BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4199004920他人同士 1
秀香穂里 / 新藤まゆり
徳間書店
キャラ文庫 2008-08-27

by G-Tools

最新の流行を追う大手出版社の情報誌『エイダ』――。浅田諒一は自他共に認める敏腕編集者だ。ドライな恋愛が信条のゲイだけど、家を追い出された年下のカメラマン・田口暁と、期間限定で同居することに!!
仕事相手とは寝ないと決めていたのに、筋肉質で長身の暁は、諒一が抱きたいタイプそのもの。
ある晩、ついに手を出そうとした諒一は、逆に「俺にだって抱けます」と押し倒され!?

[他人同士 1 /秀香穂里]の続きを読む
スポンサーサイト
烈火の契り
秀 香穂里著 / 彩イラスト
徳間書店
キャラ文庫(2007.6)


思い出が眠る島を守りたい!!
リゾート開発の視察で離島を訪れた斎たち一行。案内人は褐色の肌をした島の青年・高良――18年前、この島で夏を共にした相手だ。
しかも高良は「おまえは俺のつがいなんだ」と謎の言葉を告げ、斎を無理矢理抱いてきた!!拒みながらも高良の愛撫に囚われていく斎…。
けれど突然、チームの一人が謎の死を遂げ!?
艶めく指先
秀 香穂里著 / サクラサクヤ画
徳間書店
キャラ文庫(2007.4)


業界注目のアートディレクター・藤居に舞いこんだ大型企画――それは老舗ゲーム会社が仕掛ける新型ゲーム機のパッケージデザイン!
依頼主の美咲のストイックな美貌と理想の身体つきにひと目ぼれした藤居は「身体に触らせてくれたら仕事を受ける」と条件を出す。
怒りと羞恥に震えながら、肌を這う指先に耐える美咲だが!?
ノンフィクションで感じたい
秀 香穂里著 / 新藤まゆりイラスト
徳間書店
キャラ文庫(2007.1)


週刊連載でトップを獲れば、作品が映画化!?
小説家の吉井に、そんな大型企画を持ってきたのは、大学時代の恋人で編集者の神尾。しかも性描写が苦手な吉井に官能物を書けと迫ってきた。
一方的に振ったくせに、今度は強引に執筆を迫る神尾に、過去の執着を呼び覚まされた吉井は「それならお前が官能を教えろ」と条件を出す。
ところが神尾はためらわずに吉井を激しく抱いて…!?
陵辱と純情にゆれる獣
秀 香穂里著 / 稲荷家房之介イラスト
白泉社
花丸ノベルズ(2006.8)


大手広告会社のディレクター直井佑一は、強い出世意欲を持っていた。
クラブで見た逢沢貴久のフィルムに惚れ込み、新規プロジェクトの映像制作を依頼する。だが逢沢が要求したのは、氷の美貌と呼ばれる直井の身体だった。
直井は仕事のために仕方なく、逢澤が独りで隠れるように暮らす軽井沢の古い洋館へ向かう。
週末ごとに奔放で濃厚な時を過ごすうちに、倣岸な態度の裏に隠された逢澤の繊細さに触れて、直井は…!?
渇望の部屋
秀 香穂里著 / 水名瀬雅良イラスト
海王社
ガッシュ文庫(2006.8)


挫折を知らないトップモデルの入江草一は、ある日一枚の服に魅せられる。そのブランドの専属になってやろうと自信たっぷりにそのデザイナー・椎名剛士の元を訪れた草一。しかし喜んで自分を受け入れてくれるだろうという思惑はことごとく裏切られ、椎名は傲慢かつ不遜な態度で草一のプライドを崩してきた。「きみの肌は感じると艶を増すな」採寸していた椎名に淫猥に身体を嬲られ、草一は屈辱を味わわされる。
けれど草一の身体は心を裏切り、強く椎名を求めて―。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。