BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4592875818ひとりじゃ眠れない
響 高綱/御園えりい
白泉社
花丸文庫 2009-03-19

by G-Tools

津田幸樹は父親が営む小さな家具工房で職人として働いている。そんな零細企業の津田家具店に名館と謳われるホテル・ハイペリオンから、ロイヤルスイート主寝室のベッド製作の依頼が舞い込んだ。
見積りを立てに出向き、ホテル社長の平井龍宏に会うが、彼はなぜかこの話を快く思っていないらしく、すげない態度で追い返されてしまった。
ある日、津田に家具の良さを知ってもらおうと幸樹が手を尽くして招待した工房で、見学中に平井が体調を崩してしまう。
実は平井は不眠症の悩みを抱えていて……?
[ひとりじゃ眠れない/響高綱]の続きを読む
スポンサーサイト
暁のテロリスト暁月のテロリスト
波奈海月 / 高階佑
白泉社
花丸文庫(2008.3)

志嶋伊月は、アジアサミットを狙ったと思われる無差別爆弾テロで記憶を失ってしまう。公安警部の矢敷隆直は、伊月をテロリストから保護するため自宅へ引き取る。
実は伊月と矢敷は、かつて恋人同士だった。矢敷に守られ、記憶がないとはいえ甘い日々を過ごす伊月だが、「アイ」と名乗る謎の男が接近してきて…!?
記憶は取り戻せるのか?テロリストの正体は?衝撃のハードサスペンスロマン!
ドメスティックラブドメスティック ラブ~家庭内恋愛~
花本ロミオ / 桜遼
Hugノベルス(2008.3)


年の離れた兄に育てられた加賀美京平は、自他共に認める超ブラコン。ところが、最愛の兄は突然の交通事故で亡くなってしまい、それをきっかけに甥の利騎の後見人になることに。
それから十年の月日が流れ、利騎は養父を超えるほどに成長した身体の中に京平への想いを秘めるが、一方で京平の兄の親友だった柏木も積極的にアプローチしてくる。
ところが、渦中の京平はどうにもヘタレでズレていて――!?
4044533016綺麗な彼は意地悪で
日生水貴 / あさとえいり
角川書店
ルビー文庫2008-01-01

by G-Tools

任期絶頂期に突然引退した伝説の子役『篝』。今でもファンの間で復帰を望まれている『篝』の正体は、芸能事務所の事務員として働く狩野志月だった。
過去、仕事で心に傷を負った志月の願いは、正体を隠し目立たずに地味に生きること。しかしそれは、過去共演したことのある超有名俳優・宰川脩のマネージャーに任命されたことで一転してしまう。
宰川の手で無理矢理素顔をさらけ出され、あげくの果てには「物慣れていない反応がすごくいい」とベッドに押し倒されてしまった志月だが・・・!?

愛しき獣 (ショコラノベルス HYPER)
羽野 高生著 / 桜遼イラスト
心交社
ショコラノベルスハイパー(2007/07)


海外研修から帰ってきた二神大地の隣家は、なんと揩戸組組長・揩戸仁の屋敷となっていた。さらに、事故によって右手を骨折した大地は、成り行きで揩戸の屋敷で養生することに。
初めはヤクザと敬遠していた大地だったが、揩戸という男の人柄に触れ次第に強く惹きつけられていく。そしてそんな気持を見透かすかのように戯れに触れてくる揩戸を、大地は戸惑いつつも受け入れはじめていた。
しかしそんな矢先、揩戸が他組組織組長の身内との婚約話を進めていることを知ってしまった大地は。
沈黙の恋情
春野 ひなた著 / 梅沢はなイラスト
プランタン出版
プラチナ文庫(2006.7)


無愛想(でも突進系)美人の睦月がベタ惚れなのは、自堕落な生活を優しく窘めてくれる、大型ワンコ系の志朗。その愛が暴走してつい志朗に媚薬を盛ってしまい、豹変した彼に「中が真っ赤なの、よく見えるよ」と淫具を使われ、よがり啼くまで嬲られたりもした。普段の志朗は睦月を大切にしてくれるし、彼といるのは穏やかで、楽しい。
だが柔和な表情に一瞬翳す観察者の目に、睦月は気付いてしまう。--それは封印した過去が蘇る予兆だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。