BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4344816072Fly me to the Moon
雪代鞠絵/テクノサマタ
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2009-03-17

by G-Tools

天涯孤独の少年・悠は、バイト帰りに偶然知り合った弁護士・浅羽と、週に一回おいしいご飯を食べに行く不思議な関係になる。寂しさや辛いことさえも受け入れて、ひとり慎ましく暮らしてきた悠は、浅羽の優しさに触れるうち、次第に彼を好きになってしまう。
しかし、浅羽が悠に優しくするのには理由があって!?

[Fly to the Moon/雪代鞠絵]の続きを読む
スポンサーサイト
蜜月蜜月~Honey Moon~
雪代鞠絵著/街子マドカイラスト
幻冬舎
ルチル文庫(2007-9)

すぐ忘れるから……との切ない誓いのもとに、姉の婚約者・久我貴博に1度だけ抱かれた由生。あれから三年――姉の失踪をきっかけに由生は貴博の住む英国へ赴くことに。
昔と変わらず優しい貴博に由生は恋心を募らせるが、それを必死で隠そうとする。
しかし、雪に閉ざされた冬の古城で、由生は貴博に組み伏せられ愛される夢を見てしまい――!?
ビューティフル・サンデー
雪代 鞠絵著 / 金ひかるイラスト
心交社
ショコラノベルス(2007.2)


恭輔は大企業に勤める野心家で傲慢なエリート。専務の娘と婚約し順風漫歩な人生を歩んでいた。
出世コースの一端として大阪支社へ二年間の転勤が決まり、東京を離れる前夜、恭輔は婚約者の弟で高校二年の小鳩から突然恋を告白される。
恭輔は適当にあしらおうとするが、偶然小鳩に弱みを知られ、「大阪にいる間限定の恋人」という立場を許す羽目に。小鳩が週末ごとに恭輔の元を訪れる奇妙な遠距離恋愛が始まる。
最初は小鳩を邪険にする恭輔だが、危ういほど素直で純朴な小鳩に惹かれはじめる。
だが、小鳩は恭輔に重大な真実を隠していた――。
honey
雪代 鞠絵著 / 門地かおりイラスト
心交社
ショコラノベルズ(2006.9)


両親を失い天涯孤独の身となった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の久保貴志に引き取られる。
同居生活三年目のある夏の日、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒―目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた。
負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直になったシオは、貴志に幼い恋心を抱く。
ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して史緒の本質に気づき、惹かれ始める…。
有栖川家の花嫁
雪代 鞠絵著 / 一馬 友巳〔画〕
雄飛
アイノベルズ (2006.6)


旧華族の流れを汲む名門・有栖川家当主・誉との結婚が決まっていた姉が出奔した。焦った父に騙された水晶は、何も知らないまま、その身代わりとして誉に嫁がされてしまう。
若く美しい、けれど「妻は道具」と言い切る尊大な誉に抗う術もなく、水晶は心と身体を踏みにじられた。
そしてその日から、水晶は有栖川家の因習に従い、昼は貞淑で慎ましやかに、夜は従順で淫らに、誉の妻として暮らすことになり…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。