BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは罪なアナタのせいそれは罪なアナタのせい
萩野シロ/夏目イサク
アスキー・メディアワークス
B-PRINCE文庫2008-5-7

ナルシストでちょっとおバカな高校生・斉賀。自分よりも格好イイ下級生・夏木の存在を知り偵察に向かうが、その顔を見る前に階段から転げ落ちてしまう。助け手くれたのは王子様のように綺麗でキラキラきらめく笑顔の持ち主……こ、これが夏木!?
優しく指が触れる感触さえイイと感じて、動悸息切れ目眩に襲われ、眩しい笑顔に見惚れてしまうばかりか、愛しいなんて思ってしまった。これってまさか……恋!?
[それは罪なアナタのせい/萩野シロ]の続きを読む
スポンサーサイト
482962390X埃まみれの甘いキス甘いからだ
萩野 シロ / 蓮川愛
プランタン出版
プラチナ文庫2008-03-10

by G-Tools

いわゆるゴーカンだ。と矢倉は思う。たとえ村川の熱い身体と唇から蜜のような快楽を注がれ、あまりの愉悦にいやらしくのたうち、濡れた身体であさましいほど続きをねだったとしても、だ!!
ガテン系職人のくせにキレイな顔と身体の矢倉は、建築業界の零細会社の社長。微妙かつ歴然とした商売敵である中堅会社の若社長・村川と飲み屋で意気投合をして――。
だが曖昧な関係を追いつめるように、二人の仕事も心も揺るがす事件が起きる!?
4829623756くちびるを濡らす恋の雫
萩野シロ著 / 亜樹良のりかずイラスト
プランタン出版
プラチナ文庫2007-08

by G-Tools

偶然の再会。逢いたかったけど、遭いたくなかった?だって今の自分の生き方を決めた、忘れられない男だったのだ!!
テキトーに要領のいい聡は、高校時代に一方的に知っていた堅物の蔵元の息子・四條と専門学校で親友に。四條の真っ直ぐさが煩くて、大好きだった。
卒業の夜、獣じみた感情で日本酒の芳醇な匂いの唇を舐め噛みそして…!あの陶酔も熱も衝撃も落胆も消化されないのに、男前に磨きがかかった四條はムカつくほど爽やかだ。
だが今の四條にも実は……。
優しい唇、意地悪な接吻
イラスト/梶本潤(ラキア・スーパーエクストラ)

天より高い自尊心を揶って、恋した鹿島を手に入れた高津。鹿島の甘い淫らな言葉に唆されるまま、高津は底知れない快楽に堕ちていく。鹿島の熱さに、高津の後孔は淫猥に蕩ける。こんなにはしたなくなるのは鹿島にだけ。そう思っていたが、自分の喘ぎ声で目を覚ました高津の隣には、「抱かせて」と迫ってきていた田村がいた!こんな奴にヤられたはずがないと信じたいが?!
秘密の唇、嘘つきな接吻
イラスト/梶本潤(ラキア・スーパーエクストラノベルス)

巧みな口淫に追い上げられ、後孔を探られた瞬間、高津は逃げ出していた―。俺様の高津が惚れた、全てにおいて魅力的な男・鹿島は、自分と同じ「攻め」だった! 「受け」なんてゴメンだ。でも恋した男とヤりたい……!!やっとの思いで手に入れた二度目のチャンス…。鹿島の硬い肉が信じられないくらい奥深くを濡らして、感じるのは愉悦と熱さ。後戻りできない程の快楽に溺れる高津だったが―!? (2004.1月)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。