fc2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

4344810481夏にはじまる恋人時間
いおかいつき著 / 佐々成美イラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2007-07

by G-Tools

遺品整理屋の若松義祥は、今回の依頼主・上杉の元を訪ねたが、そこにいたのは大学時代、義祥へ告白し身体を繋げたのに姿を消した小野泰秋だった。
苗字が変わったことから何か事情があることはわかるが、父の遺品、財産すべてを処分してくれという泰秋。
泰秋はなぜ義祥のもとから消えたのか――辛く切ない過去の想いに義祥は……!?
4812431980花と龍
いおかいつき著 / 國沢 智イラスト
竹書房
ラヴァーズ文庫2007-07-25

by G-Tools

世界的に有名な美貌の科学者ジュールと、京都のヤクザ、古島康成。
生まれも社会的立場も違う二人は京都の町で出会い、恋に落ちる。しかし「世界の頭脳」を持つ薬学博士のジュールは、麻薬関係で様々な国のマフィアから狙われている身であった。
暗い世界に生きる古島はジュールの身を案じ、何度も自分と別れるよう説得するが、頑としてジュールは聞き入れず、ついに京都でも敵対する暴力団が動き始めてしまう。
薬学はもちろんのこと、容姿においても目を見張るほど美しいジュールは、連れ去られ…。
交番へ行こう
いおか いつき著 / 桜城ややイラスト
徳間書店
キャラ文庫(2007.6)


交番勤務の健介は、使命に燃える警察官。そんな健介を初対面で挑発してきたのは、巡回区域にアパート建設中の現場監督・亜久津。現場叩き上げの貫禄で、まるで健介をカワイコちゃん扱い。
怒りに燃えていた健介だけど、ある日、乱闘中の高校生を補導したところ、なんとその保護者が亜久津だった――!!
以来、不遜な親父と不良高校生、厄介な二人から迫られる受難の日々が始まって!?
真昼の月 4
いおか いつき著 / 海老原 由里〔画〕
雄飛
アイノベルズ(2007.4)


ある事件の取引に応じ、ヤクザの若頭・辰巳の情人となった元刑事の秀一。大阪で調査事務所を始めた秀一が新たに依頼された仕事――それは東京から逃げてきた女性をヤクザから救うことだった。
一方辰巳は関西進出を狙う組の存在に苛つく思いを隠せない。
二つの出来事は複雑に絡み合い、次第に二人の関係さえも危機に曝され!?
君が涙を溢れさす
いおか いつき著 / 高城たくみイラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫(2007.3)


森末斉は28歳にしてその頭脳で広域暴力団若頭補佐の地位にある。
組長の妻のお供で日本舞踊の公演を観にいった斉は、次期宗家・宝泉道春の舞に涙を流す。斉は道春に紹介されるが、道春から、舞を極めるために足りない何かを得るため、本名の直哉として友人になってほしいと頼まれる。
斉の家を訪れる直哉と友人として過ごし始めるが、斉は次第に直哉に惹かれ……!?
残酷な逢瀬
いおか いつき著 / 佐々木 久美子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス(2007.3)


山藤商事次期社長・真人は、深夜麗しい男に突然押入られ、 強引に貫かれてしまう。真人の妻から依頼され、ゲイかど うか確かめるというその男は、新宿No.1ホストの羽鳥千陽だった。真人の艶やかな肉体に魅せられた千陽は、その 夜以降、何度も情事を強要してくる。陵辱された過去を持 つ躯は、快楽に流され剥き出しの欲望を暴かれてしまう。
だが、優しい愛撫に変わりはじめた逢瀬は甘く、過去の疵 跡を真実の愛に変えていき……。