BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2005/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
487724591X倒錯者Aの告白
綺月陣著 / 榎本イラスト
海王社
ガッシュ文庫2007-09-28

by G-Tools

「……また俺の生活を、壊しにきたのか」
男との偏執的な肉体関係が明るみに出て刑事を辞めた東間は、その原因となった美貌のモデル・嵐と再会を果たす。
二度と会わないはずだったが策略に嵌まり、東間は嵐を貶めようとしている犯人捜しのためボディガードとして雇われることに。しかし嗜虐芯を煽る嵐の姿形は以前と変わらず、東間は一目見た瞬間に欲情し、サディスティックな欲望を抑えきれなくなった。
また以前の関係に戻ってしまうことを怖れた東間は……。

[倒錯者Aの告白/綺月陣]の続きを読む
スポンサーサイト
竜と竜-白露-
綺月 陣著 / 亜樹良のりかずイラスト
海王社
ガッシュ文庫(2007.6)


「いつでも家にいてくれよ、俺のために」
他人に頼るまいと、ホストクラブで働きながら幼い弟を育てていた乙部竜城。彼は掛け持ちのバイト先で市ノ瀬組幹部の石神龍一郎と出会う。
極道ながら子供好きな龍一郎をいつか愛するようになった竜城は龍一郎と同棲を始め、毎日貪るように身体を重ね合った。
そんな折、組み同士のいざこざで龍一郎の身に危険が迫る、極道の妻として生きると覚悟を決めたはずが、突然訪れた別離の予感に動揺が走り…!
スイートホーム
綺月 陣著 / 椎名ミドリ〔画〕
プランタン出版
プラチナ文庫(2006.11)


碧は雑誌に載るほどの人気シェフだが、鈍感な親友の遼平を餌付けするのに必死。なのに彼に彼女との結婚話を告げられ愕然。あんなに色々喰わせたのに「一番美味いよ」って言ったのに!
彼は自分のものにはならない。傷心の碧は酒に溺れ、何も知らない遼平に窘められるが、もう素直に聞けない。ヤケクソで彼の指に舌を這わせ、高ぶりに濡れる己に思わせぶりに手を伸ばした。
初めて見る友の姿に呆然の彼を、妖艶な笑みで眺めながら…。
捨てたもんじゃねぇ
綺月 陣著 / 水名瀬 雅良〔画〕
フロンティアワークス
ダリア文庫(2006.8)


「二週間あれば、本気で誰かに惚れることだって…あるんだ」
元気と明るさだけが取り柄の瀬戸亮は、山道で事故に遭った所を料亭民宿の主・柿野坂皓市に拾われる。
無愛想で口煩い皓市に反発する亮だったが、時折見せる彼の優しさにやがて惹かれていった。しかも、成り行きで店を手伝うことになり、ついには恋心を自覚してしまう。
だが、皓市は相変わらずつれなくて…。
竜と竜
綺月 陣著 / 亜樹良のりかずイラスト
海王社
ガッシュ文庫 (2006.7)


「いきがるな。もっと俺に甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮しの乙部竜城は生活のために掛け持ちでアルバイトをしている。
昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先にホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神は何かと理由をつけてアパートにやってくるようになる。
人に頼るまいと肩肘を張ってきたはずの竜城だが、その優しい一面に心を奪われて…。
昨日の敵は明日の恋人
綺月 陣著 / 紺野けい子イラスト
プランタン出版
プラチナ文庫 (2006.6)


嫌々行ったお見合いパーティー。若手プランナーの一世は、凄いイケメンに出会う。
タキと名乗る彼は、性格も笑いのツボも、身体の相性までもが、すべて好みの男。
やっと見つけた運命の恋人。―のはずだったのに。
憎んでも憎み足りないアイツだなんて!!
そして一世の正体を知ったタキも態度が一変。
二人は大喧嘩になってしまうが…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。