fc2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2023/051234567891011121314151617181920212223242526272829302023/07

4199005455恋ひめやも
英田サキ/小山田あみ
徳間書店
キャラ文庫 2009-11-27

by G-Tools

「想うだけでいいから、先生を好きなことを許して欲しい」
結婚目前で参加した高校の同窓会で、担任教師の水原と再会した棚橋。昔の地味な印象とは裏腹に、艶めく笑顔の水原に、急速に惹かれていく。
恋人より今は先生と一緒にいたい…。
けれど、ある日突然「もう家に来るな」と拒絶され!?
今ならまだ引き返せる、なのに想いを断ち切れない――執着も嫉妬も肉欲も、初めて知った真実の恋。
[恋ひめやも/英田サキ]の続きを読む
スポンサーサイト



4199005013SIMPLEX DEADLOCK外伝
英田サキ/高階佑
徳間書店
キャラ文庫 2008-11-22

by G-Tools

犯罪心理学者ロブの誕生日パーティに届いた謎の贈り物。送り主はなんと、かつて全米を震撼させた連続殺人鬼を名乗っていた――!!
ロブの警護を志願したのは、金髪の怜悧な美貌のボディガード・ヨシュア。すこぶる有能だが愛想のない青年は、どうやら殺人鬼に遺恨があるらしい!?
危険と隣り合わせの日々を送るうち、彼への興味を煽られるロブだが・・・。

4813011667ライク・ファーザー・ライク・サン
英田サキ / ヤマダサクラコ
大洋図書
SHYノベルズ2008-01-30

by G-Tools

高校3年生の相崎志真は、隣の家に暮らす幼馴染み・昂の父親であり、人気脚本家である灰島康征に恋いをしている。
だが、康征は男女問わず万年入れ食い男のくせに、志真のことはまるで娘(!?)のように可愛がり、いつまでも子供扱いだ。
父親代わりなんて必要ないのに!!
酔っ払った康征からキスされ喜んだのも束の間、相手を間違えたと謝られてしまう。
康征の態度に傷ついた志真は、自分にも男の恋人がいると嘘をついてしまうのだが・・・
年の差20歳、この恋いの結末は!?
4813011586愛してると言う気はない
英田サキ著 / 北畠あけ乃イラスト
大洋図書
SHYノベルズ2007-12-26

by G-Tools

三年前に警察を辞め、現在、ひとり『陣内探偵事務所』を経営するしがない探偵・陣内拓朗には、とびきり特別な恋人がいる。
それは新宿歌舞伎町をシマに暗躍する、美形だが凶暴なヤクザ・天海泰雅だ。見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本の暴力団組織、紅龍会の直系二次団体周藤組の幹部であり、「周藤の虎」と呼ばれ、怖れられている男だ。恋人になったとはいえ足蹴にされ、おまけに最近では、陣内の尻に執着を見せつつある。
そんなある日、ひとりの青年がある人物の説得を依頼してくるのだが!?

4862632637素直じゃねぇな
英田サキ著 / 桜城ややイラスト
リブレ出版
ビーボーイスラッシュノベルズ2007-10

by G-Tools

恋人と別れたばかりの真路は、その手のバーで知り合ったセクシーで魅力的な男と寝てしまう。そんなことしたことなかったのに、彼にだけ惹かれた。甘く情熱的なキスに翻弄され、優しく奥を開かれる。今まで味わったことのないような深い快楽を与えてくれる彼に、夢中になってすがりつく――。
もう会うこともないと思っていたのに、最低の再会を果たしてしまった!そんな真路を事件が襲い!?
4773003839すべてはこの夜に
英田サキ著 / 海老原由里イラスト
笠倉出版社
クロスノベルズ2007-10

by G-Tools

「選ばせてやるよ――このまま撃たれて死ぬか、俺に縋って土下座して許しを乞うか」
平凡な生活から一転。熾烈な借金地獄に堕ちた加持に残された道は『ある男を撃つ事』。だが狙いを定めた先に現われたのは、忌わしい過去の男・湊だった。
端整な顔立ちの男は十年の時を経て、冷酷な雰囲気を纏う極道になっていた。そして捕らわれた加持は凌辱されてしまう。
与えられる痛みの中に昔と変わらぬ執着の色を感じた加持は戸惑い……!?