BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4862636012いとし、いとしという心
かわい有美子/南田チュン
リブレ出版
ビーボーイノベルズ 2009-06

by G-Tools

京都の格式ある名旅館「井筒屋」の若き当主が亡くなった。彼を密かに恋慕っていた侑央は悲しみにくれる。
一方、葬儀で帰省してきた当主の弟・千秋は、次男として当然経営を継ぐと思われていたが、旅館を売却すると言い周囲を驚かせる。
かつて一途に兄を想う侑央の想いと秘めた欲望につけこみ、関係を持っていた千秋だが、今度こそその心ごと自分のものにするため、侑央にある提案を――。
[いとし、いとしという心/かわい有美子]の続きを読む
スポンサーサイト
4344816056夢にも逢いみん
かわい有美子/あじみね朔生
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス 2009-03

by G-Tools

東宮となるはずが、策略により世から忘れ去られようとしていた美しい宮は、忠誠を捧げてこの世のすべてを与えようとしてくれる涼やかな容貌の公達・尉惟に一途な恋慕を抱いていた。
だが独占しつくさんとする尉惟の恋情ゆえの行いに、自分が野心のために利用されているのではないかという暗い疑念がきざしてしまう。
こんなにも恋しく切ない。
なのに、その恋しい男が信じられない――。
濃密な交わりで肌を重ねてもなお、狂おしい想いを持て余す宮は…。
空色スピカ空色スピカ
かわい有美子/小椋ムク
笠倉出版社
クロスノベルズ 2009-1-23

緑豊な高原に立つ、半寮制の男子校・清泉学院。伝統あるお坊ちゃま校だが、行事に女の子を招くため、歴代、美形の生徒会長を据えてきた。
そんな強者達に並び、新に任命されたのは華奢で物憂げな美少年・楠ノ瀬。
見かけとは裏腹に体育会系な楠ノ瀬を、生徒会の面々は見たまんまの「ギムナジウム風美少年」としてプロデュースすることに。
中身とのギャップに苦労しながら、敏腕な副会長・高科に支えられて愛校心と彼女欲しさにがんばる楠ノ瀬だったが、いつしか欲しいのは高科だと気がついて……。
4862634710進行性恋愛依存症
かわい有美子 / 今市子
リブレ出版
ビーボーイノベルズ 2008-10

by G-Tools

経済界の若き俊英・九鬼は、自ら興した企業グループの順調な成長とは裏腹に、プライベート面も補佐する秘書の御巫に苛立ちを抱き続けていた。
献身的ではあるが常に無表情で冷淡な御巫の態度は、学生時代に見せていた九鬼への恋情をまったく忘れたようだったが、御巫もまた、九鬼のそばにいる苦しさは増すばかりだった。
二人の間に高まる摩擦熱は、御巫のある申し出で限界を迎え――。

透過性恋愛装置
かわい 有美子著 / 花本安嗣イラスト
笠倉出版社
クロスノベルズ(2007.5)


若手建築士として注目を浴び、己のルックスにも自信を持っていた北嶋は、とあるコンペでホテルマンの牧田と出会う。
その落ち着いて控えめな物腰を軽んじ、コンペで最優秀賞を逃したことで牧田にいちゃもんをつける北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田に諌められ高慢な鼻をへし折られてしまう。
それをきっかけに牧田の人間性に触れ、恋に落ちてしまった北嶋は、思いつく限りの策を弄するのだったが・・・・。
上海金魚
上海金魚
posted with 簡単リンクくん at 2005. 6.13
かわい ゆみこ
笠倉出版社 (2003.5)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト:花本案嗣(クロスノベルス)

しっとりした花のような色香を持つ水端佑季(みずはしゆうき)の
恋は、初めて訪れた異国の地・上海で終わりを告げた。
男の狡さに気づきながら嘘を信じていた佑季は突然の別れに
傷つき、旅先で出会った男・滝乃(たきの)と身体を重ねてしまう。
滝乃の包み込むような優しさに、つかの間の関係だとわかっていても
心惹かれることを止められない佑季だったが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。