BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4576091816放水開始! ‾許可証をください !6 ‾
烏城あきら/文月あつよ
二見書房
シャレード文庫 2009-11-24

by G-Tools

取引先である大東亜有機の要請でISOの取得に乗り出した喜美津化学。実質的な先導役を務める弘はその膨大な作業に追われているが、悩みの種は遅々として進まない製造部の文書作成。
ところが当の本人たちは弘の目を盗み、時を同じくして行われる消化競技会の練習に熱中。しかもプライベートでは前原が母・佐知子に弘との関係を明かしたことで、弘と佐知子は口もきけない気まずい状態が続いていて……。
次々持ち上がる難題に煮詰まった弘に前原が施した解決方法とは!?

[放水開始!~許可証をください!6~/烏城あきら]の続きを読む
スポンサーサイト
4576081381うそつき
烏城あきら / 桃月はるか
二見書房
シャレード文庫 2008-09-22

by G-Tools

夜逃げした両親に置き去りにされ、叔母に育てられた誠。高校を中退し、高速道路のサービスエリアで天津甘栗の販売員として勤める彼に声をかけてきたのは、若干二十三歳で運送業を営む輝夫だった。
休憩時間のトラックキャビンでの短い逢瀬。輝夫はためらいなく誠を求め、誠は戸惑いながらそれに答えようとするが、ある出来事がきっかけで輝夫の態度がよそよそしくなって…。
サービスエリアでの常連でバイク便を営む修平とその恋人・克美の物語「ひみつ」と、2カップルの書き下ろし後日談「わがまま」を収録した三本立て!
4199004610檻-おり-
烏城あきら著 / 今 市子イラスト
徳間書店
キャラ文庫2007-11-27

by G-Tools

封印されたあの庭には、決して入ってはいけない――。
幼い頃から憧れていた、優しい従兄の宗司と同居することになった稔。けれど、日毎に募るほの暗い想いを持て余した稔は、ある夜、禁断の庭へ足を踏み入れてしまう。
ところが、庭の茶室で自慰に耽る稔を目撃した宗司は、様子が一変!「なぜここにいる」と猛々しく稔を抱いてきた!
宗司の激情に、稔は歓喜と恍惚の中で陵辱されるが!?
君にもわかるISO
烏城 あきら著/文月あつよイラスト
二見書房
シャレード文庫(2006.12)


工場がISO規格を取得することになり、大忙しの弘。中でも昔ながらのやり方で製品を作り続けている製造部の説得には大苦戦。
前原はといえば、大学卒業資格取得のためのスクーリングで東京へ。
そこに突然現われたのが前原の父と名乗る中尾だった。娘の結婚に差し障るから同性同士のつきあいは解消するべきだ、と弘に告げる中尾の真意は果たして…。
一方、取得期限のあるISOを多少強引にでも推し進めようとする弘に対し、東京から戻った前原は時間が必要だと訴え、意見は真っ向から対立してしまう。
二つの難題を抱えた弘の出した答えとは。
スパイは秘書に落とされる
烏城 あきら著 / 羽根田実イラスト
徳間書店
キャラ文庫(2006.7)


タイムリミットは三週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ―。
敏腕の産業スパイ・望月雅也が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳。オフィスでは口数も少なく生真面目だが、実はゲイらしい。
身体から落そうと口説き始めた雅也だが、思いのほか中嶋は可愛くて!?
情報を取るか、恋を取るか―。
ただいま定修中!
烏城 あきら著
二見書房 (2005.12)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/文月あつよ(シャレード文庫)

秋の工場定期修理が始まり、営業の徳永が製造で研修をすることに。やたら懐いてくる徳永をかわしつつ、クローズドシステムのテストを始めた弘だが、その時起こった機械トラブルを助けたのは定年退職した辻本だった。弘の色気をいち早く見抜いた油断ならない辻本の登場に危険を察知する前原。
案の定、前原と熱いひとときを過ごしたホテルを一人で出た直後、弘は偶然出会った辻本に彼の自宅へ連れ込まれてしまう―。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。