BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天才の烙印
鹿住 槙著 / 宝井さきイラスト
徳間書店
キャラ文庫(2006.7)


天才子役から、大人の役者へのイメージチェンジの失敗―そんなトラウマを抱える啓は、過去を隠してバイト中。ところが、客の四方堂に気づかれてしまった!
四方堂は休筆中の人気作家。「君のファンだったんだ」と強引に迫ってくる彼に、啓は唇を奪われてしまう。神経を逆撫でされるのに、なぜか会うのはやめられない…。
そんな時、数年ぶりにドラマ出演の話が舞い込んで。
[天才の烙印/鹿住槇]の続きを読む
スポンサーサイト
二度とこの手を離さない
鹿住 槙著 / ライトグラフIIイラスト
フロンティアワークス
ダリア文庫 (2006.5)


渡部雅則は、高校の頃クラスメイトだった藤井圭介と一度だけ関係を持ってしまった過去がある。
気まずいまま卒業し、複雑な想いを抱え続けていた雅則は、他社から引き抜かれてきた圭介と再会する。
そして流されるままに再び身体を重ねてしまうが、圭介には既に恋人がいた。圭介を好きだったことに今更ながら気づいてしまった雅則は諦めようと決意するが…。
遺産相続人の受難
鹿住 槙著
徳間書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/鳴海ゆき(キャラ文庫)

借金、失職、アパート立ち退き?!貧乏生活を送る売れないイラストレーター・泰生のもとに、突然遺産が転がりこんだ!ところが相続したマンションに住んでいたのは血の繋がらない弟・利信。強引なクセに甘え上手な利信は泰生と同居したいと主張してきた。
おまけに「俺、泰生さんのこと絶対幸せにするからね」と口説かれて!?
恋になるまで身体を重ねて
鹿住 槙著
徳間書店 (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/宮本佳野(キャラ文庫)

「恋人ができたからもうセックスしない」
五年越しのセックスフレンド・真田から一方的に別れを告げられた小早川。クールな美貌の真田とは身体の相性も最高で、お互い何の不満もないと思っていたのに…。
釈然としない小早川は真田の元を訪ねるが、真田が恋人に抱きしめられているのを見てしまう。嫉妬に駆られた小早川は真田を無理やり抱こうとするが、なぜか真田は拒まずに…!?
別れてもらいます!
鹿住 槙
徳間書店 (2005.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:雁川せゆ(キャラ文庫)

狙ったターゲットは百発百中でオトす、凄腕の別れさせ屋・
室井龍(むろいりゅう)。今度のターゲット・楡月澄人(ゆづきすみと)に近づくが、
涼しげな美貌で冷静な澄人は難攻不落!!
男には抱かれなれているはずなのに、付け入る隙が見当たらない…。
なんとか口説こうと、龍は画策するのだが…。
囚われた欲望


いつになったら、この行為から解放されるのだろう。岩城誠は年下の高校生・熊川憲二に、毎晩のように抱かれていた。愛ではなく贖罪として・・・。ある日突然バイト先に現れた憲二―昔、誠に恋して死んだ級友にそっくりな彼は、実はその弟だったのだ。「兄貴への償いがしたいなら俺に抱かせろ」けれど体を重ねるごとに、なぜか憲二の瞳は苦しげになってゆき?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。