BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4813011853冥愛の鎖
華藤えれな/高階佑
大洋図書
SHYノベルズ 2008-12-11

by G-Tools

「胸にSPバッジをつけているとき、その命はこの世で最も軽くなる――」
警視庁警備局警護課SPの三神文弥は、来日するタハリール共和国大統領の警護にあたることになった。その打ち合わせの場で、かつて自分を利用し裏切った男・近衛諒一郎と再会し、彼が公安幹部だったことを知る。
公安部と警備部はけして相容れることのない存在。
だが、その心の冥く深い闇に触れ、近衛に惹かれていく自分を止めることができなくなり…。
[冥愛の鎖/華藤えれな]の続きを読む
スポンサーサイト
4861343119罪深き吐息さえも愛おしく
華藤えれな/有馬かつみ
フロンティアワークス
ダリア文庫 2009-01-13

by G-Tools

発展途上国や被災地で医療活動をする蓮見祐紀は、帰国中の数ヶ月間大学病院で働くことになる。そこには「神の手を持つ男」と評判の心臓外科医・志岐栄司がいた。
歓迎会の席で教授と衝突するほど金や出世に興味がなく、不器用なくせに医師としての崇高な理想を熱心に語る蓮見に志岐は苛立ちを覚える。
志岐は偽りの恋と快楽で、純粋な蓮見を籠絡して彼の志を挫き、傷つけようと企むが――!?

4344810406上海夜啼鳥
華藤えれな著 / 真生るいすイラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2007-07

by G-Tools

革命により、家族と言葉を失い、上海の娼館で男娼として働く小鈴。ある夜、尊大で冷たい雰囲気の建築士・相馬篤彦に買われ、そのまま身請けされる。
戸惑いながら相馬と暮らし始めるが、喋れない自分の気持を理解しようとする彼の優しさに次第に惹かれていく。
そんな中、李から相馬の手がける設計図を盗めと命じられる。相馬を裏切りたくなかった小鈴だが、自分は相馬が日本に残した妻の代わりでしかないことに絶望し……。
シナプスの柩 下
華藤 えれな著 / 佐々木久美子イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス(2006.10)


外科医の桐嶋水斗は、副医院長の長山に身体の関係を強いられていた。
一方で同僚の樋口へ想いを募らせていった水斗は、長山の呪縛から逃れられないことに絶望し、病院の窓から身を投げる。
運良く一命を取り留めたものの記憶を失い、幼児退行してしまった水斗。
そんな水斗を育てることを決意した樋口と北海道に移り住み、穏やかな日々を過ごしていたが、長山の影が忍び寄り…!?
シナプスの柩 上
華藤 えれな著 / 佐々木久美子イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス
(2006.9)


両親を亡くし、大学三回生の時に天涯孤独となった桐嶋水斗は、日本心臓外科界の権威である長山の援助を受けて医師となった。だが、援助の代償に長山の下で働くことと躰を求められ続けていた。
長山から逃れたいとの思いが募る日々の中、NYから敏腕外科医の樋口が赴任してくる。彼の天才的な医療技術に心酔した水斗は技術を教えてもらうことになり、いつしか樋口に惹かれていくが―。
サウダージ
華藤 えれな著 / 円陣闇丸イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス(2006.8)


ほの暗い照明、物憂げなアルゼンチンタンゴの音色―。
行方不明の兄を捜し、ブエノスアイレスへやってきた朔弥。
わずかな手がかりを頼りに訪れた店で兄を知る男と出会う。レオンと名乗る端整な容貌のその男は、情報と引き換えに朔弥をタンゴに誘う。強引に踊らされ、兄がマフィアに追われていることを知るが、実はレオンこそが兄を狙うマフィアだった。
自分と兄の命をたてに朔弥は服従を強要され、レオンに身を任せるようになるが…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。