BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
one coin lover (新書館ディアプラス文庫 165)
新堂 奈槻著 / 前田ともイラスト
新書館
ディアプラス文庫(2007/07)


失恋して落ち込む彬は、フリマで怪しい風貌の出店者から、万能掃除機入りだという大きなダンボール箱を五百円で買わされる。だがその箱の中にはひとりの青年が!
彼――タロウは、出店者のヒモだったのだが、なんとフリマで売り払われてしまったのだ。最初はタロウを拒絶していた彬だが、Hの相手ができればという条件を彼がクリアしたため、ふたりは同居を開始する…。
[one coin lover/新堂奈槻]の続きを読む
スポンサーサイト
恋に撃たれて
皐月 かえ著 / 海老原由里イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス(2007.4)


「人に優しく」がモットーの中村孔明は、最愛の祖父を亡くし、東京でホストとして暮らしていた。
ある日、寝泊りさせてもらっている風俗店で、大切な物を失くしたと騒ぐ小嶋と出会う。親切心から小嶋を助けることにした孔明だが、鋭利な外見に似合わず可愛い性格の小嶋に、いつしか心を奪われてしまう。
しかし、探し物が手元に戻ってきた喜びも束の間、孔明は小嶋が最愛の祖父を奪った事件以来、憎み続けている「奴ら」だと知ってしまい…。
純愛レシピ
しまだ 真己著 / 片岡ケイコイラスト
二見書房
シャレード文庫(2007.4)


三十年の歴史を持つ老舗バーのバーテンダー・霧野は、大学時代からの恋人で小説家の志賀と同棲中。腕はもちろん、その美貌のため霧野自身を目当てに訪れる客も少なくない。
そんな霧野に、オーナーである瀧澤の紹介で入った新人バーテンダー・三嶋が意味深な行動をとってきて…。初対面から火花を散らしあう志賀と三嶋に呆れる霧野だったが、瀧澤が突然引退することになり、店を託される。
しかしその夜、霧野は店を辞めて自分についてきて欲しいと志賀に切り出されて…。
目を閉じて見る夢よりも
桜木 ライカ著 / 朝南 かつみ〔画〕
オークラ出版
プリズム文庫(2007.1)


喫茶店『風花(ふうか』のオーナー・裕紀は、リュック一つで店に来た男に「俺を雇え」と迫られる。
その男上代が厨房で作った料理は、超一級品。時給700円、一日4時間、お小遣いのような給料でいいと言われ、無理矢理住み込みで雇わされることに。
そんなある日、裕紀は親友に上代との関係を疑われ、襲われかける。
その事件をきっかけに腫れ物に触るように自分と接する上代にいらだつ裕紀は「突っ込むだけなら男も変わらないだろう」と上代を誘い、抱かれてしまう。
青菫館のはなびら
周防 芳音著 / 佐々木 久美子〔画〕
雄飛
アイノベルズ(2006.9)


貧苦に悩む名門・芹沢伯爵家当主の薫はある日、観梅の宴で一人の男と出会う。
男の纏う刃のような鋭さと凛々しさに心奪われ、別れた後も彼を忘れられずにいた薫。そこへ、芹沢家を救う一報が届く。赴いた先に待っていたのはあの男―彼は過去に芹沢家と因縁のある月岡男爵家当主・敏弥だった。
ある条件の下、敏弥が『買った』もの、それは芹沢家所有の館・青菫館と、薫自身であった…。
試された指先
須坂 蒼著 / 不破桐子イラスト
ムービック
ゲンキノベルズ(2006.8)


美貌の使用人・真雪は、主人・厳人の命令で跡継ぎの達彦を呼び戻す。
絵を描くため海外にいる達彦を世間知らずの甘ったれだと辛辣にあしらう真雪。そんな達彦が後継者に相応しいか試すため、身体を餌に挑発的に誘い出した真雪だったが…。試すつもりが逆に達彦の熱い愛撫に乱され、強烈な快感に翻弄される。
完璧だったはずの氷の仮面を剥がされ、本当の顔を暴かれてしまった真雪は…?
自分にはない達彦のまっすぐな強さに触れ、凍らせた心さえ甘くとけて溢れ出す―。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。