BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
486134249X見ているだけじゃ我慢できない
高月まつり / 天王寺ミオ
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-02-13

by G-Tools

経理室の長谷崎冬夜は、一流スタイリストを目指す宮野宏隆に片想い中。そんなある日、母の策略により宏隆と一緒に住む事になってしまい、うろたえながらも宏隆に尽くす決意をする。
一方、宏隆は企画のためとはいえ、超ダサい冬夜との同居にうんざりしていたが、冬夜の健気な様子は大変微笑ましく、その上、素顔が信じられないほど綺麗で、一緒に暮らすうちにどんどん惹かれてしまい……。
[見ているだけじゃ我慢できない/高月まつり]の続きを読む
スポンサーサイト
秘密のゴミ箱で恋をして
高月 まつり著 / 汞りょうイラスト
プランタン出版
プラチナ文庫(2007.4)


整理整頓ラブの悠人は最高のハウスキーパー。だが、甘い容姿とは裏腹な正直で辛辣な物言いのため契約破棄されまくり。絶体絶命のラストチャンス、おそろしいほど男前の依頼主、秋原修一郎にときめきながらも、契約を勝ち取るべくある決意をする!
「ご奉仕しますっ」オーラ全開で修一郎のゴージャスマンションに向かうが、有り得ない汚部屋ぶりに思わず(怒)。
一方、修一郎は毛を逆立てて威嚇する悠人の愛らしさに目が眩み、ぷるぷるの肌を甘噛みしてしまい、更に!?
嘘で始まるシンデレラ
高月 まつり著 / こうじま 奈月〔画〕
オークラ出版
プリズム文庫(2006.8)


友人の代わりに参加したお見合いパーティーで、運命的な出会いをしてしまった尚人。目と目が合った瞬間から、激しい恋の嵐に巻き込まれたのだ。お相手の莉音は、プリンス・チャーミングと呼ばれる、庶民嫌いの超お金持ち。それを知った尚人は、つい自分の身分を偽ってしまうが…。
身分違いのこの恋に、ハッピーエンドはおとずれるのか。
おうちのルールで恋をしよう
高月 まつり著 / 海奈イラスト
竹書房
ラヴァーズ文庫(2006.8)


保育士・白崎浩一郎には職場の園児たちよりも手のかかる息子が一人いる。
『クールビューティー、弱冠20歳にして有名モデル』
世間での評判は上々だが、家での息子は「汚部屋(おへや)」に住み、ひとりで碌に着替えもできない。しかも「可愛い父さんがいないと俺は生きていけない」とか「俺の愛は親子愛じゃない」とか意味不明なことをしょっちゅう言い出す始末。
息子の浹と浩一郎は血の繋がらない親子だった。妻が亡くなり現在はふたりきりの家族。
立派に育てようと張り切っている浩一郎の気も知らず、浹は密かに「恋人計画」に闘志を燃やしている。
父の『威厳』か息子の『愛』か…。
スーパー家政夫(メイド)と秘密の約束
高月 まつり著
イースト・プレス (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高峰顕(アズノベルズ)

食品会社に勤める瑞希は、兄夫婦の忘れ形見である幼い甥と二人暮らし。毎日、幼稚園のお迎えや家事が大変な瑞希のために、仲良しの専務が派遣会社から住み込みメイドを手配してくれたのだが、現われたのは超美形のスーパー家政夫・維。
昼夜問わず奉仕してやる。そんな不埒な宣言をする維は、なんと瑞希の小学校時代の同級生だった!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。