BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
487257852X真夜中に揺れる向日葵
高塔望生著 / 高峰顕イラスト
イースト・プレス
アズノベルズ2007-10

by G-Tools

ひき逃げ事故疑惑をめぐる厄介な依頼を受けた新米弁護士の津田は、調査のため辣腕と噂される一人の刑事に会ったのだが・・・。その男、深町は偶然にも数日前、津田が行きずりに抱かれた相手だった。
混乱する津田に、深町は協力の条件として肉体を要求する。
期間限定、交換条件の欲望・・・。次第に露になっていく事件の真相と深町の過去。
駆け引きと愛しさと・・・津田の胸に芽生えるものは・・・。

[真夜中に揺れる向日葵/高塔望生]の続きを読む
スポンサーサイト
狼は蒼い月を抱く
高塔 望生著 / 羽田共見イラスト
イースト・プレス
アズノベルズ(2007.1)


深夜、当直の外科医・浅倉は、肩に大怪我を負った男・志波を診ることに。志波は元ヤクザで今は一匹狼の便利屋だった。
「先生、男を知ってるだろ」――惚れたと臆面もなく囁き、浅倉の心にすっと入り込んでくる志波。
そんな折、浅倉のかつての恋人で研修医時代の指導医・三枝が急死。
遺された研究データを巡って、浅倉はいつしか抗争の渦中に巻き込まれていた…。
水に燃える月
水に燃える月
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.12
高塔 望生著
ビブロス (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/左崎なおみ(ビーボーイスラッシュノベルス)

検事の芹沢は、そのクールな美貌を惜しげもなく男に抱かせていた。ただしかつて恋人に裏切られた心だけはもう誰にもやらないと固く決めて。
しかし、ヤクザ・竜崎との出逢いが凍りついた芹沢を溶かしていく。
ヤクザと検事。惹かれあってはいけないのに…!
愛しうる限り愛せ
高塔 望生 / 高塔 望生著
ビブロス (2005.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:有馬かつみ(ビーボーイスラッシュノベルス)

若き財閥総師・高階亨一(たかしなこういち)は、義父の
葬儀で儚げな美貌の青年・薫生(まさき)に心を奪われた。
「親父の愛人だったあんたも、俺が相続してやる」
バーテンダーとして働く薫生と運命の再会を果たし、恋の
熱に浮かされた高階は、己の烙印を押すように、貪婪に
薫生を貪る。金で言いなりになる、その美しい身体は
淫らに蕩けていても、芯には哀しい過去を秘めているよう。
どうしたら心まで抱ける…?!
烈日の残影
(ビーボーイスラッシュノベルス/イラスト海老原由里)

「強欲」と悪評高い津築弁護士。が、司法浪人中の樹は、彼に理想の弁護士を感じ、押しかけ秘書になる。「本当の先生はそんな人じゃない」噂どおり、津築は金になる仕事しか引き受けず、優雅で自堕落な日々を送っていた。しかしある時津築の深い悲しみを感じ、樹は彼を救いたいと願う。
過去に追われる津築に、強引に抱かれてしまうのも恋心ゆえなのに―。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。