BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4813011675青鯉
たけうちりうと著 / 高階佑イラスト
大洋図書
SHYノベルズ2007-12-07

by G-Tools

平凡な会社員として暮らしてきた七瀬亮は、ある日突然、自分の体臭が変わったことに気がつく。いったいどうして?
そんなとき、川辺に住む老人からプールへ行くように助言される。
そこで七瀬は運命的な出逢いを果たす。
愛とか恋とか、そんな言葉では語りきれない出逢いだった――。
宇宙を巡る奇蹟のロマンス誕生!
表題作ほか吸血鬼の焦がれる想いを描いた『デリート』も同時収録。
[青鯉/たけうちりうと]の続きを読む
スポンサーサイト
葉月物語
葉月物語
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.15
たけうち りうと著
大洋図書 (2002.7)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/石原理(SHYノベルス)

江戸の下町、さくら長屋で暮らすよろず屋・瑠璃は
生まれは高貴でありながら、あまりの美貌ゆえの将軍の寵愛が災いを招き城を追放された身だ。
二度と城内へ上がらぬこと、仕官せぬこと、役者陰間にならぬこと。本名を名乗らぬこと、妻を娶らぬこと。
それを条件に死罪を免れたのだ。
そんな瑠璃を女と間違い一目で恋に落ちたのは侍・女池龍之進。
純情一路、まっすぐな瞳で自分を見つめてくる龍之進に瑠璃の心は揺れる。
だがそんな時、瑠璃を狙う新たな陰謀が…!
孤独な花にくちづけを
たけうち りうと
雄飛 (2005.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:御園えりい(アイノベルス)

初めて好きになった人は姉を選び、義兄になった―。
科学雑誌のライター・宏実(ひろみ)は、何年経っても消えない痛みを
胸の奥に隠し続けていた。そんなとき、取材対象である科学者の
新任助手・吉舎川(きさがわ)と出遭う。
ハンサムだけれど無表情で無礼、と第一印象は最悪。
憤る宏実だったが、吉舎川から「君を忘れられない」と突然の電話が。
孤独に慣れたはずの宏実を揺さぶる彼の声。
だがそれは宏実を陥れる策略で!?
君を抱くまなざし
たけうち りうと
大洋図書 (2001.7)
通常1~3週間以内に発送します。
イラスト:石原理(SHYノベルス)

真南大学の学生・一之瀬大河(たいが)はある海洋遺跡の
現地調査のため沖縄を訪れた。
そこで出会ったのは海洋博工事の中心的存在で、無骨だが
男気に溢れる司馬北斗(ほくと)。
遺跡の保存と工事を巡り強く反発しあうと同時に
惹かれあう二人だが―?!
「愛ときどき混戦」たけうちりうと/真生るいす
愛ときどき混戦(講談社X文庫)
たけうちりうと〔著〕

資産家の家に生まれ、美貌に恵まれ、ゆえに勝気でときに冷淡でさえあるエリートサラリーマン・門脇周(かどわきしゅう)。
男らしい外見に、センスのよい家で塾を開いて自分らしさを大切に暮らし大人の男の余裕を感じさせる三日月広司(みかづきひろし)。
生まれた環境も違えば、価値観も違うこの二人が、あるアクシデントによって、恋人以上に親密な関係に?!
(2004.4)
「キスと手錠」たけうちりうと/北畠あけ乃
キスと手錠(Shy novels 97)
たけうちりうと著

宝石商を営む友人・椎野から宝石の移送を頼まれた和貴は、左手首とアタッシュケースを手錠で繋がれたまま警備会社の車に乗り込んだ。それは警察に着くまでのほんの十数分のはずだった。ところが宝石を狙うテロリストたちに和貴は身体ごと誘拐されてしまうはめに…!!
そこで和貴は手錠をはずすために呼ばれた、鉄を愛する職人気質の男・漣(れん)と出遭い、反発を感じながらも惹かれていくのだが…。
(2004.1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。