BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2005/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4592875516愛してるって言われても
バーバラ片桐 / 山田ユギ
白泉社
花丸文庫2008-03-19

by G-Tools

大手ディベロッパー勤務のエリートで、遊びもスマート。何事にもソツのない武井は、専務じきじきに社の裏金の調査を命じられ、同期の経理・篠崎に接近した。
地味な身なりと仕事への厳しさから周囲に敬遠される篠崎が、実はダイヤの原石のような美貌とうぶな性格を隠し持っていると知り、興味を覚えて篠崎を「変身」させる武井。
やがて本気で惹かれるようになるが、篠崎にはある秘密があった・・・。
対照的な二人が手探りで進める恋の結末は?
[愛してるって言われても/バーバラ片桐]の続きを読む
スポンサーサイト
4592875338檻の中の純情―執事は知謀を巡らせる
バーバラ片桐著 / 稲荷家房之介イラスト
白泉社
花丸文庫2007-11

by G-Tools

とある国の王弟と日本人女性の間に生まれた花音は、父の王位継承資格をおびやかす存在として飼い殺しにされてきた。身柄を移された館で、すべてを諦めていた花音は、執事を務める有能な朝継と出会う。
初めてあたたかく接してもらい、凍り付いていた心を溶かされ、朝継にのめり込んでいきそうになるが、彼は自分の秘密を暴こうとする人なのだろうか。
すべてを託したい気持ちとの狭間で、心は揺れる。
そして、父の一族からも意味ありげな男が現れ――。
ショールームで甘い誘惑を
バーバラ片桐著 / 高久尚子イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス(2006.7)


外車のショールームで営業として働く守春は、入社してから一台も車を売ることができなかった。とうとう月末までに契約が取れない場合はクビだと宣告された守春だったが、営業部長の能瀬が的確なアドバイスをくれ、なんとか車を売ることができた。自信のついた守春は営業として活躍し始める。
そんなある日、守春はいつも才腕を振るっている能瀬が、実はOA機器も満足に扱えないことを知る。能瀬の意外な一面に親近感を覚え、守春は彼を意識し始めるが…。
極道的純愛
バーバラ片桐著 / 高座朗イラスト
白泉社花丸文庫 (2006.7)


弁護士の透雪は、自分を裏切って抱いたヤクザの跡目・克哉への怒りを忘れられず、わざわざヤクザを敵に回して渡り合う日々。
しかし、二度と会いたくないと思っていたその男と法廷で再会し、美貌を歪ませる。
「会いたかったよ」「―くたばれ」十年前と同じ屈辱を与えられ、ストイックな体は淫らな愉悦に堕ちていくが…。
魔窟のプリンス
バーバラ片桐 / バーバラ片桐小説
幻冬舎コミックス (2003.5)
通常1~3週間以内に発送します。
イラスト:高座朗(リンクスロマンス)

整った容姿に気さくな性格、その上仕事もできる上司の辻井は
藤浪(ふじなみ)の憧れの人。
ある日、飲み会で潰れた辻井を自宅まで送っていくと、そこは―
ゴミや服、ありとあらゆるものが床さえ見えないほど堆積した「魔窟」だった…。
いつのまにか、その部屋を掃除することになる藤浪。
その後、身に覚えのない理由でアパートを追い出された藤浪は、
辻井から同居を持ちかけられるが…!?
束縛の甘い罠
束縛の甘い罠
posted with 簡単リンクくん at 2005. 6.26
バーバラ片桐 / バーバラ片桐小説
幻冬舎コミックス (2005.3)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト:松本テマリ(リンクスロマンス)

綺麗でかっこよく、女の子に人気のある和弥は、幼馴染の
雄斗(ゆうと)にひそかに恋心を抱いていた。
そんなある日、雄斗の元にバレンタインの本命チョコが届けられる。
焦った和弥は、雄斗と女の子の関係を進展させないように
いろいろと画策するが、ハプニングから思いがけず雄斗とキスして
しまう。その日、雄斗の家でレッスンと称して彼を誘った和弥を、
雄斗は激しく抱いて―!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。