BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管制塔のラプンツェル管制塔のラプンツェル
ふゆの仁子 / タカツキノボル
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-5-20

的確な指示を与える明瞭な声と、長く美しい髪に縁取られた美貌から『管制塔のラプンツェル』と呼ばれる、航空管制官・松橋佑。だが彼は、心に負う深い傷のせいで、頑なに他人をよせつけないことでも有名だった。
そんな彼の前に突然現れたのは、快活な態度のグランドハンドリングマン・田中だった。
「下心があります」としれっと告げる彼に、松橋は……。
[管制塔のラプンツェル/ふゆの仁子]の続きを読む
スポンサーサイト
ベリアルの誘惑
ふゆの 仁子著 / 高階佑イラスト
徳間書店
キャラ文庫(2007.4)


クールな美貌で遊び相手には事欠かない弁護士の里美。ある晩、行きずりの男・安岐と関係を持つ。
「痛がる表情も、俺を煽るためなんだろう?」鍛えた身体をスーツに包んだ安岐は、今までの誰よりセックスが上手い。遊びのはずが、快楽に囚われたのは里美だった…。ところが、実は彼は、里美と敵対する特捜部の検事だったのだ。
薔薇は咲くだろう
ふゆの 仁子著 / 亜樹良のりかず
徳間書店
キャラ文庫(2006.11)


不自然な交通事故、そして自宅の爆発炎上――!! 
NYへ出張 に来たはずが、運命が一変してしまった仁紀(にき)。危ないと ころを救ってくれたのは、謎めいた男クラウディオ。彼は、 仁紀がイタリアン・マフィアの正統な後継者で、裏切り者に 狙われていると告げる。
「俺の使命は、命に代えても君を守 ることだ」。
生死を賭けて逃避行するうちに、仁紀は次第に クラウディオに惹かれ始めるが!?
キスランディング
ふゆの 仁子著 / タカツキ ノボル〔画〕
フロンティアワークス
ダリア文庫(2006.8)


航空会社で副操縦士として働く野城高久は、幼い頃に父親を亡くしてから他人に強い関心を持てなくなった。 以来27歳の今まで誰とも付き合った事がない。
そこに34歳の天才パイロット・大澤健吾が引き抜かれてきた。
大澤の歓迎会に野城も参加するが、酔うとガードが緩くなる野城は、大澤の濃厚なキスと煽る言葉に誘われ、自分から抱かれてしまう……!
恋愛方程式の解法
ふゆの 仁子著
フロンティアワークス (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/ヤマダサクラコ(ダリア文庫)

大学の経済学部長を父に持つ大学四年の水野拓巳は、成績が良いくせに出席率の悪い学生。
夏の終わり、拓巳は深夜のクラブで「伝説のDJ」と噂される強烈な印象の男に抱かれる。しかし、次に彼と再会した場所はなんと大学のゼミだった。
教授の代理になったという彼・小田島一宏は、拓巳が卒業論文を書き上げ、単位を取るのにある交換条件を出してきて…。
二人の間で特別講義が始まるが…。
100万$の男
ふゆの 仁子著
ビブロス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/海老原由里(ビーボーイノベルス)

融資を断られ、へこみ気味の気丈な美人社長・榎本の隣に引っ越してきたのは、凛々しく逞しい年下の男・小日向。榎本は外見にそぐわず世間知らずで超不器用な彼に精神的に救われる。
が、飛び込んだスリーエックス社で、会社建て直しの人材として小日向を紹介される。ビジネスでは別人のようにデキる彼は、思いもよらず、榎本に情熱的な恋心を伝えるけれど…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。