BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4862960472こんな、はかない恋。
松幸かほ著 / 実相寺紫子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス2007-09

by G-Tools

絵を描き始めると他が見えなくなる新進画家の拓実の為、一条寺家本宅から使わされた執事・遠野。彼と過ごす優しい時間は父を亡くし寂しさを抱えていた拓実を静かに癒していった。
その温もりを失いたくなくて「一緒にいたい」と彼を引き止める拓実に、遠野は普段の様子を裏切る深いくちづけで応えた。
甘く激しい悦楽を溺れるほど与えられる拓実。
しかし彼の前に現われた元恋人・木下の卑劣な罠に堕ちた拓実は、遠野に真実を告げられないまま――!?
[こんな、はかない恋。/松幸かほ]の続きを読む
スポンサーサイト
4903012719こんな、せつない嘘
松幸かほ著 / 実相寺紫子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス2006-09-22

by G-Tools

天涯孤独の安藤夏は双子のようにそっくりな親友・一条寺拓実の身代わりとして、拓実の異母兄で一条寺財閥後継者・恭一と同居することに。高校時代の夏休みに一度だけ会った恭一を思い続けていた夏は「拓実としてでもいいから一目会いたい」と胸を高鳴らせていた。
しかし一条寺邸に着いた夏を待っていたのは、端麗な容姿に侮蔑を浮かべる恭一で……。
そして夏は力ずくで押し倒され恭一に無垢な身体を陵辱されてしまう。
「拓実」への憎しみを叩きつけるように執拗な愛撫に夏は――!?
華は洋館に囚われる
松幸 かほ著 / 高階 佑イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス(2007.5)


「おまえを好きにする権利は俺にある」
没落寸前の伯爵家子息・皐月は、借金の返済のため成り上がりの貿易商・小田切に囲われることに。そして赴いた豪奢な洋館で会った小田切は、想像していた粗野な外見とは正反対の怜悧で端整な容貌の男だった。
男妾として囲われたはずなのに、初夜を迎えないまま過ぎていく時間。
小田切の寡黙な優しさに惹かれ始めた皐月だったが、ある晩、酔った小田切が寝所に現れ、戸惑い怯える皐月を残酷に陵辱し…!?
ひとでなしの恋人
松幸 かほ著 / 佐々木 久美子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス (2006.6)


パン屋のオーナー・瑞樹は、綺麗な見た目とは裏腹な『拳で語る系』だ。
ある日、腐れ縁の悪友・青山の泣き落としのせいで、いやいやながら藤波組の若頭・竜崎と会うことに!けれど想像と全く違う上質な男の魅力に溢れている竜崎に、瑞樹は目を奪われる。
その後も頻繁に誘われ、次第に友人として惹かれていく瑞樹だったが、竜崎は自分を恋愛対象とみていると知ってしまう。
そして突然竜崎から「キスをしてもいいですか?」と情熱的なキスをされて…!?
憂鬱なフォトジェニック
松幸 かほ著
ワンツーマガジン社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/タカツキノボル(アルルノベルス)

繊細な美貌のメイクアップアーティスト・亨は一流フォトグラファー・日高を思い続けている。しかしその恋心は五年前の忌わしい記憶とともに封印していたはずだった。けれど何も知らない日高の優しすぎる態度が亨の抑えていた願いを煽りはじめて…。そんなある日、熱を出した亨が夢うつつで見たものは、優しく愛撫してくる日高で―!?
無自覚なフォトジェニック
松幸 かほ
ワンツーマガジン社 (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:タカツキノボル(アルルノベルス)

華奢で癒し系の和弥は、圧倒的な才能と抜群のルックスを持つ
天才フィトグラファー・僚司のアシスタント。そして我が儘な僚司の世話を
まるで「お嫁さん」のように務めている。
そんなある日、酔っ払って帰宅した僚司にリビングで強引に押し倒されてしまう!
欲望をむき出しにする僚司に戸惑う和弥。
僚司との間が気まずくなるのを怖れた和弥は、僚司が酔って覚えていないのを幸い、何もなかったふりをするのだが…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。