BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2005/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4576090550恋花火
水瀬結月/立石涼
二見書房
シャレード文庫 2009-04-23

by G-Tools

伝統技能保全のため、大学の研究室から花火製作の芙蓉工房へ派遣された誠人。古色蒼然たる屋敷で彼を待っていたのは、見た目は人間とまったく変わらない『職人形』の冴だった。高度な学習機能を持つメカニズムに好奇心を刺激された誠人は、睡眠や食欲に加え、性交渉もできるという冴の擬似射精を確認すべく、早速検分に取り掛かる。
ところが思わず交わした口づけで快感を学習してしまった冴は誠人の生還を煽りたて、快楽を極めようとし始める。
いつしか二人は淫蕩な行為に耽る夜を繰り返すようになるのだが・・・。
[恋花火/水瀬結月]の続きを読む
スポンサーサイト
4861342120夜空に咲く恋
水瀬結月著 / 山田ユギイラスト
フロンティアワークス
ダリア文庫2007-09-13

by G-Tools

大企業に勤める清野渉はクールな外見に反し、親友の不動隆洋に一途に片想いしていた。将棋の棋士で強烈な存在感と才能を持つ不動。そんな彼と意図せず身体の関係だけ持ってしまっていた渉だが、不動は渉を暗闇でしか抱かなかった。傲慢だけれど優しい彼に、せつなさは募る一方で…。
そんな矢先、渉の会社の夏祭りに彼を棋士として招くことに。
だがそこでも気持はすれ違い――。
漆黒の騎士を従えて
水瀬 結月著 / 藤井 咲耶〔画〕
オークラ出版
プリズム文庫(2007.2)


グラディエスタ王国の第二王子・カオルは国の命運にかかわる使命を帯びて旅に出た。お供は世間知らずの貴族の子息だけで、すぐに村で面倒を起こしてしまう。助けてくれたのは強烈な存在感を放つ漆黒の髪の旅人・シンだった。
その夜、カオルは宿で賊に襲われるが、またしてもシンに助けられる。危険すぎる旅の護衛としてシンを雇いたいカオル。
けれど報酬としてシンから要求されたのは、男同士の『やらしいこと』で!?
野蛮なくせに優しいキス
水瀬 結月
リーフ出版 (2003.11)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト:小路龍流(リーフノベルス)

美貌と実力で人気の塾講師・凪(なぎ)は都会から田舎の教室へ
異動することになった。そこで待ち受けていたのは、年下のワイルドな
教室長・湊(みなと)からの強引なアプローチ。湊にはつきあっている
女性がいるのにと、潔癖な凪は反発する。
だが優秀な生徒や凪を引き抜こうとする悪徳塾の手から凪たちを
守ろうとする湊にいつしか凪の心は…。
ところが以前の職場の先輩に素直に甘える凪を見た湊は大暴走。
嫉妬にかられ荒々しく凪の身体を開く。
誤解と擦れ違いを繰り返す二人の恋の行方は―!?
無防備なくちびる
水瀬 結月
リーフ出版 (2004.6)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:水貴はすの

大学の生物研究室で「青いバラ」の交配の研究を生き甲斐にしている
水森途(みち)は真面目で初な青年。
男女を問わず魅了し、人前でも誰とでもキスや包容を交わす年下の
研究仲間・碓氷大和(うすいやまと)に、途は憧憬と劣等感を抱いている。
冗談でキスを迫る大和に動揺し反発する途。
一方、自分を拒絶する途が、ゲイバーできわどい接客をしているのを
目撃した大和は、怒って途に強引にキスしてしまう。そして途の生い立ちや
コンプレックスを知った大和は、途と真剣に向き合いたいと思いはじめ―。

蜜会 ―香りの誘惑―水瀬結月/水名瀬雅良
(アクアノベルス)

1歳年下の幼馴染の瀧丘(たきおか)は、白檀の香りを嗅ぐと
気を失って酩酊状態に陥る。そしてその間の記憶を全て失くしてしまうのだ。
高校生のときにそのことを知った透流(とおる)は、激しい嫉妬に駆られるたび、白檀を使って瀧丘を手に入れてきた。
酩酊状態の瀧丘は透流を激しく求め、透流は一時の安心と
抗いようの無い快楽を得る。それは互いが社会人になった今も続いていて―。
(2005.4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。