BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4861342457誘惑捜査線
水月真兎 / DUO BRAND.
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-02-13

by G-Tools

エリート刑事だった佐竹恭一は、内部の不正を告発したことで上層部に睨まれ、第一線とは程遠い所轄・花園署に左遷される。
そこでコンビを組むことになった新人刑事・三沢は、財界大物の愛人だったなど暗い噂の多い恭一にも、屈託ない態度で接してきて・・・。
そんな三沢に、張り詰めていた恭一の心は次第に癒されていく。
そんな中、平和だったはずの街で突然発砲事件が起こり――。
[誘惑捜査線/水月真兎]の続きを読む
スポンサーサイト
機密は夜に奪われる
水月 真兎著 / 岩崎陽子イラスト
白泉社
花丸ノベルズ(2007.3)


時は大正末期、ドイツ貴族と日本の華族との間に生まれた篠宮理人は、第一次世界大戦中のヨーロッパでドイツのスパイとして暗躍していた。敗れ去ったドイツ軍再建の密命を受け、理人は久しぶりに母の国である日本へ帰国する。
日独の狭間で揺れ動く理人の前に、かつて恋焦がれた幼馴染、伊庭慎太郎が現れる。だが、慎太郎は帝国海軍特務、理人の敵だった…!
吉原夢幻恋情
水月 真兎著 / タカツキ ノボル〔画〕
フロンティアワークス
ダリア文庫(2007.3)


吉原の小見世『夢幻楼』の主人・御堂当真は、吉原一の花魁より美しいと評判の色男。そんな当真に逢うため、幼馴染で新米代議士の新城修一郎は、三日にあけず吉原に通っていた。
熱い視線と甘い言葉で修一郎に口説かれ、好ましく思いながらも、当真はそれを受け入れられずにいた。
その頃、見世で同業者からの嫌がらせを受けた当真は、相手が修一郎の政敵とも通じていると知り…。
上海恋戯
水月 真兎著 / 高階 佑〔画〕
リーフ
リーフノベルズ(2007.1)


大正11年――平民出身の海軍士官・真純は、突然の異動により危険人物と名高い高月宮明人の部下となった。
皇族でもある高月宮の不埒な言動に最初は呆れる真純だが、その裏に隠された彼の優しさと孤独に触れ、次第に惹かれ始めていく。
そんな中、金塊と引き換えに身の安全を求めていたロシア将校が失踪し、二人は急遽上海に向かうことに。
しかしそこには想像を超える陰謀と罠が待ち受けていて!?
高慢な天使の僕
水月 真兎著 / 藤井 咲耶イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス(2006.8)


刈谷美幸は怜悧なビ能を持つ心臓外科医。とある深夜、病院に忍び込んできたチンピラ・唐沢亨に人違いで犯されてしまう。だが、亨は薄茶の瞳にふわふわの髪、身体は大きいがヤクザにあるまじき仔犬のような性格をしていた。
後日、平身低頭でやってきた亨を美幸は「ポチ」と呼んで可愛がることにしたのだが!?
罪深き夜の僕
水月 真兎著
ワンツーマガジン社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/藤井咲耶(アルルノベルス)

敬虔な神父である刈谷真紀には忘れられない思い出があった。三年前の冬「懺悔を聞いてくれるか」と現われたヤクザ・八木沢達郎。人を殺してきたと衝撃的な告白をした彼に、無理矢理犯されたのだ。
たった一度会っただけなのに深く澄んだ闇色の瞳と凄惨な翳りを持つ八木沢が忘れられない真紀。おだやかに過ごしながらも八木沢のことが頭から離れない真紀の前に八木沢が再び現れて―!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。