fc2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2023/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312023/06

潜入捜査は恋の罠
水壬 楓子〔著〕
角川書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/しおべり由生(ルビー文庫)

IQ180の美少年大学生・橋口泉水が世界で一番愛する人は、同棲中の刑事・市川亨。誠実で熱血漢な亨は署内でも人気者。亨を独占したい泉水だが、二人の甘い夜は亨の親衛隊に邪魔されてばかり。
度重なる「おあずけプレイ」に焦れる泉水だが、殺人事件が起きて忙しくなった亨との時間は益々少なくなる。そして、事件は泉水まで巻き込む事態へと発展してゆき…!?
※本日2冊目です。

クラッシュ
クラッシュ
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7. 2
水壬 楓子
幻冬舎コミックス (2005.5)
この本は現在お取り扱いできません。
佐々木久美子(リンクスロマンス)

警視庁勤務の夏目高臣は、仕事も恋愛も思いのままのキャリア官僚。
週末に出向いたクラブで出会った気の強そうな青年・侑生と一夜を
共にする。―が、抱くつもりだった思惑とは逆に、武道に長けた
侑生に力ずくで押さえ込まれ、抱かれてしまう。
強引に「初体験」をさせられ、屈辱と怒りに歯噛みする思いの夏目。
その上、侑生が実はまだ高校生と知らされた挙句、脅されてマンションに
住み着かれ…!?
純愛は獣を変える
(ルビー文庫/西村しゅうこ)

元サラリーマンの園田八尋は、甥の八汐が壊した椅子を弁償するため、近所にカフェを訪れる。
そのカフェのオーナーは、八尋の高校時代の先輩でワイルドな色男・奥直丈だった。直丈から、八汐が壊した椅子は高価なものだと聞いた八尋は、直丈の家で働いて椅子を弁償することに!しかも「雇い主には絶対服従だからな」とバスルームで不埒な悪戯をされてしまい…。
ミステイク
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

人材派遣会社「エスコート」のボディガード部門に所属する真城は、派遣先でかつての後輩・清家と再会し、その美貌を歪ませる。
5年前、SPだった真城は、恋人だった上司の男から突然「結婚」という裏切りを受け、当てつけに清家を誘った。しかしひたむきな清家の思いを利用したことが苦しく、清家の前から姿を消したのだ。
再会の夜、清家の冷たい眼差しに胸を痛める真城に、清家はむさぼるようなキスをしかけてきて―。
歯科医は愛を試される
イラスト/桜城やや(ルビー文庫)

パティシエの飛鳥は、ひょんなことから幼馴染でライバルの歯科医・桂史郎と同居することに。高校時代、桂史郎に襲われた記憶が忘れられない飛鳥は、警戒しっぱなし。けれど桂史郎の巧みな「餌付け」に飛鳥はメロメロに。しかも仕事で凹んだ飛鳥を、強引に身体で慰めてくれて・・・?!
代議士は恋をささやく
イラスト/タカツキノボル(ルビー文庫)

政治家の青年秘書・榛名聡は、高校時代の元親友・鷹取恭平と議会で再会する。Vシネマの帝王と呼ばれ、スターダムを駆け上がっていたはずの恭平は、なんと代議士に転身したのだ。
「おまえを捕まえるためにここまで来たんだ」情熱的に告げられ動揺する聡。しかし10年前の、恭平を巻き込んでしまった淫らな事件が頭を離れず、ある取引を持ちかけた聡だったが・・・。