BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2005/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竜の爪痕
結城 一美著 / 高峰顕イラスト
心交社
ショコラノベルスハイパー(2007.2)


外科の敏腕医師である藍原柊は、凶弾に倒れた極道の組長―香久山皓一の命を救う。命の恩人であり、類稀な美貌をもつ柊は、香久山に惚れ込まれる。柊は、不遜な態度を取っていたのだが、逆に度胸があると香久山をはじめ、組員からも気に入られてしまう。
そんな折、同僚医師から襲われているところを香久山に助けられる。借りを返すために柊は香久山に身体を差し出すことになり、心とは裏腹に身体は次第に慣らされる。
ところが傷が治り退院した香久山は、柊に一切連絡を取ってこなくなり…。
[龍の爪痕/結城一美 ]の続きを読む
スポンサーサイト
恋情のありか
結城 一美著 / 飴本 巽イラスト
プランタン出版
f-LAPIS(2006.8)


「これが取引の条件だ。今さら不満は言わせない」
憲兵将校の有島馨はある疑惑をかけられた愛しい親友を逃亡させた代償として、その親友の兄である瓜生男爵家嫡子の國宏に抱かれてしまった。
幼い頃から優しく温かかった國宏の豹変に愕然とするけれど、何度となく馨の窮地を救ってくれるのも國宏で…!? 
甘い毒のような愛撫に翻弄され、取引として始まった関係が馨には切なくて。
約束のかけら
結城 一美著
プランタン出版 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/飴本巽(f-LAPIS)

終戦を迎え、子爵楠木家はGHQに屋敷を接収される。
当主の留守を預かる次男・楠木久也は町での進駐軍の横行を非難し、地方軍政部司令官のウォレス大尉に町の安全と引き換えを条件に陵辱されてしまう。
強要された関係を続けながらGHQの仕事を手伝うことになった久也だが、毎夜の濃密な情交とは裏腹に、町の復興に真摯なウォレスに次第に惹かれていく。
甘い牙
結城 一美著
心交社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高座朗(ショコラノベルスハイパー)

弁護士の間宮英彬は、ある裁判の公判中、高校時代同級生だった八重樫政実と再会する。
彼は現在、関東で勢力を拡大しつつある八重樫組の二代目組長で、間宮にとっては過去反目しあっていた忌むべき相手でもあった。
子組である被告の柳瀬組の公判に何故か八重樫は毎回顔を出し、終了後、間宮を酒の席に誘う。断り続けていたのだが、ある日、柳瀬組の弁護士に呼び出され出向いた料亭には八重樫がいて、間宮は薬を盛られてしまい…。
「合鍵」結城一美/桜城やや(ラピス文庫)
合鍵(Lapis label)
結城一美著

里志(さとし)は自分よりも大人っぽく男性的な弟の司(つかさ)を苦手にしていた。でも、実の兄弟ではないと知った司に無理やり抱かれてしまい、逃げ出そうとした里志は階段から落ちて記憶を失くしてしまう。贖罪から面倒を見ようとする司のマンションに引き取られて同居を始めるが、犯された記憶のない里志に、司は代え難い存在になってきて…。
(2005.3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。