fc2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2023/081234567891011121314151617181920212223242526272829302023/10

4862636357夜明けの声は甘く
李丘那岐/夏目イサク
リブレ出版
ビーボーイノベルズ 2009-08

by G-Tools

和菓子屋店主の佑磨は、商店街のひそかな人気者。高校の時、夜逃げ同然で佑磨の前から消えた幼なじみの一陽に、好きという言葉もなく抱かれたことがずっと胸につかえている。
商店街の活性化にいまや人気ソングライターの一陽を担ぎ出そうと、悪友・孝志が佑磨さえも巻き込んで、夏祭りで新曲を披露することに。
久しぶりの再会に戸惑う佑磨は、おまえのためならなんでもすると言いつつ冷たい態度の一陽に怒りだし…。
[夜明けの声は甘く/李丘那岐]の続きを読む
スポンサーサイト



4344816129空に自由の鳥は鳴く
李丘那岐/高城たくみ
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2009-03-17

by G-Tools

サーカス団育ちの梶雲雀が構える「クラウン探偵社」の経営は、傾いていた。依頼もなく、助手にも逃げられ――そんな折、殴る蹴るの暴行に遭っていた青年・西之木晴人を拾う梶。
そのまま依頼人となり、やがては相棒候補として名乗りを上げる晴人のひたむきな瞳に、「亡きあの人以外に大切な存在なんていらない」と頑なだった梶の心は揺れて……?

4344811577その純情を暴け
李丘那岐著 / 九跨イラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2007-11

by G-Tools

大好きな兄・渡木阪鋭が緋賀颯洵と恋人同士になって納得のいかない鈴原亮は、現在若頭預かりの身。下っ端として嫌がらせされながら働く毎日も、仕事帰りに鋭の店で鋭の料理を食べれば機嫌が直る。
しかし店には必ず颯洵が。食ってかかる亮を兄たちと親しげな医師・藍川圭吾は優しく見つめる。
ある日、病院を訪ねた亮は藍川と身体を繋ぐが……!?(
マリンポリスは恋に濡れそぼつ
葉月 宮子著 / かなえ杏イラスト
プランタン出版
プラチナ文庫(2007.2)


海上保安庁の新米潜水士・一海は、バディの蒼海に現場で邪魔とばかりに扱われ、自身のひたむきさまで嘲られ大激怒。
だが夜ごとうなされる彼が、潜水士を辞めたがっていると気づく。
本当は彼が任務を愛していると痛感し、そんな彼に憧れる一海は、どうにか疵を癒したかったけれど、蒼海は「だったら慰めろよ。お前の身体で」と強引に貫いた。
陵辱のような愛撫。それでも荒んだ彼の眼差しに一海は哀しみを隠し通した。
そして痛めつけられた体で訓練に出るが…。
イラスト/亀井高秀

伯父に引き取られた田辺広明は、3つ年下の瀧頭翔一郎を義弟として可愛がっていた。
しかし翔一郎は、広明を独占しようとし、無理矢理身体の関係を結ぶ。いけないと思いながらも拒むことができずに関係は続き、伯母にばれたことをきっかけに、広明はニューヨークに逃げてきた。
それから3年―広明のもとに翔一郎が現れる。動揺する広明は―。
マイ・ガーディアン
李丘 那岐著
幻冬舎コミックス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/やしきゆかり(ルチル文庫)

高槻春也は養護施設で高校まで育ち、夢だった小学校経論として働いていた。
ある日、かつていた施設の嫌な噂を聞いた春也は、証拠を掴むため施設に戻ることに。しかし施設で一緒に育った幼馴染で弁護士の在田功誠に反対される。
そして手助けして欲しいと頼む春也に、その条件として功誠は「抱かせろと言い出す。子供の頃から功誠のことが好きだった春也は功誠に抱かれるが―。