BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽園の囚われ人 楽園の囚われ人
六青みつみ著 / 白砂順イラスト
幻冬舎
リンクスロマンス

後宮で暮らすキリアは、王の寵愛を失い、臣下である将軍・ファリードに下げ渡されてしまう。
自尊心と王への忠誠心を打ち砕かれ、生きる意味を失ったキリアはファリードに憎しみを向けることで、自らの心を保とうとする。
心も身体もファリードを拒絶していたキリアだったが、彼と共に暮らすうちに、ファリードの優しさと誠実な心に好意を持ち始め…。

[楽園の囚われ人/六青みつみ]の続きを読む
スポンサーサイト
夕陽と君の背中
六青 みつみ著 / 山岸ほくとイラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス(2007.3)


心が張り裂けそうなほど、同級生の藍田向陽を想い続けている浅倉勇貴。地味な性格の自分とは違い、向陽の明るい性格に惹かれた勇貴だったが、拒絶されることを恐れ、ひたすら恋心を隠していた。
しかし向陽に彼女ができたかもしれないと知った勇貴は、衝撃を受け焦り始める。
日に日に自分だけを見てほしいと欲求が募る勇貴は、少しでも可能性があればと、文化祭で女装することを思いつくのだが……。
騎士と誓いの花
六青 みつみ著
リンクスロマンス (2005.7)

イラスト/樋口ゆうり

戦乱と飢餓によって衰えていくシャルハン皇国で、過酷な生活をおくる奴隷のリィト。そんな彼を救ってくれたのは、端正な容貌の黒衣の騎士・グリファスだった。
両親亡き後、誰からも優しくされなかったリィトは、彼の包み込むような気持ちに惹かれていく。
そんな幸せな時を過ごしていたある日、リィトはグリファスから、彼が仕える皇子の身代わりを頼まれる。
命を救ってくれたグリファスのため、リィトは身代わりとなることを承諾するが…。
至福の庭
至福の庭
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.31
六青 みつみ著
幻冬舎コミックス (2004.8)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/樋口ゆうり(リンクスロマンス)

カウンセラーである兄の仕事を手伝いながら暮らす鈴木佳人は、過去の事件が元で心に深い傷を抱えていた。
ある夏の日の午後、佳人は唯一の安らぎの場である庭で、藤堂大司という男と出会う。男性的な力強さを持つ藤堂に怯えを抱きつつも、魅力的で真摯な態度に惹かれていく佳人。彼と過ごした僅かな間にも、佳人は不思議と別れがたさを感じていた。
別れ際、自分に向けられた藤堂の、何かを訴えるような瞳に佳人の心が揺れ動き…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。