BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイートルームでくちづけを
うえだ 真由著
幻冬舎コミックス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/片岡ケイコ(ルチル文庫)

柏倉ホテルグループに入社した松雪彩が配属されたのは、超エリートコースの秘書課だった。驚く彩を指導するのは7期上の由里宗悟。いかにもエリート然とした「できる男」の宗悟に最初は気後れしていた彩だったが、熱心に仕事を覚えようとする。
しかしなぜか社長に辛く当たられる彩。
それに気づいた宗悟は彩を庇うが、やがて二人は互いに惹かれ始め…!?
[スイートルームでくちづけを/うえだ真由]の続きを読む
スポンサーサイト
雨の上がる場所
桜木 知沙子著
成美堂出版 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(クリスタル文庫)

大学受験会場で倒れたとき介抱してくれた学生・伊豆原に一目惚れした透人は、ゲイバーで伊豆原に再会する。
同じ性に惹かれる罪悪感を抱えた萎縮しがちな透人の心を伊豆原は解放してくれるが、ノンケの彼に自分の想いが届くはずがない。
それでも一緒にいられれば、と思う透人だったが、ある日秘めた恋心を伊豆原に知られてしまい…。
ボディガードは愛を知らない
加納 邑著
リーフ出版 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桃山恵(リーフノベルス)

菱谷グループ社長の御曹司・旭は、後継者指名を受ける二十歳の誕生日を前に「後継者を降りなければ殺す」と脅迫され、命を狙われ始める。
父の跡を無事に継ぐため、旭は凄腕のボディガード・鷹塔に助けを求めた。
彼が依頼を引き受ける条件として旭に告げたのは絶対服従。どうしても死にたくない旭は条件を受け入れることにしたのだが、同居生活を命じられた上、強引に押し倒されてしまい!?
ふんわりな幸せをどうぞ
花川戸 菖蒲著
フロンティアワークス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/角田緑(ダリア文庫)

喫茶店を開く夢を持つ伊万里佳祐は、八年ぶりに高校時代の先輩・宮地直人と再会する。今はデイトレーダーをしているという宮地は伊万里の夢を知り、開店資金の投資を持ちかけてきた。
宮地の気持ちに気づいた伊万里は断ろうとするが強引に説得され、しかも同居まですることに。
伊万里は毎日過剰なスキンシップをされ、その上宮地の巧みな囁きと愛撫に感じてしまって…!?
夜が蘇る
夜が蘇る
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.26
英田 サキ著
プランタン出版 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(プラチナ文庫)

情人を亡くし、虚ろな日々を過ごす元警視の探偵・秋津は極道の久我に口説かれる。けれども情人を忘れられない。そしてなにより失う悲しみにはもう耐えられない。
必死で拒むが、共に事件を追ううちに、傲慢なくせに優しい久我に心をかき乱されて…
こどもの瞳
こどもの瞳
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.20
木原音瀬著
幻冬舎コミックス (2005.9)
通常1~3週間以内に発送します。
イラスト/街子マドカ(ルチル文庫)
※(追記)今朝リンクを貼った時は発送まで1~3週間だったのですが、その後取り扱いできなくなっています。
売れてるみたいですね。

小学生の子供と二人でつつましく暮らしていた柏原岬が数年ぶりに再会した兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を受け入れ始める岬。しかし仁は無邪気に岬を好きだと慕ってきて…。
初恋
初恋
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.25
水原 とほる著
大洋図書 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/片岡ケイコ(SHYノベルス)

港町で育った多伎にはふたりの親友がいた。
無口だが包容力のある洋人と、裕福な家庭に育ちストレートに愛情を表す隆晴だ。
生まれも育ちもばらばらの三人だったが、多伎を中心に三人はいつも一緒にいた。
だがある日、隆晴が多伎に気持ちを告げたときから、三人のバランスは崩れてしまい…!?
あぶない奴が多すぎる
愁堂 れな著
ムービック (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(ゲンキノベルス)

見た目はクール美人。しかし中身は無鉄砲で熱い男・瀬名は汚れた現実に失望し検事をやめるが、ひょんなことから探偵業に…。
ところが早速依頼を受けた人探し中になぜかヤクザに拉致される。
そこで以前チンピラから救ってくれた美丈夫なヤクザ・信夫と再会し、彼らの目的を知るが、
さらに強気な瀬名を気に入った信夫に強引に抱かれてしまう…!?
監察医香坂忍の悩ましき日々
小野田 五月著
イースト・プレス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/石田育絵(アズノベルス)

優秀だが極度の人間嫌い。無愛想な監察医の香坂は、事件を通して知り合った若手刑事・葛城から思いも寄らぬ積極的なアプローチを受ける。
警察官の父を殉職で亡くしながらも同じ道を選んだという葛城の、何事にも怯まぬ強い瞳を前にして少しずつ解けていく香坂の強張った心…。
だがかつて法医学教室にいた頃の屈辱に満ちた過去が、熱くなろうとする想いにブレーキをかけ…。
恋になるまで身体を重ねて
鹿住 槙著
徳間書店 (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/宮本佳野(キャラ文庫)

「恋人ができたからもうセックスしない」
五年越しのセックスフレンド・真田から一方的に別れを告げられた小早川。クールな美貌の真田とは身体の相性も最高で、お互い何の不満もないと思っていたのに…。
釈然としない小早川は真田の元を訪ねるが、真田が恋人に抱きしめられているのを見てしまう。嫉妬に駆られた小早川は真田を無理やり抱こうとするが、なぜか真田は拒まずに…!?
無作法な紳士
無作法な紳士
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.21
榎田尤利著
ムービック (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/金ひかる(ゲンキノベルス)

九重財閥の長男・桜彦は、後継を狙う姉の企みで雪山で遭難しかけたが炭焼職人の克郎に助けられる。
真っ黒な髭面で口も悪い克郎だが、実はかなりの美男子。
桜彦は姉を克郎に惚れさせ、後継争いから脱落させる作戦を思いつく。
粗野な克郎を紳士にすべく各種特訓が始まる中、いつしか克郎に惹かれていく桜彦。
彼はあくまで姉を落とすために用意した男なのに…。
十三階のハーフボイルド 1
ひちわゆか著
新書館 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/麻々原絵里依(ディアプラス文庫)

築四十年余の古びたビルで探偵業を営み、毎日犬や猫の行方を追う原のもとに持ち込まれたのは人間相手の厄介な依頼。
引き受けたくなどなかったが条件が問題だった。
冷たい美貌と細身の体をスーツに包んだエリート官僚―原が長く焦がれ、二年前友情とともに失った男・奎吾がこう云ったのだ。
引き受けるなら原と一晩過ごしてもいい、と。
あまりに魅惑的なその報酬に、原が断れるはずもなく…。
茉莉花茶(ジャスミンティー)の魔法
剛しいら著
フロンティアワークス (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/緋色れーいち(ダリア文庫)

大手商社の村上は、有名紅茶メーカーの役員で六年前に身体の関係があったアランと再会する。当時遊びのつもりだった村上は、妖艶で淫らなアランに本気になってしまった。
だが、本気になったのは村上だけで、結局仕事の契約は破棄され、二人も破局を迎えたのだった。しかし再び訪れたアランは相変わらず美しく、しかも村上が手がけようとしている中国茶の交渉を助けると言い―。
罪に濡れる夜に
中原一也著
笠倉出版社 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/片岡ケイコ(クロスノベルス)

神学校を卒業し、司祭として郷里に派遣された十夜は
幼馴染で親友だった大地と再会する。旧交を温め穏やかな
友情を噛み締める十夜だったが、大地に好意をもつ女性との仲を取り持とうとして、憤った大地に半ば無理やりに抱かれてしまう。
手のひらを返したように強引になる大地と、司祭としての自分に板ばさみになる苦しみから、一度は別れを選ぶ十夜だったが…。
葉月物語
葉月物語
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.15
たけうち りうと著
大洋図書 (2002.7)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/石原理(SHYノベルス)

江戸の下町、さくら長屋で暮らすよろず屋・瑠璃は
生まれは高貴でありながら、あまりの美貌ゆえの将軍の寵愛が災いを招き城を追放された身だ。
二度と城内へ上がらぬこと、仕官せぬこと、役者陰間にならぬこと。本名を名乗らぬこと、妻を娶らぬこと。
それを条件に死罪を免れたのだ。
そんな瑠璃を女と間違い一目で恋に落ちたのは侍・女池龍之進。
純情一路、まっすぐな瞳で自分を見つめてくる龍之進に瑠璃の心は揺れる。
だがそんな時、瑠璃を狙う新たな陰謀が…!
イラスト/雪舟薫(SHYノベルス)

元刑事の黒澤統一郎は、渋谷区神泉に黒澤調査探偵事務所を構えている。
そこにはいろんな人生を抱えた人が訪れる。
ある雨の日、少女と見紛う少年・奏がやってきた。
三年前に行方不明になってしまった双子の兄・律を探してくれ、と。
一度は依頼を断った黒澤だが、かつての同僚で現役刑事である櫂谷雪人もある事件の関係で律を探しており、二人は協力することになる。
静と動。理性と本能。
好対照な雪人と統一郎の関係は、統一郎が刑事をやめてからも続いていた。
甘い一夜の記憶を忘れたふりをして。
専制君主のロマンス
鷺沼やすな著
幻冬舎コミックス (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

イベント会社勤務の有能なサラリーマン・雛崎充の弱点は『血に弱い』こと。
強引でマイペースな先輩・風森尚吾は雛崎の弱みを知る唯一の人間だった。プライベートも仕事もトラブル続きで参っていた雛崎は、ある日酔った勢いで怪我をした風森の傷口に唇で触れてしまう。極端に苦手なものに触れれば、落ち込みの突破口が開けるような気がしたのだ。しかし、風森から「誘った」と言われベッドに引き摺り込まれてしまい…。
脱がない男 上
木原音瀬著
ビブロス (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/志水ゆき(ビーボーイノベルス)

お洒落とは程遠い学生生活を送ってきた甲斐谷は、
大手化粧品会社に入社して三年目。ふわりと甘い香りをさせる美貌の男・藤原が上司だ。
仕事は出来るし、付き合いたがる女の子は数知れずの藤原だけど、甲斐谷には気障で嫌味な男としか思えない。
おまけに新発売の男性化粧品をめぐって藤原と対立。
そんな折、藤原がエッチの時にも決して服を脱がないという話を聞いた甲斐谷は…!?
風でなくても
風でなくても
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.12
火崎勇著
ドリームメーカー (2005.7)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/朝南かつみ(バジルノベルス)

高校の後輩で元恋人の遊馬が、藤吾の会社の
新しい部下としてやってきた。5年ぶりの再会に
変わらない自分の想いを自覚させられる藤吾。
けれど藤吾を振った遊馬は再会しても頑なな態度を崩そうとしない。
そんなある日、高校の後輩から遊馬の思わぬ話を聞いて…。
情熱の甘い棘
情熱の甘い棘
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.11
和泉桂著
成美堂出版 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/蓮川愛(クリスタル文庫)

ホテルコンサルタントを目指して働く明宏は、
ある日エレベーターで初対面の男に口説かれる。
強引で傲慢な男・河合に立腹するが、無遠慮な年上の男は次の仕事の相手だった!
些細な行き違いから河合と身体だけの関係を持った明宏は、反発しながらも惹かれ―。
てのひらの涙
てのひらの涙
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.10
火崎勇著
プランタン出版 (2005.8)

イラスト/ひたき(プラチナ文庫)

格好いい“大人の男”都築と恋に落ちたシナリオライターの成宮。
甘い愛撫に翻弄され、人慣れない成宮は優しく強引な都築に溺れた。
けれども彼の部屋には決して開けてはいけないと言われた扉があった。
ひとつ不安に思うと次から次へと湧いてくる疑惑。
不安に揺れる成宮は初めて知った恋の痛みに脅えた。
一方、都築も成宮に言えないでいる偽りを抱えていて…。
揺れる吐息に誘われて
和泉桂著
幻冬舎コミックス (2005.8)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/緒田涼歌(リンクスロマンス)

コンサルタントの吉住志信は密かな恋心を抱いていた親友から結婚すると聞かされショックを受け、ずぶぬれのまま見知らぬ青年・海江とタクシーに相乗りする。
身体を温めるため彼の部屋に招かれた志信は、寂しさから誘われるまま海江に抱かれ、淫蕩な技巧に翻弄され快楽に溺れてしまう。
行きずりの男との関係はそれで終わるはずだったのだが、なんと海江は親友が経営するバーのバーテンダーで…。
蒼穹を望む鳥
蒼穹を望む鳥
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9. 8
火崎勇著
リーフ出版 (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水貴はすの(リーフノベルス)

『恋人は作らない』主義の北岡が一夜の恋を求め出会った美貌の青年。
寂しげなその横顔に惹かれ甘い夜を過ごした北岡は、
名前も聞かず別れた彼を忘れられずにいた。
そんなある日、その青年―泊谷が派遣社員として現われて!?
北岡からの提案で身体だけの関係を続ける二人。
次第に彼を愛し始める北岡に対し、泊谷は愛されることを頑なに拒んでいるようで…。
歯科医の憂鬱
歯科医の憂鬱
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9. 7
榎田尤利著
徳間書店 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高久尚子(キャラ文庫)

マスクの下の怜悧な美貌にキツイ口調。
大の歯医者嫌いの新城穂高は担当医の三和が怖かった。
でも白衣を脱いだ三和は別人!笑顔を絶やさず、
何をされても怒らないなんて二重人格?
医院の内と外で激変する性格のどっちが本当の顔なのか。
次第に三和から目が離せなくなる穂高だが…。
PUREなカンケイ
かのえなぎさ著
リーフ出版 (2005.7)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小路龍流(リーフノベルス)

親友―和哉にとってそれは無愛想だけど優しい秀穂のこと。
学生時代も、別々の進路を選んだ今でも、そしてこれからも…
そう信じていた。
だが、和哉が社長令息でもある新人・朋幸の面倒をみることになり
親しくなるにつれて秀穂の態度が微妙に変化していく。
そして朋幸を家に泊めたことを知った秀穂に和哉は強引に唇を奪われ、しかもしれっきり秀穂とは連絡が取れなくなってしまい―。
愛は手負いのケダモノ
妃川蛍著
ワンツーマガジン社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:青海信濃(アルルノベルス)

大学講師・桐島の前に現われたのは、かつての同級生でライバルの周嘉谷だった。
人間関係が希薄な桐島とは対照的に学部内の
リーダー的存在だった周嘉谷は、大学の卒業式の夜、屈辱的な思い出を残したまま姿を消していて…。
なのになぜか押しかけ居候として同居するはめに…。
御曹司は恋に惑う
遠野春日著
リーフ出版 (2005.7)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/雪舟薫(リーフノベルス)

亜久津一族の御曹司・奨は叔父が生前暮らしていた山奥の別荘を相続することに。
だが無人のはずのそこには4年も叔父と暮らしていたという美青年・森生が住んでいた。
愛人関係だったのではと疑う奨と、見かけによらず勝気な森生は第一印象も相性も最悪。
しかし豪雨で麓の村へ通じる唯一の橋が落ち、二人は別荘に閉じ込められる羽目になってしまい…。
花のように愛は降る
高岡 ミズミ著
リーフ出版 (2003.12)
通常2~3日以内に発送します。
イラスト/紺野けい子(リーフノベルス)

失恋をして、ふらりとバーに立ち寄った伊月は、
大人の魅力あふれる男に誘われるまま、身体を重ねてしまう。
その熱い抱擁は束の間苦しさを忘れさせてくれた。
そんな中、辛い恋を断ち切ろうと転職を決意した伊月に思わぬ再会が待ち受けていた。
新しい会社の社長が、なんとあの夜の男だったのだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。