BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インモラルな契約
伊郷 ルウ著
プランタン出版 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/龍川和ト(プラチナ文庫)

自分の身体を報酬に新鋭建築家の響誠に依頼を受けてもらう。それがIT企業の社長・北條の決断だった。
リビングの床で、昼間の社長室で…年下の男の淫らな手管に啼き悶える屈辱。しかし、響誠の思わぬ優しさや建築に対する情熱に触れ、彼のことをもっと知りたいという思いが沸き起こる。
そんな自分に戸惑う北條だが、淫靡な条件を突きつけた響誠の意外な本音を知り…。
[インモラルな契約/伊郷ルウ]の続きを読む
スポンサーサイト
100万$の男
ふゆの 仁子著
ビブロス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/海老原由里(ビーボーイノベルス)

融資を断られ、へこみ気味の気丈な美人社長・榎本の隣に引っ越してきたのは、凛々しく逞しい年下の男・小日向。榎本は外見にそぐわず世間知らずで超不器用な彼に精神的に救われる。
が、飛び込んだスリーエックス社で、会社建て直しの人材として小日向を紹介される。ビジネスでは別人のようにデキる彼は、思いもよらず、榎本に情熱的な恋心を伝えるけれど…。
花嫁のピジョンブラッド
英田 サキ著
大洋図書 (2005.10)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/実相寺紫子(SHYノベルス)

病気で亡くなった母の願いを叶えるため、弟・光の名を騙り祖父に会いに藤ノ宮家へやってきた弘人。しかし藤ノ宮グループ会長補佐で屋敷に住む久遠に嘘がばれてしまう。
秘密を守る代わりに、久遠は弘人に身体を要求してきて…。
Love me 10$
ひちわ ゆか著
ビブロス (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/如月弘鷹(ビーボーイノベルス)

食費は一日500円以内。住んでるアパートはシャワー無し、隣のエッチも聞こえる壁の薄さ。
大学生の和臣が心からベタ惚れしている恋人・雪生は「ケチ」というなの不治の病におかされていた…!
ただ一人の男
ただ一人の男
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.27
火崎 勇著
心交社 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/亜樹良のりかず(ショコラノベルス)

幼い頃のトラウマから人間を『もの』としてしか見ることができなくなった如月。過去の出来事が悪夢となって蘇るたび、そこから救ってくれるのは同居人の尾崎だった。男女の区別なくベッドに連れ込むような男だが、如月にセックスを求めることはなく、如月の方もそれ以上の関係を結ぶつもりはなかった。
しかしある出来事から尾崎を『人間』として認識するようになり、如月の心に変化が訪れる。
竜を飼う男
竜を飼う男
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.26
ふゆの 仁子著
竹書房 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/奈良千春(ラヴァーズ文庫)

高柳は一世一代の決心を胸に香港の超高級マンションの前に立っていた。目的の相手は大学時代の同級生・ティエン・ライ。
香港での仕事をマフィアに邪魔され失敗しそうな高柳は、最後の手段でティエンに交渉を持ちかけに来たのだ。交渉金のない高柳は自分自身の身体をティエンに売るから、それでマフィアを何とかしてほしいと頼む。
必死な高柳に、香港でも有名なマフィアの血を引くティエンは妖しい取引を持ちかけてきた…。
脱がない男 下
木原 音瀬著
ビブロス (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/志水ゆき(ビーボーイノベルス)

嫌味な上司・藤原の弱みを握り、自分の企画を押し通した甲斐谷。
しかし友人の勘違いも手伝って、甲斐谷は藤原と身体を重ねてしまう。藤原の壮絶な色香を知って、藤原を好きになってしまったことに甲斐谷は気づく。
しかし二人の間にあったことを藤原は覚えておらず、甲斐谷は想いをどう告げたらいいのか悩む―。
不機嫌で甘い爪痕
崎谷 はるひ著
ビブロス (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桜城やや(ビーボーイスラッシュノベルス)

大手時計宝飾会社に勤める羽室謙也は、担当するフリーのジュエリーデザイナー・三橋颯生がゲイだという噂を聞いてから、彼のことが気になってしかたがない。
ひとつ年上で美形の彼のあらぬ痴態を想像してしまいうろたえる謙也だが、考えれば考えるほど頭の中は颯生でいっぱいに。颯生と接していても意識してしまい、そんな態度を何も知らない颯生に心配され飲みに誘われるが、その席で、謙也は「ゲイだと聞いて好奇心を持った」と正直に話してしまう。
すると不機嫌になった颯生に「だったら試してみる?」といわれ、二人はホテルでお試しのHをすることに…!?
なんでも屋ナンデモアリ 1
菅野 彰著
新書館 (2005.10)
通常2-3日以内に発送します。

なんでも屋ナンデモアリ 2
菅野 彰著
新書館 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/麻生海(ディアプラス文庫)

【1】
父の代までは常連で賑わった下町のリストランテ。
だが店主兼シェフが次男の敦に代わってから、客足は遠のき店には閑古鳥が鳴く始末。
幼馴染の寅次郎に、夜賄いのナポリタンを食べさせる以外、客といえば、日々高額のワインを開けランチとディナーを食べていく謎の男だけ。店の財政は火の車、借金の取立てもシャレではすまなくなるが、なぜかその謎の男・中川が借金を返済すると言い出す。

【2】
敦、寅次郎、中川の三人で始めた「なんでも屋」。
そこへ中川の最初の妻から依頼が舞い込む。それは馨(かおる)の詞に曲をつけること。中川は寅次郎たちにその依頼をある男の元へ持っていかせる。
中川が音楽を諦める原因となった、中川を打ちのめすほどの才能を持った男・高橋。
どんな枠にもはまらないこの自由な男は、再会した中川を「一夜の恋人よ」と呼ぶのだった!
ふしだらな凶賊たち
かのえ なぎさ著
ワンツーマガジン社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/櫻井しゅしゅしゅ(アルルノベルス)

4年前、ヤクザの俊成に無理矢理身体を開かされた京一。
以来京一はクールに徹して俊成に対する復讐を密かに狙っていた。
ある日街で知り合った挑発的な目を持つ男・望が俊成の命を狙い、鉄砲玉として飛び込んできた。京一は共通の敵を持つ彼に個人的に取引を持ちかける。
しかし利用するだけだったはずの望の荒々しくもまっすぐな瞳に京一は惹かれていき…。
神官は王に愛される
吉田 珠姫著
海王社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高永ひなこ(ガッシュ文庫)

この想いは許されない―それを知りつつも、冴紗は今日も自分の住む神殿から遠く離れた王宮へ向かう。
王宮で待つのは冴紗の愛する人・羅剛王。男らしく猛々しい王は、自ら冴紗を神殿に追いやっておきながら、ことあるごとに呼びつけ、いつも辛くあたる。
嫌われてもずっとそばにいたかった。神官などになりたくなかったのに。
あるとき、羅剛王と他国の姫君との婚礼話を耳にし、冴紗の心は乱れる―。
夜明けには好きと言って
砂原 糖子著
幻冬舎コミックス (2005.9)
この本は現在お取り扱いできません。
イラスト/金ひかる(ルチル文庫)

白坂一葉は交通事故に遭ったのをきっかけに顔を整形、名前も変え別の人間として生きることに。そしてホストクラブで働き始めた一葉は、同級生だった黒石篤成と再会。かつて一葉は黒石に告白され、夏の間つきあっていたのだ。同僚となった黒石は、一葉に好きだと告白する。
つらい過去を思い出しながらも再び黒石に惹かれていく一葉は…。
灼熱のまなざしに射抜かれて
橘 かおる著
プランタン出版 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/亜樹良のりかず(プラチナ文庫)

寝室に侵入した男・鷹塔に、貪るようにくちづけられ、一目惚れだと告げられた美貌の猊下ユサファ。初めて聖なる血統ではなく自分自身を求められる幸せを感じ、身体の奥までも許して乱れた。
しかし宮廷警備の任についた鷹塔は急によそよそしくなってしまう。あの熱情は偽りだったのかと悲しみ激昂するユサファだったが、危機に陥った時真っ先に駆けつけた鷹塔の瞳にあふれる想いを見て…。
いちばん外側の色
麻生 玲子著
集英社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小山田あみ(コバルト文庫)

初めての出会い―突然のファーストキスから五年が経った。空閑は大学に通いながらドラマの脚本を書き、大地はサッカーに明け暮れる毎日。そんな二人を繋ぐ砂時計がまた動き出す。
泣けるくらい背の低かった大地が、いまは空閑を見下ろしている。そしてキスを奪われた大地が、今は…。
最後の純愛
最後の純愛
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.17
火崎 勇著
徳間書店 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/宝井さき(キャラ文庫)

フリーライターの巨摩はサラリーマンの芝とルームシェアをしていた。
穏やかな芝は巨摩にとって理想の相手。このまま心地よい共同生活を続けていきたい―そう思っていた。ところが芝に想いを寄せる同僚が現われ「芝を好きじゃないなら同居を解消しろ」と迫られてしまう。
敢えて封印していた欲望を自覚した巨摩は、ある晩思わず芝をきつく抱いてしまい…!?
憂鬱なフォトジェニック
松幸 かほ著
ワンツーマガジン社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/タカツキノボル(アルルノベルス)

繊細な美貌のメイクアップアーティスト・亨は一流フォトグラファー・日高を思い続けている。しかしその恋心は五年前の忌わしい記憶とともに封印していたはずだった。けれど何も知らない日高の優しすぎる態度が亨の抑えていた願いを煽りはじめて…。そんなある日、熱を出した亨が夢うつつで見たものは、優しく愛撫してくる日高で―!?
そのキスは罪を許す
高峰 あいす著
リーフ (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桜遼(リーフノベルス)

人と付き合うことが苦手な幸隆は獣医師免許を持ちながらも大学で研究に明け暮れていた。
だが突然、獣医院を手伝うよう命令が下り、渋々出向いた先で年下ながらやり手社長と評判の高維と出会う。慣れない仕事に惑う自分を何かと助けてくれる高維に次第に心を許す幸隆だが、いきなりキスされて思わず甘い悦楽を受け入れてしまう。しかし幸隆には高維に言えない淫らな秘密があって…。
水に燃える月
水に燃える月
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.12
高塔 望生著
ビブロス (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/左崎なおみ(ビーボーイスラッシュノベルス)

検事の芹沢は、そのクールな美貌を惜しげもなく男に抱かせていた。ただしかつて恋人に裏切られた心だけはもう誰にもやらないと固く決めて。
しかし、ヤクザ・竜崎との出逢いが凍りついた芹沢を溶かしていく。
ヤクザと検事。惹かれあってはいけないのに…!
キスの代償
キスの代償
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.11
宇宮 有芽著
茜新社 (2005.9)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/葛井美鳥(オヴィスノベルス)

長嶋は高校時代、憧れを抱いていた生徒会長に突然犯され、その後も嫌われたくない一心で彼に抱かれ続けていた。
一年ほど関係が続いた後、長嶋が親の仕事の都合でドイツに渡ることになり、二人の関係が壊れることを怖れた長嶋は彼への想いを綴った手紙を出すが、結局返事は来なかった。
その十年後、帰国して医療機器を扱う会社に就職した長嶋は、手酷く自分を振った相手・東郷と再会した。
優秀な医者になった東郷に、些細なミスをたてに身体の関係を強要された長嶋は―。
追憶のキスを君は奪う
鳩村 衣杏著
海王社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/あさとえいり(ガッシュ文庫)

忘れられないあの人から結婚の報せを受けた夜。俺はどうしても抱かれたかった。彼とは似ても似つかない年下の男に。
そいつ…冽は望みどおりに俺の身体を満たしてくれたが「キスはしない、今夜一晩だけ」という約束を破り、一途に俺を求めてくる。恋愛に陥るのは怖くて、俺は冽を頑なに拒んだ。しかし不器用な情熱が次第に愛しく感じられ、俺は冽を愛するようになるのだが…。
集密書庫の情事。
棗 キカ著
雄飛 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/樋口ゆうり(アイノベルス)

金曜の深夜、地下の集密書庫で本を読むこと。
それが図書館に勤める深津の秘密の楽しみだった。
だが新入りの司書の宮本に知られてしまい、それ以来宮本は毎週書庫にやってくるようになる。
身体を満たせればいい深津に対し、心を満たしたいという宮本。
異なる恋愛観を持ちながらも、次第に深津は宮本と過ごす時間を心地良く感じ始める。だが、遊びのキスから宮本の態度が一変して…。
黒猫は甘く咬みつく
日生水貴著/イラスト:水名瀬雅良(アイノベルス)
(2005.9)

艶やかな黒髪としなやかな身体を持つ深森は、その美貌に反してボディーガードを天職としていた。
そんな彼が新に警護するのは、秋篠グループの御曹司・櫂名。だが24時間警護のため同居することになった深森は、彼の家でいきなりキスされて?!
普段は飄々とした櫂名の、何ものにもとらわれない強さと優しさに触れ、彼に強く心惹かれていく深森だったが、彼の仕事には裏の顔があって―。
この手の先に…
火崎勇著/イラスト:佐々成美(f-LAPIS)

佐倉波人は毎朝エレベーターで挨拶を交わす名も知らぬ「彼」に密かな好意を抱いていた。
だが過去に、告白がもとで初恋の相手との時間を失った佐倉は、好きな相手であるほど深入りできない。そんなとき、後輩から告白をされたのを聞かれてしまったのをきっかけに、彼との距離が急速に縮まってしまう。
彼からも強引に告白された佐倉は、彼の名が初恋の相手と同じであることを知り…。
ジャーナリストは眠れない
榊 花月著
徳間書店 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/ヤマダサクラコ(キャラ文庫)

社会部のエリート記者から一転、まさかの左遷。
医療ミス報道で上層部と対立した新聞記者の真藤一夏。その異動先は、傲岸不遜な編集長・五島が君臨する三流夕刊誌だった。これまでのキャリアも無視して芸能ネタを追わせる五島に初めは反発していた一夏。ところがある晩、酔った勢いから五島と急接近!
「おまえを見てると昔の俺を思い出す」と無理やり抱かれるハメに・・・!?
野蛮なロマンチシスト
高岡 ミズミ著
幻冬舎コミックス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/蓮川愛(ルチル文庫)

ミニコミ誌の記者・倉橋多聞がカフェ「エスターテ」を取材中、現われた感じの悪い男はオーナーの兄・芦屋愁時。彼は多聞が憧れているルポライターだった。
再びエスターテを訪れた多聞は、愁時にからかわれるが、どうやら気に入られたようだ。以来、芦屋家に通い始めた多聞は、次第に愁時とも打ち解けてきたが…。
愛を誓え
愛を誓え
posted with 簡単リンクくん at 2005.10. 2
宮川 ゆうこ著
リーフ出版 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水貴はすの(リーフノベルス)

クールな超エリート検事・布施の担当事務官を勤める恵は、小さい頃憧れていた剛(つよし)と再会する。
昔と変わらず強くて優しい剛だったが、彼はなんとヤクザの組長になっていた。その上布施とは双子の兄弟だと言ってきて…。
面差しは似ていても性格や態度はまったく違う二人に恵はただ翻弄されるばかり。
しかも剛は「やらせろ」と強引に迫ってくるし、布施には何か秘密があるみたいで…。
セカンド・セレナーデ
木原 音瀬著
ビブロス (2005.8)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/北畠あけ乃(ビーボーイノベルス)

一途に好きだった高校時代の先生に大失恋してしまった大学生の掛川。
しかも先生の秘密の恋人は自分の友人だった。
なかばやけっぱちに誘った年上の男・橋本は、顔は極上だが性格は最悪。カラダで失恋の痛みを慰めてもらうには、うってつけの相手だったが…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。