BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君が誰の隣りにいても
月上 ひなこ著
幻冬舎コミックス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(ルチル文庫)

江戸友禅の新鋭作家・日比野佑一の前に偶然現われたのは六年前に別れた恋人・九生暁也。当時美術教師だった佑一は、新入生の暁也の強引なアプローチのすえ恋人になるが、彼の将来のため嘘をつき別れたのだ。
真実を知らず佑一のことを恨む暁也は佑一のもとに通い始め、やがて強引に押しかけてきて同居することに。暁也への想いを抱いたまま別れた佑一は、ずっと暁也を愛していたが…。
[君が誰の隣りにいても/月上ひなこ]の続きを読む
スポンサーサイト
ラブ・シェイク
英田 サキ著
プランタン出版 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/タカツキノボル(プラチナ文庫)


バーテンダーの秋良を訪ねてきたのは代議士である父の秘書・檜垣だった。父に心配をかけるなという彼に、二年前ひどい言葉で信頼を踏みにじられ、傷つけられた秋良は反発する。
しかしある誤解から檜垣と寝ることになってしまい、秋良は自分が檜垣を求めていたことに気づく。しかし、檜垣に嫌われていると思うと、心が苦しくて…。
愛は冷蔵庫の中で
松前 侑里著
新書館 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田睦月(ディアプラス文庫)

宇宙の果てはどうなっている―?
課外授業で訪れたプラネタリウムで生徒に無茶な質問をされて困っていた葉月は、自称宇宙マニアの飛島に助けられる。
その彼が臨時教員として同じ寮に越してきた。
軽い調子で口説かれ反発する葉月だが、彼の大らかさに次第に惹かれていく。だが、失恋以来自分に自信が持てずにいた葉月は、次の恋に踏み出すことができず…。
風の吹き抜ける場所へ
榊 花月著
新書館 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/明森びびか(ディアプラス文庫)

兄の死、自らの怪我、留年。
一年前の事故以来、家にも学校にも居場所がなくなり鬱屈を抱えていた航。そんな彼の前に、ある日女装の天使が舞い降りた。
航の登校を喜び、明るく懐く同級生・彩夏は、転入以来女装で通し、今やこの男子校の人気者らしい。一見何の屈託もなさそうな彩夏のそばで再び息をつけるようになった航は、いつしか彼に惹かれている自分に気づくが…?
真昼の月 2
真昼の月 2
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.24
いおか いつき著
雄飛 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/海老原由里(アイノベルス)

同僚の裏切りにあい刑事を辞めた秀一はある事件をきっかけにヤクザの若頭・辰巳の情人となった。
新に調査事務所を始めた秀一だったが、秀一のビルにヤクザに追われる中国人が飛び込んできた上、辰巳の組が麻薬の売人を追っているという情報が入ってくる。
そして突然の家宅捜索、辰巳の組の内部分裂。それらはバラバラに起きた出来事のように見えたが…。仕掛けられる罠に二人は!?
夕闇をふたり
夕闇をふたり
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.23
火崎 勇著
リーフ (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/実相寺紫子(リーフノベルス)

恋人になって5年、強引で身勝手、けれど自分にない強さを持つ男・長尾を愛し続けている近石。だが彼に愛されている自信を失いかけていた。
そんなある日、会社の後輩・遠野に男の恋人がいることを知る。同じ境遇ながら、優しく恋人を語る遠野に近石の心は乱れる。自分は本当に愛されているのかと。不安を押し隠し遠野たちの相談に乗る近石だったが、遠野と二人で部屋にいるところを長尾に誤解されて…!?
快楽ゲーム
快楽ゲーム
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.22
姫野 百合著
茜新社 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水名瀬雅良(オヴィスノベルス)

若くして国会議員になった城嶋晃聖は、有能で野心家だ。しかし、元総理の孫娘との縁談を控えたある日、その男が現われた。
男の名は工藤凱。城嶋の高校時代の同級生で、二人は肉体関係を持っていたことがあった。工藤はスキャンダルの証拠を材料に再び関係を強制してきた。
城嶋は仕方なく、再び工藤と関係を持つのだが…。
ワークデイズ
ワークデイズ
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.21
榎田 尤利著
大洋図書 (2003.6)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高橋悠(SHYノベルス)

総合商社ナノ・ジャパンに勤める王子沢恵は出張先のバンコクで、真面目で頑固だけれどどこか可愛げのある男・榊孝美と知り合う。
榊は気づいていないが、二人は同じ契約先を争うライバル同士だった。なぜか榊が気になる王子沢は、せっかくの楽しい雰囲気を壊したくなくて、バンコクでの滞在中そのことを隠し通す。
しかし、出張から戻って出席した異業種交流会で二人は再会する。事実を知った榊は、王子沢に冷たい反応をするのだが…!?
星の秘密
星の秘密
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.20
剛 しいら著
フロンティアワークス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
巴 里(ダリア文庫)

両親を亡くし、悲しみに暮れる天之昴は星空の下で侯爵と呼ばれる謎の金髪の男と出会う。一目で彼に惹かれていった昴だが、実は彼は純血種の吸血鬼だった。
昴は侯爵の別荘に血液提供者として連れ去られ最初は戸惑うものの、次第に侯爵を愛しく思い始める。しかし侯爵は遠い過去に感情を捨ててきてしまっていて…。
潜入捜査は恋の罠
水壬 楓子〔著〕
角川書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/しおべり由生(ルビー文庫)

IQ180の美少年大学生・橋口泉水が世界で一番愛する人は、同棲中の刑事・市川亨。誠実で熱血漢な亨は署内でも人気者。亨を独占したい泉水だが、二人の甘い夜は亨の親衛隊に邪魔されてばかり。
度重なる「おあずけプレイ」に焦れる泉水だが、殺人事件が起きて忙しくなった亨との時間は益々少なくなる。そして、事件は泉水まで巻き込む事態へと発展してゆき…!?
非常識な愛情
非常識な愛情
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.17
いおか いつき著
幻冬舎コミックス (2005.9)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

雑誌記者の裕之は焦りを感じていた。入社二年目になるのに小さな事件のネタさえ掴んだことがないのだ。
そんなとき裕之は先輩の如月から、ある大病院の医療過誤の噂を聞く。早速人間ドックを利用して病院内を歩き回り真相を探ろうとする裕之だが、そう簡単に成果が出るはずもない。しかも検査に当たった外科医の陣内に突然縛り上げられ、裕之は目的を白状させられてしまう。
スノーファンタジア
うえだ 真由著
新書館 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/あさとえいり(ディアプラス文庫)

里央は親友の陽史に密かに想いを寄せていた。
だが陽史の恋人が半年間の留学に出発した日、見送りに行った二人は事故に遭い、陽史が記憶喪失になってしまう。
彼女の存在も忘れた陽史は、親身に面倒を見てくれる里央を自分の恋人だったと思いこむ。
ずっと叶わぬ恋だと諦めていたけれど、ひとときでも陽史の恋人になってみたい―。その気持ちに抗えず、里央は本当の事が言えなくて…。
秘密
秘密
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.15
たかもり 諫也著
新書館 (2005.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/氷栗優(ディアプラス文庫)

アルマンとの幼い頃の思い出を宝物に育ち、彼をずっと愛してきたラウール。だがアルマンは自分を思い出さないばかりか蔑んだ目で見る。
アルマンとその妻が言い争って彼女が崖から転落するのを目撃してしまったラウールは、庇うつもりが逆に「自分の愛人になれ」ち脅迫してしまう。
恋でなくても
恋でなくても
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.14
真崎 ひかる著
リーフ (2005.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/しおべり由生(リーフノベルス)

クールな杉原が秘書を勤める保科は人当たりが良く、できる社長として評判。だが高校時代からつきあいのある杉原の前では、ただの我儘な無精者。しかも振られるたびに「慰めろよ」と杉原の身体を求めてくるどうしようもない奴だった。だが、密かに保科を想う杉原は拒むこともできない。
そんなとき、この関係の原因となった保科の元彼女が現れ…。
高慢は主人のたしなみ
愁堂 れな〔著〕
角川書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桜城やや(ルビー文庫)

総合商社に勤める竜崎将也が指導を任された新入社員は、家庭教師をした際、出来心で悪戯してしまったかつての教え子・江口紘だった。
気まずさのあまり「人違いだ」と突っぱねる竜崎だったが、男との修羅場を江口に見られてしまい、捨て鉢な気持ちのまま口止めも兼ねて彼と強引に関係を持ってしまう。以来、江口はまるで大型犬のように竜崎を慕ってくるのだが…。
親友と恋人と
親友と恋人と
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.11
椎崎 夕著
大洋図書 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高宮東(SHYノベルス)

お人好しな佑一と無愛想な中司。
学部も違えば性格も正反対の二人だが周囲からは親友と思われていた。お互い隣にいるのが当たり前のようになっていたのに、佑一が中司への気持ちを意識しだしたときから、二人の間には見えないズレが生じてしまい…。
夏休みには遅すぎる
菱沢 九月著
徳間書店 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(キャラ文庫)

大学の後輩・倉島に突然会社から拉致されてしまったサラリーマンの覚。行く先も告げずに会社を欠勤させられ逃避行のように旅立つけれど、倉島は何も教えてくれない。
しかも夜になると縋るように身体を求めてくる。
密かに倉島に想いを寄せていた覚は、倉島の心が見えないまま繰り返し抱かれてしまうが…。
図書館の眠り姫
遠野 春日著
ビブロス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/藤井咲耶(ビーボーイノベルス)

鷹苑学院の理事長の座を祖父から譲り受けた実業家の亮祐。
理事会で廃止が叫ばれている学院の図書館で、無口で無愛想な美貌の司書教教諭・一紀に出会い強烈な興味を抱いて―。
微熱を残すキス
かのえ なぎさ著
リーフ (2005.10)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高久尚子(リーフノベルス)


優が勤める家具店に客として現われた男は、中学時代自分をひどく苛めていた先輩・圭吾だった。再び当時と変わらぬ激しさで執着してくる圭吾に優は脅える。断りきれずに会うことを繰り返す優だったが、時折見せる圭吾の優しさに、恐れよりも惹かれる気持ちが募っていく。けれど圭吾には美しい婚約者がいて…。
ロマネの夜に酔わされて
伊郷 ルウ〔著〕
講談社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/宗真仁子(講談社X文庫ホワイトハート)

ダイニング・バー<ロマネ>を経営する小石川翔の前に現われた青年・クラウス。ソムリエを目指す彼は、ドイツで出会ったバーテンダーだったが、小石川を訪ね突然日本へやってきたのだった。
彼を雇った上、しかたなく居候させることにした小石川を、礼の代わりに抱きたいというクラウス。二人は身体だけの関係を続けるが、小石川はいつしかクラウスに惹かれはじめ…。
君知るや運命の恋
あすま 理彩著
白泉社 (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/如月弘鷹(白泉社花丸文庫)

昭和初期。貴族と平民が厳然と分かれていた時代。
奈津は名門・樋之口侯爵家に生まれながら、家では母の身分ゆえ異母兄に虐げられ、外では貴族階級の一員と白眼視を受ける日々を送っていた。
そんな奈津の心の拠り所は、級友・日高への淡い恋。
だが日高は樋之口家と対立する新興実業家の跡取りだった…。
オール・スマイル
榎田 尤利著
大洋図書 (2002.2)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高橋悠(SHYノベルス)

吾妻と伊万里はつきあい始めて三年目。
だが、あまりに過保護が過ぎる伊万里に、吾妻は反発を感じていた。
そんなある日、伊万里が原因で吾妻が暴力を受け、大怪我をしてしまう。責任を感じた伊万里は、吾妻に別れを告げて…。
レイニー・シーズン
榎田 尤利著
大洋図書 (2001.6)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高橋悠(SHYノベルス)

つきあい始めて半年、順調だったはずの吾妻と伊万里だが、伊万里の昔の恋人が現われ、何かが少しずつ狂い始めた。
そして伊万里は何かと吾妻をかまう王子沢をライバル視する。
擦れ違いの日々が続く中、吾妻は仕事でもトラブルが続いた上、嘔吐して倒れてしまう!
ソリッド・ラヴ
榎田 尤利著
大洋図書 (2000.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高橋悠(SHYノベルス)

女子社員人気NO.1の新入社員・伊万里敦彦は同じ男でもつい目で追ってしまうほどいい男だ。おまけに仕事も良くできる。
そんな伊万里から告白された吾妻。ホモじゃないはずなのに、伊万里に触れられるのは気持ちよくてもっと近くに伊万里を感じたくなる。
そんな時、二人の気持ちが擦れ違い…。
恋に酔っても
恋に酔っても
posted with 簡単リンクくん at 2005.11. 2
火崎 勇著
幻冬舎コミックス (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小路龍路(リンクスロマンス)

居酒屋店員・加村は、店の裏で泥酔していた可愛い顔立ちのサラリーマン・橘を助ける。胸元を汚されながらも介抱してホテルに連れて行くが、目覚めた橘に勘違いされ殴られてしまう。
誤解だとわかり率直に詫びる橘に加村は好感を持つが、一週間後再び同じ状態の橘を見つける。
そして三度目が起きた時、加村は橘を自分のマンションに運び、事情を聞いてやるのだが…。
発明家に手を出すな
烏城 あきら著
徳間書店 (2005.10)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/長門サイチ(キャラ文庫)

平井将孝は発明家に代わって特許を申請する弁理士。
ある日「世紀の大発明家」原田武之を担当することに。
絶え間なくアイディアが沸く原田の才能に将孝は惚れこむが、原田は現在開発中の薬剤の検証を将孝の身体でやりたがる。そしてある夜、将孝はついにベッドまで引き摺り込まれてしまい…!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。