BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不器用な欲望
不器用な欲望
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.22
牧山 とも著
オークラ出版 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/鹿谷サナエ(プリズム文庫)

年下の上司・斎賀部長につくことになった秘書の奏だが、相手はいわくつきの男だった。並みいる優秀な秘書たちを次々に無能扱いし切り捨ててきた斎賀に、奏は絶対に負けるわけにはいかない。
しかしひょんなことから斎賀と「恋人のふり」をすることになりそれを口実に無理矢理抱かれてしまう。プライベートも拘束され社内ではセクハラを受けながらも、奏は秘書課の名誉のために頑張ろうとするのだが…。
[不器用な欲望/牧山とも]の続きを読む
スポンサーサイト
純潔の愛人(コイビト)
水月 真兎著
白泉社 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(白泉社花丸文庫)

高邑明良の父の会社が負債を抱え倒産の危機に陥った。
そこへ融資を持ちかけたのが“冷酷非情な業界のキング”と呼ばれる北城総業の専務・北城孝一だ。条件は「明良を愛人として差し出す」こと。
明良は決死の思いで愛人となるが、なぜか孝一は指一本たりとも明良に触れてこようとしなかった…!?
身代わりの恋人
火崎 勇著
茜新社 (2006.1)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/水名瀬雅良(オヴィスノベルス)

派遣スタッフの赤羽東砂は、新規派遣先で岩波という室長の第二秘書になるが、着任早々、愛人にならないかと口説かれる。能力を買われて仕事をしてきた身として心外に思った赤羽は丁重に断るが、岩波は臆面もなくじっと見つめ、お前は美人だと口説く。
これさえなければ岩波は優秀な上司なのだが、そんななか派遣期限が決まり、岩波の許を去ることに。いつのまにか岩波に惹かれはじめていることに気づいた赤羽は…。
水に眠る恋
水に眠る恋
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.19
可南 さらさ著
幻冬舎コミックス (2005.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/円陣闇丸(リンクスロマンス)

仕事で大学病院を訪れた上原尚哉は、高校時代の同級生で外科医になっていた久住廉との再会に狼狽する。なぜなら、かつて心を通わせながらも、ある事情で尚哉が裏切り、別れた相手だったからだ。
久住は屈託なく接してきたが、二人きりになると態度を豹変させ、脅すように「償い」を求める。身体を差し出せ―と。
別れてからも久住を想い続けていた尚哉は、心を痛ませながら応じるが…。
仮面の恋人
仮面の恋人
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.18
浅見 茉莉著
竹書房 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/藤井咲耶(ラヴァーズ文庫)

売れない俳優、見崎真尋は友人の「便利屋」でアルバイトをしながら日々の生計をたてていた。その「便利屋」へ、ある男の恋人のふりをして欲しいという依頼が飛び込んでくる。
依頼対象の男・吉峯聡瑛は記憶喪失で、恋人が死んでしまったという事実だけを忘れてしまっていた。吉峯は小説家で大きな仕事を抱えながらも、帰って来ない恋人のことを気にしており、仕事も手につかないという。
真尋はその恋人と年齢も顔も似ていることから依頼を引き受け男と同居することになるのだが、真尋を恋人だと信じ込んでいる吉峯から受ける真剣な愛情や情熱に、次第に仕事以上の感情が芽生えてきて…。
遺産相続人の受難
鹿住 槙著
徳間書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/鳴海ゆき(キャラ文庫)

借金、失職、アパート立ち退き?!貧乏生活を送る売れないイラストレーター・泰生のもとに、突然遺産が転がりこんだ!ところが相続したマンションに住んでいたのは血の繋がらない弟・利信。強引なクセに甘え上手な利信は泰生と同居したいと主張してきた。
おまけに「俺、泰生さんのこと絶対幸せにするからね」と口説かれて!?
プライベート・レッスン
桜木 知沙子著
徳間書店 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高星麻子(キャラ文庫)

「男同士のつきあい方を教えてやるよ」
親友へ密かな想いを抱く陸にそんな提案をしたのは大学生の笹渕。容姿端麗で相手に困らない先輩がどうして僕を誘うんだろう?戸惑いながらもOKした陸。以来週末には陸好みのデート、まめなメール―。単なる練習なのに笹渕はなぜか陸に優しい。
だけどレッスンが進んだある日、「いざというとき困るだろ」と強引にキスしてきて!?
恋がはじまる
恋がはじまる
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.15
妃川 蛍著
ワンツーマガジン社 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/実相田紫子(アルルノベルス)

依月は『はるなペットクリニック』で働き始めたばかりの獣医師。
ある日、傷ついた仔猫を抱き飛び込んできたヤクザ風の男・鷲崎に「それでも獣医のはしくれか!?」と叱責されてしまう。無口で強面な男に戸惑っていた依月だが、仔猫を見舞いにやってくる彼の優しさに気づきはじめる。
しかし偶然唇が触れあってしまって以来鷲崎を意識してしまい、鷲崎と過ごす時間に執着している自分に気がついて―。
秘書の条件
秘書の条件
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.14
佐々木 禎子著
徳間書店 (2005.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/史堂櫂(キャラ文庫)

たった三日間の忘れられない情事―。
クールな美貌とは裏腹に過去の恋に囚われる秘書室長の玲人。ところがその彼と瓜二つの男が現われた。しかもその男・池上は新任の専務で、玲人は専属秘書を務めることに。
「今夜から私と一緒にホテルで暮らしてもらう」傲慢に命令する池上に無理矢理抱かれてしまった玲人。仕事だけでなくプライベートでも束縛されて…。
命令を待ってる
火崎 勇著
ワンツーマガジン社 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/葛井美鳥(アルルノベルス)

両親を事故で亡くして以来、編集に市来は『特別』が嫌いだ。けれどそんな市来の前に現われたのは誰が見ても『特別なイイ男』大月だった。彼の容貌に見惚れる市来は、いきなり大月に「なんでも命令してくれ」と告げられる。
初めは拒絶していたけれど、優しく真摯に接してくる大月に、市来は少しずつ警戒心を解いていく。しかし同僚から大月が市来の「失われた過去」の関係者だと知らされ―。
キスの余韻、恋のはじまり
音理 雄著
リーフ (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水貴はすの(リーフノベルス)

美容メーカーに勤める鳴海と、その代理店のディーラー・大須賀は、信頼しあうビジネスパートナー。
ある日、飲み会のゲームで大須賀とキスすることになった鳴海は、ゲームであることを忘れて大須賀のキスに本気で感じてしまう。しかしそれからというもの大須賀は熱心に鳴海を口説いてくるようになり…。
更に取引先の担当は学生時代に憧れていた先輩、彼もまた鳴海を狙っていて?
聖夜
聖夜
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.11
榎田 尤利著
笠倉出版社 (2002.12)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/山田ユギ(クロスノベルス)

17歳の時に別れて以来音信普通だった親友・アマチとの再会は、シマが胸中に封印した恋心をたやすく揺さぶり起こした。
恋を無自覚なまま何度も抱き合った記憶は10年を経ても鮮やかに存在し、会わなかった期間を取り戻したいというシマの想いは日に日に高まっていく。
しかし既にお互い別の相手と人生を歩み始めていた二人には捨てきれないものも多くあって―。
背徳へ誘うくちづけ
早水 しほり著
リーフ (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水名瀬雅良(リーフノベルス)

モデル兼俳優の恵一は、突然養父にキスをされ、驚いて家を飛び出す。そして一人飲んでいたバーで声をかけてきた和臣という男に熱心に誘われるまま一夜をともにしてしまう。
和臣がシャワーを浴びている間に黙ってホテルを出た恵一だったが、数日後経営難の事務所を立て直すため、社長である養父とともに商談に赴いた恵一の前に現われたのは、和臣だった!
どうしても商談を成立させたい恵一は後日ひとりで和臣を訪ねるが、「あんたの身体込みなら会社を買ってやるよ」と愛人契約を持ちかけてきて…。
センチメントな誘惑
柊平 ハルモ著
幻冬舎コミックス (2005.10)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/笹生コーイチ(リンクスロマンス)

「俺のものにしたい」
自分を強引に抱き、熱情の証を身体に刻み込んだ男―。
ボディガードの涼本優志は、二度と会いたくないと思っていた年下の幼馴染・榊原光輝と九年ぶりに再会する。洗練された大人の男として優志の前に現われた光輝。しかし大企業の役員である彼が、後継者争いから優志の依頼人の命を狙っていると聞かされる。
感傷を切り捨てガードに徹しようとする優志だったが、光輝は親しく話しかけてきて…。
夜の帳、儚き柔肌
鈴木 あみ著
白泉社 (2005.11)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/樹 要(白泉社花丸文庫)

捨て子だった忍は、男の遊郭・花降楼の楼主に拾われ、色子として働くようになるが、おとなしい顔立ちと性格のため客がつかず、いつも肩身の狭い思いをしていた。
そんなある日、名家の御曹司で花街の憧れの的・蘇武貴晃とふとしたことから知り合い一夜をともにしてしまう。二度と会うこともないと諦める忍だが、彼はその後も忍の許へ通うようになった。
贅沢な贈り物をされ、濃密な愛撫に溶かされるうち、忍は次第に貴晃に惹かれていくが…。
コールド・レイン
伊郷 ルウ著
ワンツーマガジン社 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/しおべり由生(アルルノベルス)

エリート商社サラリーマンの安曇野は、三年ぶりで別れた恋人・片岡に、彼が経営するジャズバーで出会う。出世街道からとある事情で会社を辞めた片岡の窮地を助けず彼を見捨ててしまった安曇野は、別れたあの雨の夜を忘れることができない。
しかし片岡はまるで過去に何もなかったかのように振舞う。謝るつもりの安曇野は冷ややかな態度のままの片岡に乱暴に陵辱されてしまうが…!?
マイ・ガーディアン
李丘 那岐著
幻冬舎コミックス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/やしきゆかり(ルチル文庫)

高槻春也は養護施設で高校まで育ち、夢だった小学校経論として働いていた。
ある日、かつていた施設の嫌な噂を聞いた春也は、証拠を掴むため施設に戻ることに。しかし施設で一緒に育った幼馴染で弁護士の在田功誠に反対される。
そして手助けして欲しいと頼む春也に、その条件として功誠は「抱かせろと言い出す。子供の頃から功誠のことが好きだった春也は功誠に抱かれるが―。
ただいま定修中!
烏城 あきら著
二見書房 (2005.12)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/文月あつよ(シャレード文庫)

秋の工場定期修理が始まり、営業の徳永が製造で研修をすることに。やたら懐いてくる徳永をかわしつつ、クローズドシステムのテストを始めた弘だが、その時起こった機械トラブルを助けたのは定年退職した辻本だった。弘の色気をいち早く見抜いた油断ならない辻本の登場に危険を察知する前原。
案の定、前原と熱いひとときを過ごしたホテルを一人で出た直後、弘は偶然出会った辻本に彼の自宅へ連れ込まれてしまう―。
不機嫌なエゴイスト
高岡 ミズミ著
幻冬舎コミックス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/蓮川愛(ルチル文庫)

友成洸は小学生の頃からカフェ「エスターテ」の常連で芦屋三兄弟とも仲が良い。特にサーフィンを教えてくれた次男の芦屋冬海に懐いていた。
しかし8年前、冬海の親友だった洸の兄・輝が海で事故死したことから、冬海はサーフィンをやめてしまう。兄の死を悔いているからか、洸とも目も合わせてくれない冬海に、子供の頃から想いを寄せる洸だったが…。
愛にふれさせてくれ
夜光 花 / ひたき 画
竹書房 (2005.12)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/ひたき(ラヴァーズ文庫)

ある事件が元で両目の視力を失った瀬尾裕也は手術後、事故の後遺症に悩まされていた。そんな裕也の姿を見た恋人で刑事の竜治は、同じ事件現場に居合わせながら裕也を守れなかったことをひどく後悔していた。
学生の頃から凶暴で危険な破壊願望をもつ竜治は、裕也以外は何がどうなってもいいという程裕也に執着している。そんな竜治に目をつけたヤクザ・笹来が竜治に揺さぶりをかけ、やがて裕也の存在を知った笹来は裕也を捉え竜治を意のままにしようと狙いをつける…!
灼熱を呼べ
灼熱を呼べ
posted with 簡単リンクくん at 2005.12. 1
夜光 花著
竹書房 (2005.2)
通常1-3週間以内に発送します。
イラスト/ひたき(ラヴァーズ文庫)

連続爆弾魔事件が世間を騒がせている中、裕也は親友の竜治の部屋で作りかけの爆弾を見つけてしまう。
責める裕也は何とか爆弾の製造を思いとどまらせようとするが竜治の口から出たのは「お前が俺と付き合うなら、もうこんなもの造るのはやめる」という言葉だった。裕也はその条件をのみ竜治に抱かれるが、その後も爆弾魔の反抗が途切れる様子はない。
竜治が犯人であるがずがない。そう信じたい反面、疑いを隠せない裕也の心を竜治も感じ取る。
果たして犯人は竜治なのか。
本当の恋人ではない、友人にも戻れない、二人のもろい関係が崩れ始めていく―。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。