BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラスト/宮本佳野(アイノベルス)

ここ5年、白黒(モノクローム)のイラスト以外を描かない水窪あきらには、作品の好評さとは裏腹に、いい噂がない。それでも以前から彼の画風に心惹かれていた編集者の藤野渉は挿絵を依頼するが…。
仕事はいい加減、人肌恋しければ知り合ったばかりの男とでも気軽に寝るような自堕落ぶり。しかしそんな水窪を、藤野は放っておくことができなかった。
誘われるままに身体を重ね、尚更、彼の絵を諦めきれずに―。
[名前のない色/榎田尤利]の続きを読む
スポンサーサイト
ジェラシーな恋人
ななお あきら著
ビブロス (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/門地かおり(ビーボーイスラッシュノベルス)

超童顔、でもかなりの仕事人間な高原は会社に通ってくる精悍でしなやかな色気を持つ宅配便の青年・省吾とふとしたことで飲み友達になる。一緒にいると安心できる省吾に高原は次第に惹かれていくが、省吾には本命がいて…。
しかし、省吾が失恋し、それを慰めているうちに抱かれてしまい!?
身代わりだとわかっていても心と身体は止められなくて・・・。
至福の庭
至福の庭
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.31
六青 みつみ著
幻冬舎コミックス (2004.8)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/樋口ゆうり(リンクスロマンス)

カウンセラーである兄の仕事を手伝いながら暮らす鈴木佳人は、過去の事件が元で心に深い傷を抱えていた。
ある夏の日の午後、佳人は唯一の安らぎの場である庭で、藤堂大司という男と出会う。男性的な力強さを持つ藤堂に怯えを抱きつつも、魅力的で真摯な態度に惹かれていく佳人。彼と過ごした僅かな間にも、佳人は不思議と別れがたさを感じていた。
別れ際、自分に向けられた藤堂の、何かを訴えるような瞳に佳人の心が揺れ動き…。
星さえも見えない夜に
池戸 裕子著
リーフ (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桃山恵(リーフノベルズ)

大学時代からの恋人であるカメラマン・陽児と穏やかな日々を過ごす天行。幸せなのに―優しいけれど『星』に夢中な彼に、満たされない寂しさを感じていた。そんなある日、陽児に仕事のチャンスが訪れる。だが喜びも束の間、不幸な事故が彼を襲い!?
陽児を支える為、天行は彼の傍にいることを決意する。心のどこかで彼を独占できる喜びを感じながら…。そして二人だけの閉ざされた生活が始まる―。
リミット
リミット
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.25
水壬 楓子著
幻冬舎コミックス (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

人材派遣会社「エスコート」のボディーガード部門に付随する調査部所属の柏木由惟は、二年前まで優秀なガードだった。
だが、ある任務で相棒の名瀬良太郎を銃弾からかばい、足の自由を失ってしまう。以来、良太郎は献身的に由惟に尽くし、いつしか世話の一環とばかりに由惟を抱くようになる。
ずっと良太郎に想いを寄せていた由惟は悦びを感じるほどに後ろめたさが募り、良太郎を自分から解放してやろうと別れを決意しているが…。
僕のねむりを醒ます人
沙野 風結子著
茜新社 (2006.1)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/奈良千春(オヴィスノベルズ)

刑事の雪弥は連続暴行事件の犯行現場で射抜かれるような視線を感じる。
雪弥を見つめていたのは、11年前雪弥の身体と精神を壊し、姿をくらませていた幼馴染の葛城耀だった。
かつて自分を裏切った男に気を許したわけではない。だが、強気で意地悪だった以前と違い、まるで別人のように優しく上品な雰囲気をまとっている耀。雪弥は、思い出のオムライスを作るという耀のマンションへ連れて行かれるが…。
風の色を映す
風の色を映す
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.22
麻生 玲子著
集英社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小山田あみ(コバルト文庫)

高校受験を控え、部活も引退した大地。
頭と心をグルグルにしているのは、受験勉強でも、サッカーができない不満でもない。空閑碧―兄の中学時代のクラスメイトで、今では大地の友人でもある大学生だ。
何度かキスをしたのに、ある一言がきっかけで会えなくなっていた。一方、自分の胸にひそむ感情に気づいた空閑は…。
捨てていってくれ
高遠 琉加著
ビブロス (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/金ひかる(ビーボーイノベルス)

「俺と寝てみませんか」
バイト先にクールな美人編集長・沖屋に惹かれる隆之。
誘いには甘く応じるくせに、怜悧な毒舌でそっけなく隆之をあしらう沖屋の奥には熱い身体と不器用なほど純粋な心、そして過去への深い想いが潜んでいて…。
あなたが大事に隠しているそのすべてが知りたい。そして、あなたが何を欲しがるのか、いつもいつも考えている―。
純粋な恋が降る
あすま 理彩著
プランタン出版 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/樋口ゆうり(プラチナ文庫)

時代は大正。気難しい伯爵と噂の彬久は、雪の中可憐な少年・舞雪を拾う。働かせて欲しいという彼に、屋敷におく代わりに身体を差し出せと傲慢に命じる。それでも受け入れ、自分を主人と尽くす健気な姿に、彬久の頑なな心も次第に解かされていく。
実は舞雪は彬久にある「秘密」を抱えていて…。
色めく夜の陰謀
沙野 風結子著
雄飛 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/桃山恵(アイノベルス)

ある事件がきっかけで特別な関係となった報道番組ディレクターの圭祐とホストクラブオーナーのキリト。
欲望渦巻く夜の世界に生きるキリトはヤクザと揉めているらしかったが圭祐には何も話そうとしない。抱かれる立場でありながらも男として想う相手を守りたいと考える圭祐は、次第に苛立ちを募らせていく。
だが突然「住む世界が違い過ぎる」とキリトが別れを切り出してきて―。
甘やかな共謀
甘やかな共謀
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.18
沙野 風結子著
雄飛 (2005.5)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/桃山恵(アイノベルス)

すべては1本の電話から始まった。
美貌の報道ディレクター・圭祐はキリトと名乗る男から大物政治家汚職事件の情報があると呼び出されホテルで会うことに。だがそれは罠で―!
傲慢で危険な男・キリトに強引に抱かれ屈辱を感じながらも、使われた催淫剤のせいで快感に喘いでしまう圭祐。その淫らな姿をビデオで撮影したキリトは映像をネタに圭祐を従わせようとするが…。
恋愛方程式の解法
ふゆの 仁子著
フロンティアワークス (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/ヤマダサクラコ(ダリア文庫)

大学の経済学部長を父に持つ大学四年の水野拓巳は、成績が良いくせに出席率の悪い学生。
夏の終わり、拓巳は深夜のクラブで「伝説のDJ」と噂される強烈な印象の男に抱かれる。しかし、次に彼と再会した場所はなんと大学のゼミだった。
教授の代理になったという彼・小田島一宏は、拓巳が卒業論文を書き上げ、単位を取るのにある交換条件を出してきて…。
二人の間で特別講義が始まるが…。
悪辣で優しい男
火崎 勇著
プランタン出版 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/稲荷屋房之介(プラチナ文庫)

仕事のために手段を選ばない男・不和。悪辣と言われる彼だが、凛とした美貌の斐川にずっと片思いをしていた。そして酔った彼に告白され、喜びのあまり自分の想いも伝えもせずに、怯える肢体をねじ伏せ犯してしまう。
翌日から自分を避ける斐川に、不和は一度は身を引こうとするが…。
蜜と罪
蜜と罪
posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.15
剛 しいら著
徳間書店 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/タカツキノボル(キャラ文庫)

弁護を担当した裁判は必ず勝つ!室伏神流は男前のスコ腕弁護士。でも唯一の欠点は好みの依頼人にはカラダも要求すること…。
そんな神流の前に美貌の依頼人・鷹野原人見が現われた。だが養父の死で五十億の遺産を受け継いだ人見には、養父殺害の嫌疑が!!
ひとりになって寂しいと泣く人見を抱く神流だが、彼はクロかシロか。神流は独自の調査を始めるが…。
小説家は束縛する
菱沢 九月著
徳間書店 (2005.12)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/高久尚子(キャラ文庫)

昼夜を問わず求められる、甘い蜜月。
元コックの律は、人気小説家の佐々原と同棲中。強引で優しい佐々原とのセックスに溺れながらも、彼の世話だけに明け暮れる毎日に不安もあった。
そんなある日、律はオープンしたてのレストランで昔の男と再会する。神経質な外科医のような容貌でシェフとしても一流の土屋。
「この店で働かないか」と口説くように誘われて…。
吐息まで罪の色
柊平 ハルモ著
プランタン出版 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/笹生コーイチ(プラチナ文庫)


男娼の海は突然経済ヤクザの章博の愛人になるよう命じられる。海が彼が探し続けている行方不明の恋人・陽海にそっくりなのだという。
つらい行為しか知らなかった海に与えられる、甘い愛撫。一途に恋人を求める章博の熱に揺さぶられながら海は思う。身代わりでもいい。この温もりに包まれるのなら。いっそ、自分が陽海だったら良かったのに、と…。
全てを失っても、この想いだけ残ればいい―狂おしいまでに求めるただひとつの愛。
シナリオ通りの恋なんて
葉月 宮子著
リーフ (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/実相寺紫子(リーフノベルス)

美貌の外科医・藍原が担当することになった患者は、人気若手俳優の紫丞。何者かに腹を刺されたらしい紫丞に胡散臭いものを感じる藍原だが、なぜか紫丞から熱烈に口説かれてしまう。
回診中に淫らな行為を仕掛けてくる彼にますます反感を覚えるが、身体は激しいキスに蕩かされ、強引な年下の男に惹かれていく…。
スキャンダラスな君の夜
河野 葵著
プランタン出版 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小山田あみ(プラチナ文庫)

女ったらしの俳優・鷹原耀の監視の為、マネージャーになった篤史は、すぐに女性問題に悩まされる。それを咎めると、押し倒され「女のトコ行かせたくないなら相手をしろよ」言われる。
何度か肌を重ねるうちに彼が本当は優しいことに気づき、監視を続けるのが苦しくなるが、その間に耀は深夜番組の準主役に抜擢され、一躍有名に。だが彼を妬む者達が降板させようと動き出す。
それを知った篤史は思わず社長に直談判を…。
セブンティーン・ドロップス
砂原 糖子著
新書館 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐倉ハイジ(ディアプラス文庫)

誰かを可愛いと思ったのはそれが初めてだった。
江里口侑、小学校四年の始業式で広久の前に立った少年。すぐに彼は転校してしまうが、時が経ち、進学したばかりの高校で広久は江里口と再会する。女の子より可愛かった彼は、背も伸びて見違えるほど男らしくなっていた。
人気者の江里口。誰とでも仲良くなれる江里口。同じクラスになった江里口と、広久は初めて親しくなるが…?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。