イラスト/金ひかる(ガッシュ文庫)
若くして「伝説」と呼ばれるプランナーにして、ベストセラー「絶対に負けないプレゼン」の著者でもある加納英慈。彼の持論は「プレゼンに勝る恋愛はない」。
そんな彼のもとを後輩の新人プランナー・諏訪貴之が訪ねてくる。プレゼンの極意を教えて欲しいというのだ。
素直で飲み込みの早いこの後輩を加納は気に入り、あることを思いつく。新著のハウツー本「絶対に負けない恋愛」の自己流ノウハウで彼をおとせるか―。
加納の秘密の計画が始まった。
≫[絶対に負けない恋愛/鳩村衣杏]の続きを読む
スポンサーサイト
イラスト/円陣闇丸(ビーボーイノベルズ)
大学時代の後輩・織田と久々に再会した北巳。
今は大手商社のエリートとなった織田。静かな、しかし秘めた激情が見え隠れする相貌、スーツを難なく着こなす恵まれた体躯。
北巳は10年近くも織田への想いを秘めながら、先輩と後輩として着かず離れずつきあってきた。。
そんなある日、北巳の仕事に転機が訪れる。そして織田に見合いの話が持ち上がっているという噂を聴いて…。
イラスト/佐々木久美子(SHYノベルス)
「この仕事に必要なものは忍耐と経験、幅広い知識、そして寛容と自己犠牲です」
業界大手の乃木坂製薬の営業職の面接に出向いた仁は、なぜか27人目の特別秘書候補として、執事である富益の執事教育を受けながら、乃木坂製薬経営企画室本部別室室長であり、創始者の孫である乙矢の住む屋敷で暮らすことになってしまった。
眠っているときの乙矢は美貌の貴公子さながらだが、現実は人に影を踏まれるのも嫌いな潔癖症で人間嫌いで毒舌家でわがままなひとりよがりで神経質な男で、仁はまるでバイ菌扱いを受けるはめに!
イラスト/高座朗(ショコラノベルスハイパー)
弁護士の間宮英彬は、ある裁判の公判中、高校時代同級生だった八重樫政実と再会する。
彼は現在、関東で勢力を拡大しつつある八重樫組の二代目組長で、間宮にとっては過去反目しあっていた忌むべき相手でもあった。
子組である被告の柳瀬組の公判に何故か八重樫は毎回顔を出し、終了後、間宮を酒の席に誘う。断り続けていたのだが、ある日、柳瀬組の弁護士に呼び出され出向いた料亭には八重樫がいて、間宮は薬を盛られてしまい…。
イラスト/高永ひなこ(ビーボーイノベルズ)
成和病院の外科医と内科医として、衝撃的に出会い情熱を確かめ合った将悟と洵。愛し合いながら医師として一緒に生きる未来のために、しばし離れ離れの時間を過ごす二人を思いがけないアクシデントが襲う―!!
イラスト/円陣闇丸(ビーボーイノベルズ)
警視庁のエリート・上條は、やむを得ない事情から、有能だが型破りな刑事・織田と極秘捜査をするハメに。
参考人を張り込むため織田が指示した方法は、男同士のカップルとして隣りの部屋に住み込むこと。しかも織田は隣りに怪しまれないためと言って上條に本当に触れてくる。
抵抗虚しく、上條は織田に翻弄されてしまい…。
イラスト/山田ユギ(ルチル文庫)
老舗の呉服屋の次男・美濃幸彦は女にモテるのが生きがいな男だが、現在失業中なため実家暮らし。実家の経営も厳しいらしく、その存続をかけ、人嫌いで有名な友禅作家・香月天禅を口説くよう命ぜられる。
伊豆の工房を訪れた幸彦は、無愛想な天禅の生活能力のなさに驚くが、強引に家政婦として住み込むことに。
やがて幸彦は天禅の不器用な優しさに心惹かれはじめるが…。
イラスト/松本花(ディアプラス文庫)
中学教師の遥の部屋に、突然、勤務先の学校を卒業した人気アイドルの望月和哉が転がり込んできた。担任でもなかった男の所に何故かそのまま居着く和哉。態度だけはデカく「家賃ならカラダで払う」が口癖だが、芸能事務所をやめて親からも見放された少年を遥は追い出したりもできなかった。
けれどある時、今までの家賃だと言って和哉が大金を持って帰って来たことから…?
十年前から歌舞伎役者・幸吉郎の付き人をしている彰人は「愛人ではないか」と噂されるほど美しい。ある日、幸吉郎の跡継ぎで、華と才能を生まれ持った宗春の付き人になるよう命じられる。
しかし噂を信じている宗春に「俺にも試させて下さい」と突然組み敷かれてしまう。初めての快楽に彰人は抗うこともできずに呑みこまれ―。
イラスト/亜樹良のりかず(ガッシュ文庫)
御園生財閥の御曹司・夏彦は、全てに飽いていた。
お金目当てに集まる人々、怠惰な生活。
そんな彼を救ってくれたジャーナリスト・麻生に夏彦は急速に惹かれていく。一見乱暴な中に見せる大人の優しさ。御曹司としてでなく、夏彦を個人として接してくれる麻生。
彼を思う気持ちを止められずにいた夏彦だったが、ある日、麻生が自分に近づいてきた本当の目的を知る。
裏切られても信じたい。
切ない片思いの行方は…。
イラスト/宮本佳野(ホリーノベルズ)
アンダーグラウンド的な存在やインディーズを扱うマニア向けの音楽雑誌の編集部に勤める小菅は、編集部イチオシのバンド「SCUA(スクア)」のどこがいいのかさっぱりわからない。ある日、編集長がするはずだった「SCUA」の取材に代わりに同行した小菅は、ボーカルの久保山から新曲の感想を聴かれ自分の意見を言うが、小菅の言葉に激怒した久保山に殴られてしまう。
しかしひょんなことから、久保山が自分のアパートに入り浸るようになって…。
イラスト/蓮川愛(ルチル文庫)
画家の秀島慈英は、初めての個展に失敗し傷心のまま訪れた旅先で刑事の小山臣と出会う。
綺麗な容貌に似合わず乱暴な口を利く臣と会うたびに心を奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからない。
ある日、偶然目撃した事件のせいで狙われ怪我をした慈英に、臣は突然迫ってきて…!?
イラスト/高峰顕(ショコラノベルス)
事故で恋人と視力を失った常陸深士は、医者である親の力で光を取り戻しはしたが、以来自暴自棄な日々を送っていた。
そんな中、仕事先のバーでいつも自分を見つめている男に気づく。何を話しかけるでもなく、ただひっそりと見つめるその男―有坂桐は、客とのトラブルから刺されそうになった常陸を庇い負傷してしまう。
なぜそんなことをしたのか、そしていつもの物言いたげな視線の理由はなんなのか。優しげで大人しやかな外見の有坂の内面の謎に興味を持った常陸は、有坂の上司の勧めもあって同じ会社に勤めはじめるが…。
イラスト/奈良千春(講談社X文庫ホワイトハート)
世が世ならお殿様である室生家十八代目・室生邦衛と、世が世でも一般庶民の滝沢明人。二人の関係が幼馴染から恋人へと発展したのは、つい最近のことである。だけどキスから先はお預け状態。
好きだけど抱けない。抱きたいけど好きだから抱かない。一生つきあいたいからこのままで、なんて邦衛の不条理にはつきあいきれない!!明人の反撃開始?!
イラスト/佐々成美(ビーボーイノベルズ)
高校時代、三浦が片思いしていた同級生の堂島。
卒業から五年、三浦の勤めるフラワーショップで二人は偶然再会する。堂島の恋人がその店の娘だったのだ。彼らの恋を壊してはいけない。だから見ているだけでいい。けれどやっぱり好きで好きで。
そんなある日、身体だけ重ねてしまった二人は…?!
イラスト/奈良千春(講談社X文庫ホワイトハート)
披露宴には定番の結婚行進曲で目覚めるのは、明和病院の美貌の内科医・氷川諒一と、指定暴力団・眞鍋組の二代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。
ヤクザ同士の抗争に巻き込まれる波乱万丈な生活にも、氷川の清和への愛は日々増すばかりだ。
そんなある日、氷川の前にひとりの男が現れる。高徳護国晴信を名乗る男は、清和の片腕であり、「眞鍋の虎」・力也を取り戻しに来た兄だった!?
イラスト/巴里(プリズム文庫)
大学に通う祐真には“書家”というもうひとつの顔がある。新人アート作家をバックアップしている企業『ヴェルエイク』の社長・日下遼一に才能を見出され、駆け出し書家として華々しい一歩を踏み出したところだ。
けれど才能を妬まれてか祐真はストーカーに狙われるようになる。優しく支えてくれる遼一に祐真は憧れ以上の気持ちを感じ始めるが、さらに遼一のマンションで同居することになって!?
イラスト/桜遼(講談社X文庫ホワイトハート)
クールな美貌の持ち主の外科医・柴田浩司と、製薬会社勤務の恋人・江森五月は、様々な事件を乗り越えて甘々な同棲生活を続行。二人は夏休みを使って旅行をすることに。
しかし、旅を満喫していたのも束の間、トロくて可愛い柴田に近寄る輩は後を絶たず…。
イラスト/不破慎理(ビーボーイノベルズ)
凛として綺麗な菱谷の恋人は、いつもいい加減な男だった。
会社の友人として心配する永井は、いつの間にか彼に恋している自分に気づく。
花が水を求めるように、愛を求める菱谷。
セックスは巧みなのに、キスがぎこちない。
そんな菱谷に、本当の愛を教えたいと願うけれど…。
イラスト/宮本佳野(クロスノベルス)
男を見る目がない遊佐は、名前しか知らない篠崎という上司に突然押し倒され、つきあっていたはずの相手から彼に譲られてしまったことを知る。
衝撃の事実に抵抗する遊佐だったが、出世と退職というアメとムチをちらつかせる篠崎に、ついに抱かれてしまう。
100%打算で始めたつもりの関係は、いつしか篠崎に傾き始めた遊佐の心を追いつめてしまうのだったが…。
イラスト/笹生コーイチ(白泉社花丸文庫)
一流商社に勤める幸村匡樹は、取引先とトラブルを起こして左遷されてしまう。その上、火事で住む場所を失い、「桂花荘」という古ぼけた下宿屋へ引っ越す羽目に。
住人はエロ漫画家に変人の大学助教授、アイドル顔の鳶職人と超個性派しかも超美形ばかり。ご近所からは“イケメン荘”と呼ばれるほどだ。中でも元ホストのラーメン屋・中馬一成は、歓迎会で酔った幸村に濃厚なキスをしてきて…!?
イラスト/甲田イリヤ(アイノベルズ)
やり手の新任副社長・周防の秘書に任命された稲葉は、ところ構わず口説いてくる周防に呆れながらも、次第に彼に惹かれていく。
ある日、取引先のパーティーに出席した稲葉は、男に媚薬を盛られ、ホテルの一室に連れ込まれそうになる。間一髪で周防に助けられたものの、身体の疼きは治まらず彼と身体を重ねてしまった。
しかし何故か周防は次の日から急に稲葉を避けるようになって…。