BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎士と誓いの花
六青 みつみ著
リンクスロマンス (2005.7)

イラスト/樋口ゆうり

戦乱と飢餓によって衰えていくシャルハン皇国で、過酷な生活をおくる奴隷のリィト。そんな彼を救ってくれたのは、端正な容貌の黒衣の騎士・グリファスだった。
両親亡き後、誰からも優しくされなかったリィトは、彼の包み込むような気持ちに惹かれていく。
そんな幸せな時を過ごしていたある日、リィトはグリファスから、彼が仕える皇子の身代わりを頼まれる。
命を救ってくれたグリファスのため、リィトは身代わりとなることを承諾するが…。
[騎士と誓いの花/六青みつみ]の続きを読む
スポンサーサイト
ブリュワリーの麗人
遠野 春日著
徳間書店 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/水名瀬雅良(キャラ文庫)

この手で新商品を成功させたい!!
大手ビール会社に勤める一紗は、開発プラントに赴任してきた若きエリート。けれど功を焦って現場で反感を買うばかり。
唯一の味方が現場のリーダー・千賀。半端な時期に中途入社してきながら、なぜか人を従わせる風格を持った年上の男だ。
千賀は一紗への欲望を隠さずに近づいてくるけれど!?
赤色コール
剛 しいら著
徳間書店 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/神崎貴至(キャラ文庫)

羽所郁生は救急指定病院の外科医。年下の救命士・風祭信吾が秘密の恋人だ。救急の現場では英雄のような活躍ぶり、でも二人きりになると大型犬のように甘えてくる信吾。
これ以上、夢中になったら別れられなくなる…。悩む郁生の前に、元恋人の麻酔医・麻生が現れて…!?
スーパー家政夫(メイド)と秘密の約束
高月 まつり著
イースト・プレス (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高峰顕(アズノベルズ)

食品会社に勤める瑞希は、兄夫婦の忘れ形見である幼い甥と二人暮らし。毎日、幼稚園のお迎えや家事が大変な瑞希のために、仲良しの専務が派遣会社から住み込みメイドを手配してくれたのだが、現われたのは超美形のスーパー家政夫・維。
昼夜問わず奉仕してやる。そんな不埒な宣言をする維は、なんと瑞希の小学校時代の同級生だった!?
花の檻
華藤 えれな著
幻冬舎コミックス (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

男との醜聞で二年前に故郷の京都を追われ東京に移り住んでいた美貌の能楽師・左近。だがある日京都に呼び戻され、宗家の息子の橘平と舞うことになる。
こうして再び京都で舞台を踏むことになった左近だが、凛々しく成長していた橘平に「子供のことからあなたを手に入れることだけを考えてきた」と身体を求められる。
二年前の事件で恋人を失い、心がうつろな左近は、請われるままに身体を許すようになるが―。
花隠れ
華藤 えれな著
幻冬舎コミックス (2005.6)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(リンクスロマンス)

京都の嵯峨野で独り京友禅の店を営むたおやかな美貌の染色師・結月千尋。彼は不況の煽りで背負った借金のため、地元の名士に身を任せることが決まっていた。
無気力に日々を過ごす千尋のもとに、ある日怒気をあらわにした男が訪れる。手には千尋が手がけた能の舞台衣装。その色が気に入らないと衣装を投げつけた彼は、能の名門・篁ノ院家ゆかりの能楽師だった。
千尋は色直しを申し出るが、些細な行き違いから男に陵辱を受け―!?
苦しいほどに愛は奪う
池戸 裕子著
心交社 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/海老原由里(ショコラノベルス)

美大時代からの恋人同士である新進気鋭のグラフィックデザイナー・真宮喬士と美術リース会社に勤める如月文哉。10年近いつきあいにも関わらず、薄まるどころかいっそう激しくなり、縛りつけ独り占めして離さない真宮の激しすぎる愛情に、如月は戸惑いと息苦しさを感じ始めていた。
そんな中、人付き合いの苦手な真宮の事務所に助手として大学の後輩がやってきたことから二人の関係に軋みが生じ始める。
そしてまた、大学時代に如月が一瞬だけ心を寄せた人物の出現が、真宮の過度な独占欲をさらに刺激するのだった…。
イラスト/山岸ほくと(リンクスロマンス)

朝、目が覚めて耳に届く雨音に、志水は深いため息をつく。
容姿、頭脳、人柄と揃い、30歳で課長と順風漫歩な人生を歩む彼だが、どうしても克服できない欠点があった。
それは「雨男」だということ…。
入社式の司会を務める日、雨の中鬱々と出社した志水は、高校時代の宿敵「晴れ男」の泉と再会する。中途採用で転職してきたという泉を、以前と変わらず疎ましく思う志水。
けれど「晴れ男」を利用することを思いつき、泉を自分の部下に据えるが―!?
オトコにつまずくお年頃
水無月 さらら著
徳間書店 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/汞りょう(キャラ文庫)

一度きりのお試しのはずが、ほとんど毎日sexしてる!?
清潔な王子様と称される新田秋光は面倒だったsexが嘘のよう。同じマンションに住む会社の先輩、総務部のエリート・影山壱成のせいだ。
扇情的な色気が漂う超ハンサムな影山に好奇心で誘われベッドイン。抜群の身体の相性にハマリ過ぎて抜けられない。
影山に心も捕らわれ始めた新田は離れることを決意するけれど…!?
籠蝶は花を恋う
沙野 風結子著
雄飛 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/佐々木久美子(アイノベルズ)

「三ヵ月後、おまえを迎えにくる」
遊郭で生まれ育ち、男に買われそうになっていた詩央を助け、そう約束してくれた男・鼎。彼の言葉だけを頼りに待ちわびる詩央だったが、結局、鼎は現れなかった。
四年後、子爵に引き取られ跡取りとなっていた詩央は、誕生パーティーの席で、思いがけず鼎と再会を果たす。
だが鼎は詩央の出自を口外しない代償に身体を要求してきて…。
罪深き夜の僕
水月 真兎著
ワンツーマガジン社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/藤井咲耶(アルルノベルス)

敬虔な神父である刈谷真紀には忘れられない思い出があった。三年前の冬「懺悔を聞いてくれるか」と現われたヤクザ・八木沢達郎。人を殺してきたと衝撃的な告白をした彼に、無理矢理犯されたのだ。
たった一度会っただけなのに深く澄んだ闇色の瞳と凄惨な翳りを持つ八木沢が忘れられない真紀。おだやかに過ごしながらも八木沢のことが頭から離れない真紀の前に八木沢が再び現れて―!?
花婿をぶっとばせ
愁堂 れな著
徳間書店 (2006.2)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高久尚子(キャラ文庫)

ふられた者同士、あいつの結婚式を邪魔してやろう―。
新人サラリーマン・惺は元カレへの復讐を計画中。
共謀相手は元カレの部屋で鉢合わせした美貌の青年・行成。
自分と同じくフラれたはずなのに、なぜか行成は落ち込んでいる様子がない。それどころか惺に同情的で、復讐計画を練ろうと積極的に誘ってくる。
惺は戸惑いながらも、頻繁に行成と会うようになるが…!?
極道はスーツがお好き
中原 一也著
イースト・プレス (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/小山田あみ(アズノベルズ)

「俺が満足するスーツを作り、それが仕上がるまで愛人を務めれば借金は帳消しにしてやる」
傲慢な口調で無体な要求を突きつけてきた男・芦澤。高級なスーツを嫌味なく着こなし野生の色香を放つその男の正体はヤクザだ。
真面目な二代目テーラーの榎田は、老舗の看板を守りたい一心で危険な世界に足を踏み入れ、男の味をたっぷり教え込まれることに…。
古都の紅
剛 しいら著
雄飛 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/石原理(アイノベルズ)

鎌倉南署の管轄でヤクザが日本刀で斬り殺される事件が発生した。
現場に残された1本の刀を頼りに、犯行に使われた刀を追うことになった刑事の京介は、若く繊細な美貌の刀鍛冶・博雪にたどり着く。そして博雪から、二本の刀は因縁つきの対の剣で、殺人に使用された方は、抜くと人斬りを誘うと聞かされた。
信じられずに残った刀を抜いてしまった京介だが、妖しい夢に導かれ、博雪を犯してしまい―!?
恋愛証明書
崎谷 はるひ著
幻冬舎コミックス (2006.3)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/街子マドカ(ルチル文庫)

始まりは三年前。
カフェレストランで働く安芸遼一は、美しい妻と愛くるしい男の子・准と訪れる常連の客・皆川春海にひと目ぼれした。
しばらくして離婚し落ち込んだ春海に夜の歓楽街で会った遼一は、身体だけの関係を持ちかける。
それから1年。月に二度だけの逢瀬のたび、春海に惹かれていく遼一だったが想いは告白できない。やがて別れを決意した遼一に春海は…!?
やれる時にやっておけ
樹生 かなめ著
大洋図書 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/北畠あけ乃(SHYノベルズ)

三浦病院の不肖の息子・智巳は病院に出入りする葬儀屋兄弟を嫌っていた。なぜなら社長の悠一を筆頭に美形ぞろいの兄弟は、その美貌で看護師をたぶらかしては仕事を取っていたからだ。
しかし悠一の祖父が経営する老人ホームへ智巳と仲の良い老人が移ったことをきっかけに、ふたりは急接近することに!?
傲慢な主は小鳥を抱く
かのえ なぎさ著
リーフ (2006.2)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/片岡ケイコ(リーフノベルズ)

買収騒動に揺れる名門ホテルの御曹司・貴志は、取引中止を求め売却先の担当者・高城に面会した。
しかし、高城の求める中止の条件は―貴志の身体。
高城の残酷な言葉と痺れるようなキスが貴志の誇りを傷つけていく。
だが、代償だと穢される恥辱に耐えた貴志の元に、買収決定の報せが届き―!?
年下の男
年下の男
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4.10
椎崎 夕著 / 高久 尚子イラスト
大洋図書 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高久尚子(SHYノベルス)

大澤敬と館上の出逢いは最悪だった。
通勤電車で敬は館上から痴漢と間違えられたのだ。
その数十分後、二人は会社で再会し、一緒に仕事をすることになる。その上どんな偶然か、二人は同じアパートの隣人同士でもあった。
気の強い敬に、人の好い、そのくせ複数の男女とつきあう館上。対照的な二人だったが、いつしか親しくなる。
ところが一緒に飲んだ夜、寝てしまったことから二人の関係は激変してしまい!?
翻弄する指先
池戸 裕子著
竹書房 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/高橋悠(ラヴァーズ文庫)

心理カウンセラー・星野文弥のところに相談に訪れた浜田一衛は今をときめくIT企業の社長でテレビや雑誌でも注目を浴びる有名人だった。
世間に知られたくない悩みを抱えていた浜田は、ただひとりの理解者となった星野のもとへ、人目を避け毎夜通いつめる。
しかし星野にも誰にも知られたくない性癖があった。
星野は極度の「手フェチ」で、付き合う相手の手しか愛せない。
浜田はこれまで出会った誰より美しい手を持っていたのだ。
星野を信頼し、親密に接してくる浜田の態度を、まるで恋人に優しくされているように錯覚しそうな星野は…。
その唇に誓いの言葉を
橘 かおる著
雄飛 (2006.2)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/実相寺紫子(アイノベルズ)

愛人の子として育った瑞紀は普段は気弱で冴えない男を演じ、酷薄な父と兄への復讐の機会を狙っていた。一方、夜の街では人目を惹く華やかな美貌で男を誘い、刹那的な情事を楽しむ。
ある夜、バーで見つけた好みの男を挑発し、ホテルで一時を過ごす。
二度と会うつもりのない瑞紀だが、欲しいものは必ず手に入れると傲慢に言い放つその男・柳澤と、瑞紀は思わぬ場所で再会する―!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。