BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4403521665恋は甘いかソースの味か
久我有加 / 街子マドカイラスト
新書館
ディアプラス文庫2007-08

by G-Tools

上司のパワハラが原因で人の視線が気になり始め、勤め先を休職していた亘。だが大のたこ焼き好きの亘は、その日勇気を出して評判のたこ焼き屋に足を運んだ。
そこで再会したのがかつて通勤電車の中で知り合い、たこ焼き談義を交わしていた徳田。彼は脱サラし、たこ焼き屋の店主となっていたのだ。
徳田の視線にはなぜか緊張を覚えない。亘はリハビリを兼ね、彼の店を手伝うことになるが……?
[恋は甘いかソースの味か/久我有加]の続きを読む
スポンサーサイト
4829623756くちびるを濡らす恋の雫
萩野シロ著 / 亜樹良のりかずイラスト
プランタン出版
プラチナ文庫2007-08

by G-Tools

偶然の再会。逢いたかったけど、遭いたくなかった?だって今の自分の生き方を決めた、忘れられない男だったのだ!!
テキトーに要領のいい聡は、高校時代に一方的に知っていた堅物の蔵元の息子・四條と専門学校で親友に。四條の真っ直ぐさが煩くて、大好きだった。
卒業の夜、獣じみた感情で日本酒の芳醇な匂いの唇を舐め噛みそして…!あの陶酔も熱も衝撃も落胆も消化されないのに、男前に磨きがかかった四條はムカつくほど爽やかだ。
だが今の四條にも実は……。
406255979X弁護士成瀬貴史の憂鬱
高岡 ミズミ著 / 水名瀬雅良イラスト
講談社
X文庫ホワイトハート2007-08-02

by G-Tools

あんたが俺のところまで堕ちてくればいい――。
元特捜部検事の成瀬貴史は、ある日、思いがけない男との再会を果たす。それはかつての同僚であり、成瀬が密かに、けれど熱烈に恋していた男・相澤喬司だ。
五年前、成瀬はある男の罠に嵌まり、相澤を守るため誰にも事実を告げず、広域暴力団・武藤組の弁護士になった。
しかしその秘密を明らかにする一通の手紙が相澤に送られてきて……!?
4199004483華麗なるフライト
遠野春日著 / 麻々原絵里依イラスト
徳間書店
キャラ文庫2007-07-25

by G-Tools

航空機開発のエリート・添嶋がある日、一目惚れした白皙の美貌の青年――。
誘いをかけながらも、冷たく拒否された添嶋だったが、数日後の空港でまさかの再会!? その青年・瑞原はなんと、国際線の敏腕パイロットだった。
制服に隠された禁欲的な物腰に、さらに征服欲を刺激された添嶋。飛行シュミレータの実験を口実に、瑞原を呼び出すが……!?

4344810481夏にはじまる恋人時間
いおかいつき著 / 佐々成美イラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2007-07

by G-Tools

遺品整理屋の若松義祥は、今回の依頼主・上杉の元を訪ねたが、そこにいたのは大学時代、義祥へ告白し身体を繋げたのに姿を消した小野泰秋だった。
苗字が変わったことから何か事情があることはわかるが、父の遺品、財産すべてを処分してくれという泰秋。
泰秋はなぜ義祥のもとから消えたのか――辛く切ない過去の想いに義祥は……!?
4576071181意地っ張りな唇
橘 かおる著 / 御園えりいイラスト
二見書房
シャレード文庫2007-07

by G-Tools

設計事務所で働く沙倉耀司に依頼された洋館のリフォーム。その依頼主はかつての親友で、今や人気小説家となった設楽愁一だった。
少年の頃から美しく気高い愁一に憧れ、念願叶い彼の一番近い存在となった沙倉。しかし肉欲を伴った己の恋情が汚らしいものに思え、大学時代に彼のもとを去り…それから十年。ますます美しさに磨きのかかった愁一に、一度は諦めた想いが再び疼き始める。
「おまえが俺を捨てるからなにもかもうまくいかなくなったんだ」
離れていった過去の仕打ちをなじられ、後悔と期待を持て余した沙倉は、欲望を抑えきれずついに彼の唇を奪うのだが――。
4199004475神の右手を持つ男
春原いずみ著 / 有馬かつみイラスト
徳間書店
キャラ文庫2007-07-25

by G-Tools

大学病院に所属する御影貴和は「神の御子」と呼ばれる天才脳血管内科医。ところがある日、医療過誤を巡って大学側と対立!設備も整わない病院に左遷されてしまう。
さらに追い討ちをかけたのは、脳神経外科医の大信田穣。幼馴染で恋人の穣は、なぜか突然態度を豹変。「もう来ないでくれ」と貴和を冷たく拒絶して…?

4862960405これが恋というものだから
妃川螢著 / 実相寺紫子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス2007-07

by G-Tools

花屋を経営する美咲が大切に飼う猫は、高校時代、素行不良で名高かった同級生・国嶋から託された小さな命。忘れられない過去を秘め、愛を注いで大切に育てた。
そんなある日、もう会うこともないと思っていた国嶋との偶然の再会に胸を高鳴らせる美咲。
だけど、大手建設会社社長として精悍な面差しを見せる国嶋は、昔と変わらない鋭い眼差しで見つめてくるばかりで……。

4775510002不機嫌なピアニスト
甫刈 はるひ著 / ヨネダコウイラスト
オークラ出版
アクアノベルズ2007-07-23

by G-Tools

「眼中にないなら入れていただきましょうか」
映画監督である坂口は、映画祭での自分の作品の上映中、不思議な男を見かけた。小さな笑いすら起こっている場面で、隣の端整な顔立ちの男は頬を涙で濡らしているのだ。
その男の名は、瓜生柊。瓜生が音楽をつけた作品は必ずヒットするというピアニスト兼作曲家で、財界の大物を腹上死させたとの噂も立つほどなのだ。
坂口は是が非でもこの男の音を手に入れたいと近づくのだが…!?

457607119X北の漁場
愁堂れな著 / 山田ユギイラスト
二見書房
シャレード文庫2007-07

by G-Tools

マグロ漁初心者のエンは、初めてのアタリに苦戦していたところを伝説の漁師・秋山に助けられる。
その夜二人は飲み屋で再会するが、過去、ヤクザに男の味を教え込まれ、毎日のように抱かれていたエンは、酔ったせいで秋山をヤクザと勘違いし、恐怖から誘ってしまう。だが秋山はそんなエンを過去ごと受け入れ、激しくも優しい愛撫で何度も絶頂へ導いて…。
その後、住み込みで漁を教わることになったエンは、漁師としても尊敬でき、私生活では寡黙でぶっきらぼうながらも深い愛情を感じさせる秋山に惹かれていく。
しかし蜜月生活を送る二人のもとへ家出した秋山の妻子が訪れて…。
4812431980花と龍
いおかいつき著 / 國沢 智イラスト
竹書房
ラヴァーズ文庫2007-07-25

by G-Tools

世界的に有名な美貌の科学者ジュールと、京都のヤクザ、古島康成。
生まれも社会的立場も違う二人は京都の町で出会い、恋に落ちる。しかし「世界の頭脳」を持つ薬学博士のジュールは、麻薬関係で様々な国のマフィアから狙われている身であった。
暗い世界に生きる古島はジュールの身を案じ、何度も自分と別れるよう説得するが、頑としてジュールは聞き入れず、ついに京都でも敵対する暴力団が動き始めてしまう。
薬学はもちろんのこと、容姿においても目を見張るほど美しいジュールは、連れ去られ…。
4862632076秘書の嗜み
鳩村 衣杏著 / 奈良 千春イラスト
リブレ出版
ビーボーイノベルズ2007-07

by G-Tools

「嬉しいですよ、感じてくれて……声、沢山出していいですからね……」
有能でクールな『氷の秘書』・誉は、何かと構ってくる美丈夫・及川が苦手。ある日、泥酔した誉が目を覚ますと及川のぬくもりが!なんと誉に迫られたと言われ??
更に誉はなりゆきで及川の秘密――実は次期社長候補――を知る。
戸惑う誉に及川は灼けるような愛を告げ、強引に同居まで決めてしまい…誉の心と身体は及川の悦愛に翻弄されて!?
4861341957鹿鳴館円舞曲
泉美 アリナ著 / 汞りょうイラスト
フロンティアワークス
ダリア文庫2007-07

by G-Tools

社交界の華、花山院伯爵令嬢・蝶子とその弟で青年将校の尭は、鹿鳴館の舞踏会で一人の魅力的な青年と出会う。生真面目な尭を世慣れた態度で翻弄し、姿を消した瀬年は蝶子の許婚である有馬少尉の異母弟・翔だった。
有馬男爵の庶子で反政府運動に関わる翔との交際を尭は父伯爵に禁じられるが、惹かれあい恋に落ちていく二人。
だが身分も価値観も違う二人を待ち受けていた運命は――。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。