BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4862960472こんな、はかない恋。
松幸かほ著 / 実相寺紫子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス2007-09

by G-Tools

絵を描き始めると他が見えなくなる新進画家の拓実の為、一条寺家本宅から使わされた執事・遠野。彼と過ごす優しい時間は父を亡くし寂しさを抱えていた拓実を静かに癒していった。
その温もりを失いたくなくて「一緒にいたい」と彼を引き止める拓実に、遠野は普段の様子を裏切る深いくちづけで応えた。
甘く激しい悦楽を溺れるほど与えられる拓実。
しかし彼の前に現われた元恋人・木下の卑劣な罠に堕ちた拓実は、遠野に真実を告げられないまま――!?
[こんな、はかない恋。/松幸かほ]の続きを読む
スポンサーサイト
4903012719こんな、せつない嘘
松幸かほ著 / 実相寺紫子イラスト
ワンツーマガジン社
アルルノベルス2006-09-22

by G-Tools

天涯孤独の安藤夏は双子のようにそっくりな親友・一条寺拓実の身代わりとして、拓実の異母兄で一条寺財閥後継者・恭一と同居することに。高校時代の夏休みに一度だけ会った恭一を思い続けていた夏は「拓実としてでもいいから一目会いたい」と胸を高鳴らせていた。
しかし一条寺邸に着いた夏を待っていたのは、端麗な容姿に侮蔑を浮かべる恭一で……。
そして夏は力ずくで押し倒され恭一に無垢な身体を陵辱されてしまう。
「拓実」への憎しみを叩きつけるように執拗な愛撫に夏は――!?
4861342120夜空に咲く恋
水瀬結月著 / 山田ユギイラスト
フロンティアワークス
ダリア文庫2007-09-13

by G-Tools

大企業に勤める清野渉はクールな外見に反し、親友の不動隆洋に一途に片想いしていた。将棋の棋士で強烈な存在感と才能を持つ不動。そんな彼と意図せず身体の関係だけ持ってしまっていた渉だが、不動は渉を暗闇でしか抱かなかった。傲慢だけれど優しい彼に、せつなさは募る一方で…。
そんな矢先、渉の会社の夏祭りに彼を棋士として招くことに。
だがそこでも気持はすれ違い――。
4044520038手に負えないアイツ
成宮ゆり著/陸祐千景子イラスト
角川書店
ルビー文庫2007-08-31

by G-Tools

『初めての告白もキスもエッチも可愛い彼女とムードのある場所で』と夢を見ていたのに、普段は無口で無表情な幼馴染の了(それも男)に、突然「好きだ」と告白され、キスまでされてしまった真一。思わず絶交宣言をしたものの、今度は先輩の透にまで告白されて「なんで男ばかりなんだ」と唖然とする。
ところがそれを知った了が、なぜかキレて真一を襲ってきて…?

4829654848指先の愛撫
佐々木禎子/石原理イラスト
プランタン出版
f-LAPIS2007-08

by G-Tools

「陶器が直るまで一緒にここにいてもらうだけだ。そのあいだは夜の相手もしてもらう」
陶磁器の修復を手がける美樹は、不動産会社を営む大道寺から、人違いで、顧客に身体も売っていると誤解されてしまう。大道寺の家に連れてこられ、美樹は同居しながら仕事を請けることに。
セックスを無理強いされても、一目見たときから大道寺に惹かれていたせいで真実を告白できず…。
美樹を見誤ったままの大道寺から夜毎抱かれていたが!?
4199004491囚われの脅迫者
洸/DUO BRAND
徳間書店
キャラ文庫2007-08-23

by G-Tools

芸能人の聞き込み取材のはずが、殺人事件のネタを掴んでしまった!?
有能な雑誌記者の日高に、スクープをもたらしたのは大学の同窓生・甲斐。6年ぶりに会う甲斐は、精悍な容貌に妥協を許さないエリート弁護士になっていた。
ところが、殺人事件の容疑者は、なんと甲斐の依頼人だった!
そこで、かつて甲斐に片想いをしていた日高は、互いの情報交換を理由にセックスを持ちかけて――!
4199004521ミスティックメイズ 桜姫 3
水壬楓子著/長門サイチイラスト
徳間書店
キャラ文庫2007-08-23

by G-Tools

週末ごとにsexをするのは、愛情ではなく任務のため――。
上司のフェリシアに片恋中の犯罪捜査官のシーナ。抱くたびに想いの通じない空しさを募らせ、ついに苛立ちからフェリシアを突き放してしまう。
そんな矢先、連邦捜査局がテロリストに占拠された!その人質の中にはフェリシアが!?
シーナは命令違反を覚悟で、単身救出に向かうが…。

4344811100世界が終わるまできみと
杉原理生著/高星麻子イラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2007-09-14

by G-Tools

中学2年生の速水有理は、父親と弟と3人で暮らしていた。やがて3人は父の友人・高宮の家に身を寄せることになるが、そこには有理と同じ歳の怜人という息子がいた。
次第に親しくなり、恋に落ちる二人だったが…。
怜人との突然の別れと父の失踪から5年後。大学生になった有理は弟の学と2人で慎ましやかな生活を送っていた。
そんなある日、怜人と再会するが――。

4199004513ケモノの季節
菱沢九月著/汞りょうイラスト
徳間書店
キャラ文庫2007-08-23

by G-Tools

覚えたてのセックスに二人、のめり込むように二人で溺れた夏休み――。
優等生を演じるのに退屈していた櫟井真悟が、友人に選んだのは就職組の唯浜徹。着崩した制服に金髪で、周囲から浮いている唯浜は、内面は驚くほど無垢で無邪気。素直に懐いてくる唯浜に嗜虐新を煽られ、櫟井は抱かれる快楽を教え込んでしまう。
けれど昼間から怠惰な情事に耽るほど、櫟井は唯浜の気持が見えなくて…!?

4862632270SASRA 3
Unit Vanilla/円陣闇丸イラスト
リブレ出版
ビーボーイノベルズ2007-08

by G-Tools

時は巡り、恋人たちが出会ったのは黄金の帝国――。
運命に導かれるようにインカを訪れた、精悍なエスパニア通訳・リカルド。虜囚となった美貌の王族キリヤの話相手を命じられるが、キリヤは侵略者への憎しみに燃えていた。
美しいキリヤの、誇り高い強さにリカルドは惹かれ――!?
江戸編収録。

4862632289SASRA 4
Unit Vanilla/円陣闇丸イラスト
リブレ出版
ビーボーイノベルズ2007-08

by G-Tools

遥かな昔、罪を犯した恋人たち。彼らは転生を繰り返しては巡り会い、恋に落ちていた。その宿命の輪廻が遂に終わりを迎える――!
剛将と蓮を乗せた飛行機は、すべての始まりの地であるエジプトに不時着する。砂漠を彷徨う二人の中に、過去の記憶が蘇り始め……。
大正編収録。
fc2ブログが最近新管理画面に移行中でして、あっちこっちに不具合が出ているようです。
ブログのデザインが崩れていることがありますが、そのせいです。
他に何か不都合が起きるかもしれませんが、それも原因は同じだと思われるので、しばらく静観してやってください。
4775510134俺と奴の対峙する関係
義月粧子著/朝南かつみイラスト
オークラ出版
プリズム文庫2007-08-23

by G-Tools

実家が旅館を経営している志岐と、老舗の呉服店を経営している黒田は、高校時代ライバル同士だった。父が亡くなったため志岐が地元に戻ると、黒田はアンティークの着物で事業を成功させ、地元で信頼を集める男になっていた。
久しぶりに再会したけれど、高校時代、男が好きだと公言していた黒田の初恋が、自分の兄だったことを知ってしまった志岐は再会しても素直に打ち解けることが出来ない。
そんなある日、二人は酒に酔ったはずみで寝てしまい…?!
蜜月蜜月~Honey Moon~
雪代鞠絵著/街子マドカイラスト
幻冬舎
ルチル文庫(2007-9)

すぐ忘れるから……との切ない誓いのもとに、姉の婚約者・久我貴博に1度だけ抱かれた由生。あれから三年――姉の失踪をきっかけに由生は貴博の住む英国へ赴くことに。
昔と変わらず優しい貴博に由生は恋心を募らせるが、それを必死で隠そうとする。
しかし、雪に閉ざされた冬の古城で、由生は貴博に組み伏せられ愛される夢を見てしまい――!?
言ノ葉ノ花言ノ葉ノ花
砂原糖子著/三池ろむこイラスト
新書館
ディアプラス文庫(2007.9)

三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。
罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。
そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった……。
盃、いただきました盃、いただきました
小川いら著 / 高城たくみイラスト
幻冬舎
ルチル文庫(2007.9)

父親を亡くしたばかりの高校生・乃木坂澪の前に現われたのは、ダークカラーのスーツにサングラスで身を固めた美貌の男・高原誠司。暴力団組織の顧問弁護士だという高原に澪が聞かされたのは、自分でも知らない出生の秘密だった。
澪は指定暴力団赤間組組長の孫で、三人の兄がいるらしい。
しかも赤間組では、澪を「跡継ぎ」として歓迎しており!?
4773003758雪花の契り
秋山みち花 / 北畠あけ乃イラスト
笠倉出版社
クロスノベルズ2007-08

by G-Tools

「帰ってきたよ――おまえに復讐するために」
花房伯爵家の跡取り・薫の前に現われたのは、かつての親友であり忘れられない男・桂木だった。学生時代、薫の父の商略により桂木家は破産。全てを失い単身アメリカへ留学する彼を、薫は物陰から見つめるしかなかった。
八年後、艶めく容姿の薫とは対照的に精悍な風貌となって男は戻ってきた――瞳に憎悪の光を宿して。
複雑な想いを胸に秘めた薫は、憎しみをぶつけるような口づけに翻弄され!?
4813011543紅の誓約
高岡ミズミ著 / 実相寺紫子イラスト
大洋図書
SHYノベルズ2007-08-09

by G-Tools

父の葬儀のため上海を訪れた池脇は、名門李家の大当主の座を巡って異母弟と対立することになる。だが金も権力もどうでもいい池脇は傲慢なほどに気侭に振舞い、周囲の顰蹙を買う。
そんなある夜、屋敷でひとりの男と出会う。美しい顔と幾つもの名を持つ謎の男・瑞澄だ。
常に冷静沈着な瑞澄だが、その存在は池脇の男を刺激する。
彼を手に入れたい…生まれて初めての執着に囚われる池脇だが…!?

4344810422恋敵な恋人
いおかいつき / 宮本佳野イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2007-07

by G-Tools

会社で同期の渡浩輔と織田高正は、自他共に認めるライバル同士。二人はともにゲイでタチ、好みのタイプも似ているのだ。常に何かを競い合っている二人が、今目をつけているのは、毎週会社にやってくるリース会社の星川だった。
ある日、飲み会の席でも二人は牽制し合い、互いを酔い潰して星川と二人きりになろうと張り合う。
気がつくとホテルで寝ていた浩輔は、隣に寝ている人物を星川だと思い込み、手を出すが――!?
4403521630ロマンスの黙秘権 2
うえだ真由著 / あさとえいりイラスト
新書館
ディアプラス文庫2007-08

by G-Tools

やり手の准己が加わり三人体制で徐々に軌道に乗り始めた田上法律事務所。知り合いからお見合い写真を渡され(しかもそれを准己に見られ)私事でも大変なところ、啓はやっかいな強制認知の事案を扱うことになる。
中々決め手を得られず難儀していたとき、准己が「ひとつだけ言うことを聞くならアドバイスをくれてやる」と言い出した。
絶対卑猥なことに違いない准己の要求を啓は受けるのか……?
4344810511ブルーダリア
火崎勇著 / 佐々木久美子イラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2007-07

by G-Tools

外資系のIT企業に勤める白鳥は頭脳だけが取り柄のサラリーマン。白鳥は、マンションの隣に住み、ワイルドで男らしく頼りがいがある便利屋の東城に恋心を抱いていた。
ある日、白鳥の部屋が何者かに荒らされ引っかき回されていた。東城に助けを求めた白鳥は、彼の部屋に暫く居候させてもらうことになる。思いがけない展開に胸を高鳴らせる白鳥だったが、喜びも束の間、二日後会社に行くと更に大きな事件が起きていて――!?
4344810406上海夜啼鳥
華藤えれな著 / 真生るいすイラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2007-07

by G-Tools

革命により、家族と言葉を失い、上海の娼館で男娼として働く小鈴。ある夜、尊大で冷たい雰囲気の建築士・相馬篤彦に買われ、そのまま身請けされる。
戸惑いながら相馬と暮らし始めるが、喋れない自分の気持を理解しようとする彼の優しさに次第に惹かれていく。
そんな中、李から相馬の手がける設計図を盗めと命じられる。相馬を裏切りたくなかった小鈴だが、自分は相馬が日本に残した妻の代わりでしかないことに絶望し……。
4403521673午前五時のシンデレラ
いつき朔夜 / 北畠あけ乃イラスト
新書館
ディアプラス文庫2007-08

by G-Tools

ヤクザ崩れの釘師・飛良と、ドロップアウト教師の優也が出会ったのはレトロなパチンコ店だった。危険な匂いのする釘師になぜか目をかけられて、優也は徐々に新しい職場に馴染んでいく。
だが元生徒の父親が店に乗り込んできたことから、優也は飛良と偽装同棲をする羽目に……!?
待っていたのは、今までの価値観を百八十度変化させるような日々――。
北九州・小倉の街を舞台に繰り広げられる、男たちの人生ゲーム!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。