BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4773006005恋の眠る夜
火崎勇 / 麻生海
笠倉出版社
クロスノベルズ2008-03

by G-Tools

ベストセラー作家として成功をおさめていた北園貴文は、十数年前に手酷い裏切りを経験した。狂おしい恋を封じ、新しい土地での生活にようやく慣れてきた頃、彼の前に出版社の社長として現われたのは、かつての恋人・松平紅也だった。
思いがけない再会に戸惑い動揺する北園に、松平は「話をしたい」と告げる。
忘れたい過去に触れられることを頑なに拒んだ北園は、激情に駆られた松平によって強引に組み伏せられてしまい――!?
[恋の眠る夜/火崎勇]の続きを読む
スポンサーサイト
ドメスティックラブドメスティック ラブ~家庭内恋愛~
花本ロミオ / 桜遼
Hugノベルス(2008.3)


年の離れた兄に育てられた加賀美京平は、自他共に認める超ブラコン。ところが、最愛の兄は突然の交通事故で亡くなってしまい、それをきっかけに甥の利騎の後見人になることに。
それから十年の月日が流れ、利騎は養父を超えるほどに成長した身体の中に京平への想いを秘めるが、一方で京平の兄の親友だった柏木も積極的にアプローチしてくる。
ところが、渦中の京平はどうにもヘタレでズレていて――!?
4344812972スローリズム
杉原理生 / 木下けい子
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2008-03-17

by G-Tools

水森に毎週2回必ず電話をかけてくる矢萩は、高校のときからの付き合いで一番身近に感じられる友人。だが、高校生の頃、ゲイであることを告白した矢萩はすました顔をして「安心しろよ。おまえだけは絶対好きにならない」と言い放った。
あれから12年。その言葉どおり水森と矢萩はずっと友達でいるが……。

薄紅に仇花は燃ゆる薄紅に仇花は燃ゆる
神奈木智 / 穂波ゆきね
幻冬舎
ルチル文庫(2008.3)

佳雨は色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁。馴染みであった百目鬼久弥に恋し、今は想いが通い幸せを噛み締める佳雨だが、幸せの深い分だけ不安にも駆られる。
そんな中、楼主から佳雨が可愛がっている梓の水揚げを久弥に頼めないかと言われ、悩みながらも佳雨は久弥に頼むことに。
男花魁として生きる以上は避けられぬ運命に佳雨と久弥は・・・?
4813011705誘惑
藤代 葎 / 奈良 千春
大洋図書
SHYノベルズ2008-02-28

by G-Tools

日本有数の警護会社HSC、ハデスセキュリティカンパニーに警護員として務める咲坂諒一は、怜悧な美貌と冷静な頭脳の持ち主だ。けれど、そんな咲坂のペースを乱す男が現われた。容姿、能力に恵まれた不遜な男、柳瀬芳成だ。柳瀬宛に送られてくる脅迫状を心配した秘書が、HSCに警護を依頼したのだ。
男の色気と自信を漂わせる柳瀬は、秘書を装い警護についた咲坂をなにかと挑発してくる。
何を考えているのかわからない柳瀬の態度に苛立つ咲坂だが、ある夜、柳瀬の第一秘書が何者かに襲われて・・・!?
459287549424パートナー
いおかいつき / 高座朗
白泉社
花丸文庫2008-02-19

by G-Tools

クールな頭脳派の天野広基と元刑事の熱血漢・利重義実。二人はコンビを組む探偵として、数々の難事件を解決してきた。
互いにベストパートナーと自負しつつも、私生活のは干渉しないスタイルを貫いていたが、利重が店員、広基が客として潜入した風俗店の内偵でアクシデントが発生。捕らわれた広基のダメージを最小限に留めるべく、利重は自ら進んで広基を犯した。
あくまで仕事上の究極の決断だったはずの、ただ一度の行為。
それが二人の関係を変えていく・・・。
4576080156愛と混乱のレストラン
高遠琉加 / 麻生海
二見書房
シャレード文庫2008-02-28

by G-Tools

「俺の言うこと、なんでも聞くんだろう?」
赤字続きで休業に追い込まれたフレンチレストラン「ル・ジャルダン・デ・レーヴ」復活のため本社外食事業本部から出向してきた鷺沼理人は、若手シェフ・久我修司の引き抜きを試みる。
確かな腕を持ちながら暴力沙汰を起こし、今は実家に戻っているという久我は、理人の依頼を「あんたが気に入らない」と言下に拒否する。それでも通い続けてくる理人に久我が提示した条件は「言うことをなんでも聞く」というとんでもないものだった。しかし、ある理由から店の再興を失敗できない理人は、その崖っぷちの選択を呑むことに。
“夢の庭”(Le Jardin des Reves)の実現は果たして――。
4403521843ピンクのピアニシモ
松前侑里 / あさとえいり
新書館
ディアプラス文庫2008-03-10

by G-Tools

吉井家の三兄弟に血のつながりはない。天然だけど優しい晴吾、口は悪いけど面倒見のいい恭平、そんな二人の兄に愛されて育った操は、幼い頃から晴吾に片想いしていた。
だが恐れていた日がやってくる。晴吾に結婚を約束した恋人ができたのだ。
行き場のない失恋の痛みを受け止めてくれたのは、いつもは意地悪な恭平だった。
その恭平が、実はずっと自分を想っていたことを知り・・・?
4403521835ウミノツキ
いつき朔夜 / 佐々木久美子
新書館
ディアプラス文庫2008-03-10

by G-Tools

本当のおまえが知りたい。その夜明けのような瞳が、何を見つめているのかを――。
玄界灘で行われることになって復元船による航海実験。水軍の末裔として、プロジェクトに加わった大学生の海士は、そこで出会ったタイからの留学生アレンに惹かれる。
カラダから始まった二人の関係に海士は夢中になっていった。だが改めて好きだと伝えた時、アレンに拒絶されてしまい・・・?
4861342457誘惑捜査線
水月真兎 / DUO BRAND.
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-02-13

by G-Tools

エリート刑事だった佐竹恭一は、内部の不正を告発したことで上層部に睨まれ、第一線とは程遠い所轄・花園署に左遷される。
そこでコンビを組むことになった新人刑事・三沢は、財界大物の愛人だったなど暗い噂の多い恭一にも、屈託ない態度で接してきて・・・。
そんな三沢に、張り詰めていた恭一の心は次第に癒されていく。
そんな中、平和だったはずの街で突然発砲事件が起こり――。
4576080121愛の言葉は花言葉
海野 幸 / 桃月 はるか
二見書房
シャレードパール文庫2008-02-15

by G-Tools

新宿界隈の取り仕切るヤクザの若頭・桔梗。鋭い双眸に大人の色気を漂わせ、己の美貌と大輪の花に添えた花言葉で落とした女は数知れず。
そんな節操ナシに、ある誤解から無理矢理身体を奪われてしまった花屋のバイト・桃原大輔、桔梗のズレまくった常識に面食らうも、持ち前の正義感から大輔は彼の更生を試みるが・・・。


4862633358月にむらくも、雪恋歌
玉木 ゆら / 六芦かえで
リブレ出版
ビーボーイノベルズ2008-02

by G-Tools

ドジだけど、いつも一生懸命な豆は高級男娼楼「幻月」の元娼妓。今は街の治安を守る「業火の長官」紅塵に身請けされている。
嵐のように強引で乱暴でわがままだけど頼もしい紅塵に、時に激しく時にやらしく愛されちゃって、豆も紅塵が大好きで・・・!
ところがそんな蜜月も束の間「幻月」を仕切る美貌の青年・初雪さまの浮気疑惑を調べるハメになった豆が牢屋に入れられて・・・。
4062865173帝都万華鏡 梔子香る夜を束ねて
鳩 かなこ / 今 市子
講談社
X文庫ホワイトハート2008-03-03

by G-Tools

すべては勘違いからはじまった――。
ときは大正。女たちがひしめき合う吉原遊郭で生まれ育った横山春洋は、帝都の一高をやめ、いまは京都で絵画を学ぶ身。
久しぶりの実家で座敷にあがった春洋は、馴染み客の息子・岡野紘彦と出会う。
紘彦からのまっすぐで無垢な求愛に、心惑わされる春洋。
惹かれ合うもすれ違うふたりは――。
4576072382ゴールデン・アワーズ・ショウ
山田たまき / 榎本
二見書房
シャレードパール文庫2008-01-15

by G-Tools

進学を機に東京で一人暮らしを始めた安斎は、格安物件「経世館」の一員に。家主の鳴瀬は同じ大学の学生で、大物議員の息子でありながら週末はドラァグ・クイーンのバイトで稼いでいるという変わり種。
ショータイムを目の当りにし度肝を抜かれた上、女装の鳴瀬から濃厚なキスを受けた安斎はそれ以来、気のいいあんちゃんで御曹司で同性しか愛せないという多面体な男に翻弄されることに・・・。
419900470X幸村殿、艶にて候2
秋月 こお / 九號
徳間書店
キャラ文庫2008-02-23

by G-Tools

関白秀吉の命を受け、九州攻めの探索行に出た智将・真田幸村。ところがその道中、誰かに尾けられているらしい!?
一計を案じて幸村が捕らえた曲者は、なんと秀吉の密書を携えた越後領主・上杉景勝だった!!
幸村に懸想する景勝は「来世まで待てぬ」と強引に一行に加わるが…!?
主への恋を自覚した猿飛び佐助や、横恋慕を企む霧隠れ才三ら、十勇士率いる幸村の波乱万丈な旅は続く――。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。