BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
486134249X見ているだけじゃ我慢できない
高月まつり / 天王寺ミオ
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-02-13

by G-Tools

経理室の長谷崎冬夜は、一流スタイリストを目指す宮野宏隆に片想い中。そんなある日、母の策略により宏隆と一緒に住む事になってしまい、うろたえながらも宏隆に尽くす決意をする。
一方、宏隆は企画のためとはいえ、超ダサい冬夜との同居にうんざりしていたが、冬夜の健気な様子は大変微笑ましく、その上、素顔が信じられないほど綺麗で、一緒に暮らすうちにどんどん惹かれてしまい……。
[見ているだけじゃ我慢できない/高月まつり]の続きを読む
スポンサーサイト
密やかな欲望密やかな欲望
洸 / 亜樹良のりかず
海王社
ガッシュ文庫2008-5

「お前、意外といいやつだったんだな」この男の笑顔は、心臓に悪い・・・。東間は不機嫌な顔でメガネを押さえた。
自分にはないものを持っている彼がずっと苦手だった。――精悍で男らしい容姿、仕事ができて頼れる男。嫌味なくらい完璧なその同僚・鷹見と、男性化粧品の宣伝広告を共同企画することになった東間。仕事をするうちに、東間は全く違う価値観を持つ鷹見に惹かれていく。
けれど、残酷な結末を迎えた初恋の記憶が、東間を臆病にして・・・。
欲望は溢れだす、二度目の恋。
4344812859啼けない鳥
きたざわ尋子 / 陸裕千景子
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス 2008-03

by G-Tools

身寄りがなく、天才が集まる組織で育てられた江藤冬稀は、創薬研究所に勤めている賀野瑛介に望まれ、入所することになった。
自らに価値を見出せない冬稀は、熱意溢れる彼の言葉によって、心に奇妙な高揚感を植え付けられた。
冬稀は賀野のために日々研究に没頭するが、仕事よりも冬稀の身体を気づかう賀野の優しさにいつしか惹かれていく。
しかし自分が関わる研究でスタッフが事故死をしたことにショックを受け、研究が続けられなくなってしまい・・・。
4576080229せつなさの陰影
森住 凪 / 羽根田 実
二見書房
シャレードパール文庫 2008-04-15

by G-Tools

イベント企画会社に勤める小坂史哉は、人見知りをする自分を疎ましく思っていた。しかし取引先の百貨店で、初対面のはずの市来聡史に不思議な親近感を覚える。次第に惹かれていく史哉だったが、言いようのない違和感も増していく。
そんなある日、史哉は祖父母が隠し続けてきたとある秘密を知ってしまう。突きつけられた事実に惑う史哉を、聡史は激情のままに奪い去り……。
恋と罪の間で揺れ動く、衝撃のインモラル・ラブ!!
4861342570見えない月
剛 しいら / 榎本
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-03-13

by G-Tools

大手出版社の新人編集・高橋晶人は、未だヒット作がなく、自分も好きな人気ミステリー作家・津積黄道への依頼を決心する。
だが、津積は実弟が社長の出版社からしか本を出さないため、晶人は二週間かけて社長の志垣広道に頼み込み紹介してもらう。
しかしおっとりした広道と違い、津積は世慣れた雰囲気で、晶人に小説のために住み込みで世話をしろと命じ、更に肉体関係まで要求してきて――。
さらってよさらってよ
渡海奈穂 / 麻々原絵里依
新書館
ディアプラス文庫(2008.3)

初めて好きになった先輩・平尾を相手に、ずるずると都合のいい恋人を演じていた三木。平気なふりをしながらも平尾の身勝手さにひっそりと傷ついている三木の心の慰めになっているのが、仕事先で知り合った年上で穏やかな有元だ。
初めに自棄で有元に関係を迫って失敗して以来、有元は困った顔をしつつも三木を拒まない。
そんな付き合いが心地良かったのに、突然有元に抱きしめられ……?
リリカルな秘密のかたまりリリカルな秘密のかたまり
坂井朱生 / 亀井高秀
幻冬舎
ルチル文庫2008-3

横川雅克の勤めている飲食店に、友人・三反園が連れてきたのは、高校卒業以来会っていなかった鳴瀬功だった。
当時鳴瀬のことが好きだった横川は、その想いを告げることなく関わりを断ったが、未だ忘れられずにいた。
再会後、何度か会ったある日、高校の時から横川の気持ちに気づいていたという鳴瀬からつきあってくれと言われ、幸せな横川だったが……!?
4344812921水面に睡る月
和泉 桂 / あかつきようこ
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2008-03-17

by G-Tools

記憶喪失の凪は、助けてくれた鷹田暁邦の屋敷で暮らすことに。しかし凪はその屋敷に、昔から慣れ親しんできたような感覚を覚えていた。
ある日、働かずにいることが苦しく、暁邦に「働きたい」と申し出た凪は反対された挙げ句、犯されてしまう。
穏やかだった暁邦の変貌にショックを受ける凪。しかも「愛人」として夜伽するよう命ぜられ……!?
暁のテロリスト暁月のテロリスト
波奈海月 / 高階佑
白泉社
花丸文庫(2008.3)

志嶋伊月は、アジアサミットを狙ったと思われる無差別爆弾テロで記憶を失ってしまう。公安警部の矢敷隆直は、伊月をテロリストから保護するため自宅へ引き取る。
実は伊月と矢敷は、かつて恋人同士だった。矢敷に守られ、記憶がないとはいえ甘い日々を過ごす伊月だが、「アイ」と名乗る謎の男が接近してきて…!?
記憶は取り戻せるのか?テロリストの正体は?衝撃のハードサスペンスロマン!
4592875516愛してるって言われても
バーバラ片桐 / 山田ユギ
白泉社
花丸文庫2008-03-19

by G-Tools

大手ディベロッパー勤務のエリートで、遊びもスマート。何事にもソツのない武井は、専務じきじきに社の裏金の調査を命じられ、同期の経理・篠崎に接近した。
地味な身なりと仕事への厳しさから周囲に敬遠される篠崎が、実はダイヤの原石のような美貌とうぶな性格を隠し持っていると知り、興味を覚えて篠崎を「変身」させる武井。
やがて本気で惹かれるようになるが、篠崎にはある秘密があった・・・。
対照的な二人が手探りで進める恋の結末は?
だからお前は嫌われるだからおまえは嫌われる
岩本薫 / 九號  
幻冬舎
ルチル文庫(2008.3)


「秘書ってぇ字は、なんでか不思議と淫靡だよな」――俺様で暴君なカリスマ写真家・入間亘は初対面でそう言い放った。
そんなムカつく男とやむなく関わることになった敏腕美人秘書の奥村○也は、酒に酔った勢いで、なぜか自ら誘った上で貞操を奪われるという事態に陥ってしまう。
入間には気を許すまいと誓う奥村だが……!?
4576080288茨木さんと京橋君〈1〉
椹野 道流 / 草間 さかえ
二見書房
シャレード文庫2008-03-27

by G-Tools

K医科大学附属病院の耳鼻咽喉科医・京橋は、病院の売店で働く茨木と親しくなる。誰にも話したことのない自分の生い立ちや医者になった理由、そんなプライベートを初めて話した夜、茨木は優しく頭を撫でてくれた。いつしか茨木の笑顔に癒され、彼の手の感触を思い出し、会いたいと思う自分に戸惑うが・・・。
消灯時間も過ぎた病院でひどく落ち込んでいる様子の茨木に、このまま泣かせて欲しいと抱きしめられて――。
482962390X埃まみれの甘いキス甘いからだ
萩野 シロ / 蓮川愛
プランタン出版
プラチナ文庫2008-03-10

by G-Tools

いわゆるゴーカンだ。と矢倉は思う。たとえ村川の熱い身体と唇から蜜のような快楽を注がれ、あまりの愉悦にいやらしくのたうち、濡れた身体であさましいほど続きをねだったとしても、だ!!
ガテン系職人のくせにキレイな顔と身体の矢倉は、建築業界の零細会社の社長。微妙かつ歴然とした商売敵である中堅会社の若社長・村川と飲み屋で意気投合をして――。
だが曖昧な関係を追いつめるように、二人の仕事も心も揺るがす事件が起きる!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。