BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテル・ラヴィアンローズホテル・ラヴィアンローズ
高遠琉加 / 北上れん
アスキー・メディアワークス
B-PRINCE文庫2008-5

街中に建つ瀟洒なプチホテル『ホテル・ラヴィアンローズ』。
寡黙で精悍なフロント係の数樹は、毎週金曜の夜に決まって『赤』の部屋に泊りにくるワケありげな美人サラリーマン・浅海のことが忘れられなくて……!?(「ホテルラヴィアンローズ-赤-」)。
レトロで洒落たホテルの夜を妖しく彩るのは、駆け落ち、熱い思い出、そして奪う愛――!!
[ホテル・ラヴィアンローズ/高遠琉加]の続きを読む
スポンサーサイト
どっちにしても俺のものどっちにしても俺のもの
久我有加 / 夏目イサク
新書館
ディアプラス文庫2008-5

心機一転、関東から関西の大学に入学したものの、言葉やノリの違いに馴染めずにいた保英。そんな保英に率先して絡んでくるのが、顔もいい、家柄もいい、おまけにしゃべりも面白い、自他ともに認めるモテ男の瀬良だ。
きつい関西弁で容赦なくツッこんでくるくせに、自分に向かって「好き」を連発する瀬良に振り回される毎日を過ごすうち、保英は瀬良の妙な色気に当てられ始め……!?
恋愛犯恋愛犯~LOVE HOLIC
凪良ゆう / サクラサクヤ
白泉社
花丸文庫BLACK2008-5-25

季節が夏に向かうとある日、日永望は街中で高校時代のクラスメイト、勢田春人を偶然に見かけた。声をかけた瞬間、勢田は歩道橋から落下し、なんと記憶を失ってしまう。
そんな勢田を日永は自分のマンションへ引き取るが、なぜか彼の過去を説明しようとしない。
実は日永には、勢田をストーカーしたという過去があったのだ。
歪んだ過去を封印したまま、2人の奇妙な同居生活が始まったのだが・・・!?
罪にも似た妄執は、はたして本当の愛となり得るのだろうか?
花がふってくる花がふってくる
崎谷はるひ / 今市子
フロンティアワークス
ダリア文庫 2008-5-20

大学助手の蓮実秋祐は、いとこの袴田涼嗣と同居している。
同い年のくせに、際限なく甘やかしてくる涼嗣に、秋祐は密かに恋をしていた。
近すぎる距離があたり前になっていた二人だったが、涼嗣が恋人・理名との結婚を決めたことから事態は大きく動き始める。
秋祐は涼嗣への想いにピリオドを打ち、離れる決心をするが――。
野ばらの恋野ばらの恋
砂原糖子 / 小鳩めばる
幻冬舎
ルチル文庫2008-5-20

医療機器メーカーの跡取り・椛代永知は、仕事にも恋愛にも熱意を持てずにいた。ところがある日、3ヶ月だけ出向をすることになった山奥の老人ホームで、美しい園長・三園史彦と出会う。
亡くなった恋人を一途に慕い、入園者たちやバラを心から慈しみ、何故か自分にだけ怯える三園。
いつしか「彼に触れたい」という想いを抑えられなくなった椛代は――!?
4062865203ドロップアウト 龍の咆哮
佐々木 禎子 / 実相寺 紫子
講談社
X文庫ホワイトハート2008-05-02

by G-Tools

新宿歌舞伎町で診療所を営む無資格医師・能瀬修哉は、六年ぶりの香港にいた。そこは香港マフィアの幹部・劉華勝との出会いの地。華勝は修哉を『最愛の愛人』と呼ぶ。
幾多の事件に巻き込まれるうちに、ふたりの関係は裏社会でも周知の事実になっていた。関係を続けていいのか思い惑いながらも、華勝を前にすると身悶えしてしまう修哉。
だが、ここ香港で大きな決断が下されることに!?

それは罪なアナタのせいそれは罪なアナタのせい
萩野シロ/夏目イサク
アスキー・メディアワークス
B-PRINCE文庫2008-5-7

ナルシストでちょっとおバカな高校生・斉賀。自分よりも格好イイ下級生・夏木の存在を知り偵察に向かうが、その顔を見る前に階段から転げ落ちてしまう。助け手くれたのは王子様のように綺麗でキラキラきらめく笑顔の持ち主……こ、これが夏木!?
優しく指が触れる感触さえイイと感じて、動悸息切れ目眩に襲われ、眩しい笑顔に見惚れてしまうばかりか、愛しいなんて思ってしまった。これってまさか……恋!?
4813011713非保護者
椎崎夕 / 北畠あけ乃
大洋図書
SHYノベルズ2008-04-26

by G-Tools

麻倉征、19歳、大学生。彼には8歳年上の同居人がいる。ひとり暮らしをする征に父親が寄越したお目付役・瀬尾篤史だ。幼い頃から傍で自分を見守ってくれていた瀬尾と数年ぶりに一緒に暮らすことになった征だったが、瀬尾に対してどうしても素直な態度を取れない。
かつて征にとって誰よりも大切な存在だった瀬尾。だが、ある時を境にふたりの関係は大きく変わってしまっていたのだ・・・

4199004777シンプリー・レッド
水壬楓子 / 汞りょう
徳間書店
キャラ文庫2008-04-24

by G-Tools

死を司る死神と、永遠の生を生む吸血鬼とは天敵同士。ところが、怜悧な美貌の死神・碧は、気まぐれに吸血鬼の子供を拾って育てることに。
やがて、身長も体重も遙かに碧を追い越した真冬は、満月の夜、血を求めて甘えるように唇を寄せてくる。碧は血を吸われるたび、首筋に真冬の抑えきれない欲情を感じて!?
人間界に密やかに棲まう闇の眷属たちのラブ・ファンタジー。

4199004793天涯の佳人
夜光花 / DUO BRAND.
徳間書店
キャラ文庫2008-04-24

by G-Tools

天才的な津軽三味線の技と音色――加々美達央は無名の若手三味線奏者だ。地方の大会での達央の演奏に、青年実業家の浅井祐司は一瞬で虜に!その稀有な才能に心を囚われ「君を必ず檜舞台に立たせる」とスポンサーを名乗り出る。
成り行きで同居を申し出た浅井は、恋人にするような優しさで達央に接してくる。
ところが浅井を独占する達央を妬むライバルが現れて・・・!?

傍若無人なラブリー傍若無人なラブリー
鳩村衣杏 / タカツキノボル
幻冬舎
リンクスロマンス2008.4-30

王子様のような美貌を持ちながら、中身は自他ともに認めるオタクの恩田真庭。そんな真庭の住むマンションに、人気俳優の島広矢が引っ越してくる。
何を考えているのかわからない広矢を苦手に思っていた真庭だったが、なぜか懐かれてしまう。誘われるまま互いの部屋を行き来するうち、広矢の子供のように素直で不器用な一面を知る。
淋しがりな広矢にウサギのような可愛さを感じ、胸をときめかせる真庭だが、恋心を自覚したとたん、喧嘩してしまい・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。