BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4062865548帝都万華鏡 巡りくる夏の汀に
鳩かなこ / 今 市子
講談社
X文庫ホワイトハート 2008-06-05

by G-Tools

こんな人には二度と会えない――。
横山春洋は日本画の画匠に、岡野紘彦は帝大生として家業を手伝う身となっていた。離れていた時間を惜しむように春洋に溺れる紘彦。帝都での二人の蜜月は、永遠に続くかのように思われた。
しかし、紘彦の兄の死をさかいに、ふたたび引き裂かれることに――。

[帝都万華鏡 巡りくる夏の汀に/鳩かなこ]の続きを読む
スポンサーサイト
4048670999ただ一度の恋
飛沢杏 / 有馬かつみ
アスキー・メディアワークス
B-PRINCE文庫 2008-06-07

by G-Tools

精悍なやり手の若手政治家・允紘に大学時代から熱愛を捧げられ、求愛されて続けている警視庁管理官の悠生。
自らも深く允紘を愛し、彼から注がれる愛情と快楽に甘く蕩けながら、あくまで体の関係という態度を貫く悠生の前に、脅迫者が現れて!?
管理官としての自分のことよりも、允紘の立場や一生を想った悠生は、密かにある決意を固める……。
4344813316狼伯爵―永久のつがい
剛 しいら / タカツキノボル
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス 2008-05

by G-Tools

撃たれた狼を助けた獣医の良宏。ある夜、狼は美貌の男へと変貌し、番となる同族の良宏を探していたと告げる。
その男・カイルは百年程前、狼伯を継ぐ者として生まれ、儀式を経て人狼となったという。
驚愕する良宏だったが、言われるまま逞しい体に噛みつくと甘美な興奮を覚えた。さらに、それこそが番の証だという、体だけでなく心までも繋がる“同調”によって、深い悦楽を教えられる。
己に眠る人狼の血に目覚め始めた良宏。
だが人狼ハンターが迫り――。
4344813545大人は愛を語れない
崎谷はるひ / ヤマダサクラコ
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2008-06-16

by G-Tools

舞台役者志望の大学生湯田直海は、ある夜、地上げ屋に暴行を受けアパートから追い出され、ゴミステーションで倒れていたところを居酒屋「韋駄天」の店長・宮本元に拾われる。住む場所を失った直海は「韋駄天」に居候することに。
片意地を張り続けた自分を甘えさせてくれる宮本に次第に惹かれる直海。
しかし宮本は飄々としてつかみ所がなく……!?

黒羽と鵙目1黒羽と鵙目 1
花郎藤子 / 石原理
白泉社
花丸文庫BLACK 2008-6-25


『隆之、恋をしようぜ、おれと。』
鵙目隆之は、天狗会の若い組員と一緒にいるところを奇襲に遭い、マンションの一室に連れ込まれる。てっきり対立する関西系の組が仕掛けたのだと思ったのだが、誘拐・拉致を仕組んだのは鵙目の古くからのなじみである黒羽組の組長・黒羽斉彬だった。
狭いマンションで鵙目に繰り返される屈辱的な行為は、十六年前、黒羽と過ごした天山少年院の日々を思い出させた。
あの頃胸にくすぶっていた黒羽に対する気持ち・・・。
あらがいながらもその魅力に惹かれていく鵙目・・・。
4403521916ブラコン処方箋
うえだ真由 / やしきゆかり
新書館
ディアプラス文庫 2008-06-10

by G-Tools

和紀の勤める大学病院に新任の医師がやってきた。三つ年上のその男・京悟は、手術の腕にも容姿にも自信のあった和紀のプライドを軽く刺激する存在だったが、頼りになる先輩に和紀はすぐ懐いてゆく。
ある日和紀は酔ったはずみで弟と親友が恋人同士であることを漏らしてしまう。
だが――「男同士って不幸かな?」そんな台詞を返してきた京悟はさらに意外な行動に出て!?

4199004823年下の彼氏
菱沢九月 / 穂波ゆきね
徳間書店
キャラ文庫 2008-05-23

by G-Tools

「俺の彼氏になって下さい」――七つも年下の大学生に告白された、塾講師の石田楓。賢い大型犬のように優しく頼もしいバイトの鴻島涼平に、密かに片想いしていた楓は、喜びより戸惑いに混乱する。
始まったものには、いつか必ず終焉がくる…。甘い蜜月の中で、楓はひとり予感に怯えるが!?
諦めていた恋が成就する、嵐のような幸福と不安――恋愛の光と影を繊細に綴る、純愛ラブストーリー。
4344813294瞳をすまして
杏野朝水 / やまがたさとみ
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス 2008-05

by G-Tools

聴覚障害のため、音が聴こえない大学生の牧野登和。過保護な兄と優しい友人に守られる日々を送っていたある日、モデルをしている本多滋人と知り合う。明るく社交的な滋人と過ごす時間は楽しく、彼の存在が、登和の中で次第に大きくなっていった。一方で滋人が自分に構うのは同情ではないかという不安を抱くようになる。
滋人への恋心を自覚した登和は、誰にでも優しい彼の『特別』にはなれない現実に心が痛み、距離を置こうと決意するが・・・。
481301174837℃
杉原理生 / 北畠 あけ乃
大洋図書
SHYノベルズ 2008-05-24

by G-Tools

「悪いんだけど、俺をしばらく泊らせてくれないか」
銀行に勤める野田に突然掛かってきた数年ぶりの電話。
それは大学時代の野田の秘密を共有する男、若杉からだった。
泊ることを了承してしまえば、面倒なことになる・・・そうわかっていながら、野田は頷かずにはいられなかった。
とっくに終わったはずの関係だ・・・
それなのに・・・?
静かな熱病のような恋が始まる――。

秘書が花嫁秘書が花嫁
榊花月 / 朝南かつみ
新書館
ディアプラス文庫 2008-6-25

未来はチズミブライダル社長・千住の秘書。若くてヤリ手の「日本一カッコイイ社長」に惹かれている。
千住は、未来をかわいいと言ってみたり、逃走した花嫁の代役に仕立てたりもする。だが、千住は男女問わずにモテるのだ。まじめで堅物な未来の恋が成就するはずがない。
そんなある日、チズミブライダルに会社乗っ取りの危機が訪れる。
千住のために、未来が決意したこととは……?
481301173X菫の騎士
榎田尤利 / ライトグラフII
大洋図書
SHY文庫 2008-05-09

by G-Tools

お伽の地と呼ばれる緑豊なベネボレントの領主・アルヴィンは、ある昼下がり、菫の褥で眠る男と出会う。
それは幼い頃を一緒に過ごした大好きな従兄弟・ダンテの成長した姿だった。
優しく可愛らしかったダンテは、いまでは逞しく立派な、けれど何を考えているのかわからない青年へと様変わりしていた……。
ビューティフル・プアビューティフル・プア
榎田尤利 / 稲荷屋房之介
リブレ出版
ビーボーイノベルズ 2008-5


「貴族でも、そうじゃなくても、あなたはあなたでしょう?」
父親の命で、遠い異国へとやってきた玲一郎。貧乏のあまり、自らを売りにだした侯爵・アロウが所蔵する絵画が目的だ。
彼を求めて大富豪が集まるなか、唯一庶民の玲一郎はなんとか侯爵に近づこうとする。
その超絶美貌にも揺らがなかった玲一郎だが、彼の人柄に触れるうちに、なぜだか心から笑う顔が見たくなり――。
4199004815つばめハイツ102号室
榊花月 / 富士山ひょうた
徳間書店
キャラ文庫 2008-05-23

by G-Tools

両親の渡英で、高校生にしてアパートの管理人になった椎名。店子は漫画家にホストと曲者ぞろい。なかでも厄介なのが、高校教師の若生――なんと椎名の担任だ。学校では生徒の信頼も厚いのに、毎晩椎名の部屋に入り浸っては、椎名に手料理を強要する。
「椎名はいいお嫁さんになれるぞ」学校とは違う顔を見せる若生に、次第に惹かれていく椎名だけど…!?

4199004807極悪紳士と踊れ

佐々木禎子 / 汞りょう
徳間書店
キャラ文庫 2008-05-23

by G-Tools

火事で焼け出されて、家も仕事も失った裕介。そこへ救いの手を差し伸べたのは、高校時代の先輩でカフェを経営する豊だった。
全てを見透かすような眼差しが苦手で、豊が大嫌いだった裕介。けれど豊は、なぜか家賃も取らず店の2階に住まわせてくれるという。
一方的に翻弄されていたあの頃とは違う――。警戒する裕介だけど、「俺たちは好き同士だから反発してたんだ」と強引に迫られて!?
4344813340オカルト探偵 墜ちたる天使

愁堂れな / 田倉トヲル
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2008-05-15

by G-Tools

三宮と清水麗一は高1からの親友同士。
強い霊感を持つ清水は大学卒業後、探偵を始め評判も上々。一方刑事になった三宮は事件のことで清水に相談することも…。
ある日、新興宗教団体で起きた事件の捜査に同行した清水は、そこで美少年教祖・是清に「明日死ぬ」と予言される。
その夜、三宮は清水に「抱かせてもらえないかな」と言われ……!?


4883863484NOW HERE

木原音瀬 / 鈴木 ツタ
蒼竜社
ホリーノベルズ2008-05-29

by G-Tools

朝目が覚めると、福山の隣にみすぼらしい中年の男が眠っていた。酒に酔ってお持ち帰りしたらしい。見覚えのある顔、細い綺麗な指。
・・・男はなんと、福山が勤める会社の経理部の部長・仁賀奈だった。
仁賀奈は五十歳の今まで童貞で、女性はもちろん男ともつきあったことがないという。
初心で化石のような男が新鮮で、福山は「年下の可愛い恋人」としてつきあいはじめるが・・・。

管制塔のラプンツェル管制塔のラプンツェル
ふゆの仁子 / タカツキノボル
フロンティアワークス
ダリア文庫2008-5-20

的確な指示を与える明瞭な声と、長く美しい髪に縁取られた美貌から『管制塔のラプンツェル』と呼ばれる、航空管制官・松橋佑。だが彼は、心に負う深い傷のせいで、頑なに他人をよせつけないことでも有名だった。
そんな彼の前に突然現れたのは、快活な態度のグランドハンドリングマン・田中だった。
「下心があります」としれっと告げる彼に、松橋は……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。