BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4344814983君の瞳を奪いたい
高岡 ミズミ/西崎祥
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2008-11-17

by G-Tools

日系三世のメジャーリーガー・グレッグ・ケン・斉藤のチームにドミニカ出身で若干二十歳のルーキー、ミゲル・E・レイエスが入団してきた。
才能はあるが口下手でチームメイトと打ち解けようとしないミゲルの世話役を任されたグレッグ。やがて自分だけに心を開いてくるミゲルを可愛く思うグレッグだったが、チームのオーナーと一緒にいるところを目撃されたことからミゲルに誤解されて・・・!?
[君の瞳を奪いたい/高岡ミズミ]の続きを読む
スポンサーサイト
4576081829美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~
高遠琉加/麻生海
二見書房
シャレード文庫 2008-11-21

by G-Tools

久我をシェフに迎え、再スタートを切ったフレンチレストラン『ル・ジャルダン・デ・レーヴ』。
「君が必要なんだ」――そう言って店を辞めようとした修司をなりふり構わず慰留した理人だが、彼には老舗の『ゴルド』を手中にするという野望があった。
食への興味を持たず、上司の叶の助力を得てそれを成し遂げようとする理人。久我はそんな理人に対して嗜虐心と、心から料理を美味しいと言わせたいという相反する気持ちが芽生えてしまう。
お互いを意識しあう二人。
ところが久我のフランス修業時代の元恋人が店に現れて――
4344814959アオゾラのキモチ―ススメ
崎谷はるひ/ねこ田米蔵
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2008-11-17

by G-Tools

同じ専門学校ながら、ファッション科とアニメ科はまるで異文化。アニメ科の北史鶴とファッション科の冲村功は、ある事件をきっかけに親しくなる。
史鶴は、最初の恋が最悪の結果となり、次の恋も同棲までした恋人に裏切られ、恋愛に消極的になっていた。冲村に惹かれながらも三度目の恋に臆病になった史鶴は、あきらめようとするが・・・!?

4048673335それが愛なのさ
夜光花/門地かおり
アスキー・メディアワークス
B-PRINCE文庫 2008-11-07

by G-Tools

高校時代の友人・藤崎と偶然再会した貢。大好きだったけど、その恋心を告げられなかった初恋の相手との出会いに、貢ぐは素直に喜ぶことができなかった。なぜなら、女装をしていたから・・・!
しかしバレたと焦る貢に、泥酔した藤崎は「すっごく好み、付き合って」と迫ってくる。
気づかれていないことをいいことに、貢はチャンスに飛びついた。
一度でいいから藤崎を味わってみたい。勢いのまま○○○○○をしてしまう貢だが・・・!?
4344815017透明なひみつの向こう
きたざわ尋子/麻々原絵里依
幻冬舎コミックス
ルチル文庫 2008-11-17

by G-Tools

失敗ばかりの相馬睦紀の新しいバイト先は、実はインチキだがよく当る占いの館。客にも気に入られ今回は幸先がいい。
そこへ雇い主の兄・麻野裕一郎が現れる。彼は、前のバイト先で睦紀が迷惑をかけたのに「気にするな」と逆に気づかってくれた客で、知的で男らしくて睦紀の理想そのもの。
そんな人からなにかと世話を焼かれ、見つめられる睦紀は――?

4344814622未冷の熱
柊平ハルモ/稲荷屋房之介
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス 2008-10

by G-Tools

男に襲われた暁生は、十数年ぶりに再会した清馬に救われる。かつて暁生がアルバイトをしていた施設にいた清馬。しかし年下の彼に惹かれた暁生は、その苦悩から逃れようと、清馬の脱走を見逃していた。以来、恋する感情を閉ざしていたが、清馬に名を呼ばれた瞬間、封じていた想いが溢れてしまう。
貪るように求め合うが、暁生は清馬が語らない過去、そして今の彼のことを知りたいと願っていた。
そんな折、偶然にも清馬がヤクザになっていたと知り――。
4403522025手を伸ばして目を閉じないで
渡海奈穂/松本 ミーコハウス
新書館
ディアプラス文庫 2008-11-10

by G-Tools

将来有望な投手だった樋崎は、事故で再起不能になり、以来、無気力な日々を過ごしていた。ある日、バイト先で後輩の明石と再会する。樋崎に憧れていたという明石は大学リーグで活躍する現役の投手。樋崎は冷たくあしらうが、明石は怯まず声をかけてくる。
だが頑なな樋崎の態度に明石の行動もエスカレート。強引にキスをし肌に触れてくる。それでも適当に流そうとする樋崎に明石は・・・?

雪の記憶雪の記憶
剛しいら/高群保
笠倉出版社
クロスノベルズ 2008.11.24

臨床心理士の如月は、年下の恋人・佐々木との暮らしにも慣れ、慌しくも満ち足りた日々を送っていた。寝食を忘れて仕事に没頭する如月を心配した佐々木は、休息を取らせようと山奥にある温泉へと連れ出す。
しかし久しぶりの蜜月のはずが、雪山で遭難した少年を発見したことによって、事件へと巻き込まれてしまう。
記憶を失くしていた少年を一時的に預かることになった如月は、その断片的な言葉から、少年の過去を導き出そうとするが。
4883863573吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3
木原音瀬/下村富美
蒼竜社
ホリーノベルズ 2008-10-29

by G-Tools

吸血鬼ドラマの第二弾が決定。それもロケ地はアメリカ。
俳優もしたい、故郷にも帰ってみたい!そんなアルのお願いに、渋っていた暁から条件つきでお許しが出てアルは大喜び!
・・・しかし悲しいかな昼は蝙蝠。飛行機に乗れないアルは、再び冷凍蝙蝠に・・・。
一年ぶりに帰ってきたアメリカで、アルは吸血鬼仲間のキエフに再会する。
キエフはつっけんどんな対応の暁に興味を持ったようで・・・
4813011802硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン
Unit Vanilla/蓮川 愛
大洋図書
SHYノベルズ 2008-09-27

by G-Tools

素直で眼鏡が大好きな大学生・柚木双葉は、父の知人を日本へ案内するため、留学先のパリで空港へ向かっていた。
どんな人が来るんだろう?緊張する双葉の前に現れたのは、眼鏡のよく似合う美貌の男・高嶺だった。
日本へ向かうプライベートジェットに乗った双葉だったが、目を覚ました時、そこは三方を崖に、もう一方を海に囲まれた屋敷の一室だった!
逃げ出すことのできない空間で高嶺と双葉、ふたりきりの生活が始まるのだが・・・。

4813011837密林の覇者 アーサーズガーディアン
Unit Vanilla/蓮川 愛
大洋図書
SHYノベルズ 2008-10-28

by G-Tools

彼の名前はカイト・ヤマブキ。君のために雇われたサバイバル・インストラクターだ――。
俳優である両親と有名映画監督の伯父を持つハリウッドのサラブレッド、クリスティアンは、恵まれすぎた環境ゆえに何に対しても本気になれず、奔放な毎日を過ごしていた。
そんなある夜、パーティから帰る途中、黒服の男たちに拉致されてしまう。
目覚めたのはセスナの中。目の前には、端整な容貌を持つが無口で無表情な鬼軍曹・山吹戒人がいた。否応もなくジャングルに強制ダイブさせられたクリスティアンとカイトのサバイバルな生活が始まる!!
誰にも本気になれなかったクリスティアンが、初めて恋した相手とは・・・・?
4199004971幸村殿、艶にて候4
秋月こお/九號
徳間書店
キャラ文庫 2008-10-23

by G-Tools

児小姓の六郎と小介が島津の巫女集団に攫われた!!九州上陸を無事果たし、大友宗麟と会見した幸村は、二人の救出を直ちに下知!! 手練れの忍者・猿飛び佐助は、霧隠れ才三と探索に向かう。
けれど幸村への恋心に負けて命令違反をし、信頼を失ったと焦りと不安に駆られる佐助は、初めての大失敗を犯してしまう。
そんな佐助の想いを否定できない幸村は、主としての未熟さに悩み苦しむが・・・!?
4877249516ようこそ。
谷崎泉/高城たくみ
海王社
ガッシュ文庫 2008-10-28

by G-Tools

堅実に人生を生きてきた冴えない独身四十男の大黒谷正広は、ふとしたことから、ひとまわりも年下で天然のゲイ・西舘ステラの世話をかれこれ焼くハメに!
元モデルで超美形だけど怠け者のステラの汚部屋を片付けたり、将来を考えろと助言したり・・・見るに見かねてする事一つ一つに感動するステラに振り回されっぱなしの大黒谷。
だが真面目一筋で生きてきた大黒谷は次第にステラの純真さに惹かれるようになっていって・・・四十年間生きてきて、まさか男を好きになるなんて!?
4813011810交渉人は疑わない
榎田尤利/奈良千春
大洋図書
SHYノベルズ 2008-10-30

by G-Tools

元検事で元弁護士、そのうえ美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は、弱き立場の人を救うため国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人として「芽吹ネゴオフィス」を経営している。
ところがひょんなことから高校時代の後輩で現在は立派な(!?)ヤクザとなった兵頭寿悦となぜか深い関係になっている。
嫌いではない。どちらかといえば、好き・・・かもしれない、だがしかし!!
焦れったいふたりの前に、ある日、兵頭の過去を知る男が現れて!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。