FC2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2020/101234567891011121314151617181920212223242526272829302020/12

先生の恋人
イラスト/桜城やや(アイノベルス)

美しいもの、洗練されたものを愛する高校教師・柚木哲也は指導教官の藤村真実に叱責される毎日を送っている。堅物で嫌味な口調のせいで生徒からも同僚からも敬遠されている藤村。しかし柚木は眼鏡を外した彼の並外れて美しい顔を知っていた。ある放課後、無人のはずの準備室から不審な物音が…。柚木がそこで目にしたのは、普段ストイックな姿からは考えられないほど妖艶な藤村の媚態。生徒のセクハラで欲情し濡れる自分を隠そうとする彼に嗜虐芯を煽られた柚木は…。
--------

先生×先生です。一応年下攻めですが、職場外ではタメ口なのであんまり関係ない感じ。

柚木は生徒に慕われる人気のある先生で、藤村は生徒は勿論同僚にも厳しく容赦ない物言いをするので、とても煙たがられています。でも影ではとても親身になって生徒の心配をしているので、それを知っている生徒からは慕われているようです。それが仇になって、生徒の一人に悪戯されてしまうんですが…。

その場に現われた柚木によって未遂に終わりますが、そのあと藤村の家に送って行って、その場で自分が悪戯しますかね?
柚木は男に興味にないと言ってるし彼女もいるのに、いくら綺麗な顔だからって男の股間が膨らんでるのをみて触りたくなりますかぁ?ちょっと不自然な気がするんですが…。
次の日、今度は藤村が柚木を誘って、「昨日のお返し」とばかりにお口でご奉仕するのもなんだか…。
藤村がそんな行動に出るのも、最後の方で藤村が柚木にずっとどういう想いを抱いていたかがわかれば、意外に素直で可愛いということがわかって少しは納得するんですが、視点が柚木なので、そのへんがずっとわかりにくくて。
分かってみれば藤村の行動はなるほどと思えるんですけどね。

迷いながらグラグラしている柚木視点なので、なんとなく全容が掴みにくいんです。
「名前」に関する伏線は、私はうかつにも気づかなかったので、「ほ~!」と思わされちゃったし、藤村純情で可愛い~と思っちゃったんですけどね。

最後まで読めば面白かったんですけど、途中、「不自然じゃないかなぁ」「なんで?」と思いながら読んでいたせいか、どうもすっきりしない(笑)
柚木も藤村も好きなんですけどね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0hz.blog112.fc2.com/tb.php/729-c29fb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック