FC2ブログ
BL読書感想日記※※※ 詳しくはカテゴリーの「このブログについて」をご覧下さい。

2019/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/11

4344812042天女の眠る庭
鳩村衣杏著 / 朝南かつみイラスト
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2008-01

by G-Tools


硬質な美貌の医師・天宮嶺一郎は、画家を志していた恋人を亡くしてから、心を閉ざして生きていた。そんな嶺一郎に精悍な風貌の日本画家・陣ノ内閑がモデルを依頼してくる。
繊細な絵からは想像できないほど傲慢な陣ノ内。強引な抱擁と共に口説かれた嶺一郎は、男の包容力と強さを見せ付けられ心を乱される。
だが恋人の死の原因が自分にあったのではないかという疑念に苛まれていた嶺一郎は、陣ノ内に惹かれる己の想いに苦しみ、彼を拒絶してしまい・・・。
4344811372美しき厄災―ビューティフル・ディザスター
鳩村衣杏 / タカツキノボル
幻冬舎コミックス
リンクスロマンス2007-10

by G-Tools

映画配給会社のやり手宣伝マンの采女舜太郎は、可愛い男が大好きな遊び人。映画のプロモーションで来日した美貌の俳優・エリーの「お守り役」となるが、我儘に振り回される事に。
友人であるエリーに恋心を抱いた事もあったが、女王様っぷり全開で、純真さの欠片もない今の彼は好みの範疇外・・・のはずなのに、時折みせる無邪気な表情に愛しさを覚え始める。
そんな中、些細な事でエリーと口論になった舜太郎は、挑発的な言葉に激昂し、彼を抱いてしまい!?
4592875303恋に命を賭けるのさ
鳩村衣杏著 / 実相寺紫子イラスト
白泉社
花丸文庫2007-10

by G-Tools

兄の悠(ゆう)とクリーニング屋を営む三佐和透は、純情な兄とは違って女好き。ある日、兄の恋人の秘書・新海聖司を見かけて、その眼鏡美人っぷりとサドっぷりに惚れ込み、猛アタックを開始する。
Hまではたどり着いたものの、聖司はあくまでもそっけない。実は聖司はヤクザの組長の息子。
思い悩んだ挙句、透がとった行動とは……!?
4862632076秘書の嗜み
鳩村 衣杏著 / 奈良 千春イラスト
リブレ出版
ビーボーイノベルズ2007-07

by G-Tools

「嬉しいですよ、感じてくれて……声、沢山出していいですからね……」
有能でクールな『氷の秘書』・誉は、何かと構ってくる美丈夫・及川が苦手。ある日、泥酔した誉が目を覚ますと及川のぬくもりが!なんと誉に迫られたと言われ??
更に誉はなりゆきで及川の秘密――実は次期社長候補――を知る。
戸惑う誉に及川は灼けるような愛を告げ、強引に同居まで決めてしまい…誉の心と身体は及川の悦愛に翻弄されて!?
王様は美男がお好き
王様は美男がお好き
鳩村衣杏著/かすみ涼和イラスト
海王社
ガッシュ文庫(2007.7)





憧れの玩具メーカーに転職した各務真琴は、初出社の朝、突然男に迫られる。「身体、見せてもらえませんか?」真琴の顔、手指を愛でる男を思わず殴って逃げた真琴だったが、会社でその男と再会してしまう。
彼、榎本は模型部のデザイナーで、プラモの世界においては「王様(キング)」と呼ばれる天才だった。
「あなたのアウトラインは完璧だ。一目惚れです」妙な言動で、でも一途に愛を伝えてくる榎本を、なぜか邪険にできない真琴だが…?

ドアをノックするのは誰?
鳩村 衣杏著 / 佐々木久美子イラスト
二見書房
シャレード文庫(2007.4)


甲田は大学助教授だが、かなりの遊び人。興味本位で美貌のサラリーマン・頼久に交際を申し込む。しかし思いがけないほどあっさりとOKが出て、トントン拍子に同居生活が始まると、すべてを捧げて尽くしてくれる頼久に甲田はメロメロに。
そんなある日、甲田の別れたはずのセックスフレンドが家に乗り込んでくるが頼久は怒らず、その上“浮気のススメ”まで持ち出されてしまう。
三歩下がって、三つ指突いて、女遊びに文句ひとつ言わずに家を守る――『妻の鑑』のようでありながら、スルリと腕をすり抜けていく頼久に、甲田の心中は複雑で…。
「君は天使なのか、悪魔なのか…?」
両想いなのに、何かがどんどんズレていく!?
ちょっとおかしくて切ない大人の恋物語。